2010/06/10

2010-06-09

  1. @chataroh そこまで辿り着くかなぁ。それが問題。
  2. @yasanda おやすみなさい。
  3. さて、寝る。また明日!ごきげんよう!
  4. @yasanda 戦いに備えましょう!
  5. 食生活って(親の代も含めて長い時間をかけて)習慣になってるから、他人に指摘されてもなかなか変えられない。
  6. アンケート☆あなたは菅内閣を支持しますか?http://bit.ly/c6Pvdl
  7. 大船から出雲まで自転車ルートだと最短で865km。走れんのか?これ。
  8. ふいたw“@Kiri_neco: 枝野の無駄な福耳www  RT@nakachan5:@clla1122@Kiri_neco 真ん中はホクロがあるから管で、右端は原口っぽいね。枝野は耳たぶがw http://nekomaru.ti-da.net/e2797817.html
  9. 京都〜出雲 - ルートラボ http://bit.ly/cegGyB
  10. @chataroh 364kmあった。アップダウンはそんなにキツくないので走るのは楽そう。http://bit.ly/9JlUw5
  11. @chataroh このブログの人はたくさん旅をしてる。すごいね。出雲から京都までは330km。いいねぇ、このルート。ちょっと勾配を調べてみる。
  12. FacebookのLove Nippon!!グループのメンバーが135人に。もっと増やしたい。みんなFacebookにおいでよ〜。面白い人いっぱいいるよ〜。http://bit.ly/cqTdIL
  13. 綺麗な海でダイビングしたいよーーーーー!!!
  14. @summer_raga 鞄持ちしたい。
  15. 2年前に失業してから、現在も含めてアルバイトみたいな仕事を3つ。全部、違うテクノロジーを使ってソフトウェア開発をやってて、案外いい勉強になってるかも。でも、ソフトウェア開発の現場は進歩してない。能書きをたれる人が増えただけで、ソフトウェアのコンセプトもアーキテクチャーも古い。
  16. @yasanda 僕と同じくらい頭が悪いと思う。
  17. そんなことないと思う・・・RT@marizooooo: 昨今の営業事務って最低限ドット打てないとと勤まらないみたいだよw
  18. アメリカにはアフガンの問題を解決できないんだろうなぁ。
  19. 石原都知事定例会見2010年6月4日放送: http://wp.me/pO9cn-16O
  20. 菅 新内閣が抱える問題について / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-16M
  21. @summer_raga 行きたい!行っちゃえ!
  22. 菅新内閣発足及び事務所費問題について / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-16K
  23. 【討論】菅内閣発足!スペシャル討論[桜H22/6/9]: http://wp.me/pO9cn-16I
  24. J-NSC突撃インタビュー(谷垣禎一総裁)2010.6.8: http://wp.me/pO9cn-16G
  25. 石破茂政調会長定例記者会(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-16E
  26. @dovetae 有言実行。
  27. 今日は1時間半で1,100kcal消費。
  28. @dovetae 9時過ぎたら食べない!
  29. @AradheaaDheaa (^o^)/
  30. 夜走り ちょっと頑張ってみた: http://wp.me/pKQj5-9y
  31. 【荒木和博】第2回 拉致と国防に関するシンポジウムの総括[桜H22/6/8]: http://wp.me/pO9cn-16C
  32. @colnae 40kmぐらいなら毎日でも疲れないね。まだ仕事が激務じゃないからだけど。300km走ると2日くらいは疲れてる感じ。
  33. @dovetae たぷたむのオレはもういない!
  34. @yasanda 頭が悪いだけとか・・・・
  35. @chataroh ありがとう。後でチェックします。わざわざ探してくれたの?
  36. 今日は飛ばした。ちょっと遠回りして42kmを1時間半。最初の25kmは平均30km/hに迫るスピード。ぜえぜえはあはあだった。
  37. 今夜は一時間半走ろう。
  38. 民主党が脱官僚できないのは、官僚にいいようにあしらわれてるからではない?
  39. 京都から鳥取まで一般道で行く場合、どこを通るのが走りやすいでしょうか?自転車です。走りやすいというの、道幅が広い、路面がきれい、上り下りが少ないという意味です。多少距離が長くなってもかまいません。
  40. @kazz12211 昨日食べなかったから3個。
  41. @dovetae 3個
  42. @momotto3 じゃあ、うちのは基本全部大丈夫だ。Appleに限らず古いコンピュータはねぇ。うちにもその粗大ゴミがたくさんあるよ。
  43. ビールが飲みたい。
  44. 焼き鳥が食べたい。
  45. エクレアが食べたい。
  46. @colnae 帰ってから自転車に乗る。早くあと5kg落としたいよ。大変かもなぁ。
  47. iPadにカメラがついてない理由がわからん。
  48. うちは古いんだな。誕生日を祝う習慣がない。数え年重視なの。
  49. @momotto3 PowerBookでもダメなんだ?
  50. @colnae 電車と歩きで1時間15分ぐらき。自転車だったら40kmぐらいかな。
  51. @yasuattama 鳥インフルエンザじゃないことを祈ります!よく休んでください。
  52. @colnae 近くていいなぁ。
  53. @yasuattama 風邪?
  54. @colnae 今日は自転車通勤?
  55. ちょっと電車が遅れたくらいで駅員が謝る国なんて日本ぐらいでしょ。
  56. 結局他人頼みなんだよなぁ。自戒する!
  57. 会社を離脱。いつまでこんなに早く帰れるんだろうか?今日は帰ったら自転車。昨日整備したから、今日は気持ちよく走るはず。
  58. @Silverance そうそう、虚栄心。お山の大将だった人が、ちょっと意地悪するんですよ。僕は平気だけど、仕事はやりにくい。
  59. @ppm_love そうそう、陰湿だなぁと思うことがある。自分でも。
  60. Webアプリケーションの開発にはTapestry + Spring + JPAの組み合わせがすごくいいかも。
  61. なんか男の嫉妬ってやだな。会社でのお話。
  62. 今日のお昼は八宝菜でした。
  63. iPadは充電するときに少し大きな電流を必要とするから、PCのUSBポートから充電するときに電流不足で充電できない場合がある。会社の安いデルのPCでは充電できなかった。
  64. 外遊費を貯めよう!これ仕事でしょ?“@FumiHawk: いつの間にそんなうらやまし・・・もとい、けしからんプロジェクトが!?www RT@daitojimari:@daichi_at_KCL おはようございます。欧州でハーレム作るプロジェクトうまく行っていますか?w”
  65. @marizooooo たくさん着たんでしょ?僕は冬でも二枚しか着ないくらい暑がりなので、夏は汗で冷やすしかないです。
  66. @junp_ おはようございます。
  67. @00043 おはようございます。
  68. 歴史上の人物で、頑張った女性、勇敢な女性。どんな人を知ってますか?先日、外国人に佐々木禎子さんの事を聞かれて少し調べてみて、立派な日本女性のエピソードを紹介しようと思ってます。
  69. @namaewww おはよう!今日も元気にいきましょう!
  70. ITの仕事なんかをしてると、やり始めれば昼も夜もない。仕事だけの日々になって出来ない事がある。町内会の掃除や祭りの手伝いをやってると、中には町のために頑張ってる人がいて頭が下がる。ずっと断っていた消防団に5年後に入ることにする。鍵をしめなくても安心して暮らせるのも彼らのおかげだ。
  71. @marizooooo おはよー。選べる幸せ!僕は選べない幸せ。
  72. 結局、自分の懐が痛まなければ、自分が痛い思いをしなければ、何も考えず行動しない方がいいと言う人が多いんだろうね。これじゃいかんと思ってる人は忍耐力が必要。そして、自分が痛い思いをしても、他者のために自分の財産や労力を差し出す気持ちも必要。さらに自分を省みて変えることも。
  73. @Silverance 情報が漏れると社員はすぐクビですから、社外に対しても徹底してるんでしょうね。
  74. 始業45分前。会社近くのドトール。席が空いてなくて立ち食いです。
  75. 人間が良いところだけを受け継げるようにできていればいいけど、実際はそうじゃない。
  76. 少なくともフランシスコザビエルが来た時点では、植民地化の尖兵の役割も持ってたわけで、キリスト教の伝道行為は悪だったんじゃないかと思うのです。異教徒を惨殺できる人間を作ってしまうのも宗教の負の部分。キリスト教圏とイスラム教圏の溝は簡単にはなくならない。早くその事にみんな気付け!
  77. おはー。気持ちを引き締めてという意味なんでしょう。“@Cosy_r: おハロー>ALL 今朝の占い最悪だったわ。「やることがすべて裏目に!」だと。今日は大事な日なのに~(><)”
  78. @M6832 おはようございます。
  79. 本当は好きなのかもです。“@daitojimari: 皇族と天皇制を否定してきた社会主義者の方々、昨日、天皇陛下に認証して頂いてどのようなお気持ちだったのでしょうか?絵を見る限り嬉しそうでしたが、、”
  80. @james82t1205 おはようございます。
  81. @babakami おはようございます。
  82. おはようございます。今日も元気に行きましょう!
  83. @Fumybeppu あさりとか。肝炎で入院したときに、よくスープに入れたのを飲まされました。
  84. 勇者!かっこいいよ、ねえさん。RT@namaewww: 小沢の化身だと思って思い切り握りつぶしてやりましたwwwRT@kazz12211 達人現る!RT@namaewww: アテクシは今日、飛んでいるハエを手で握りつぶしたお!
  85. 【宇田川敬介】政治放談「民主党政権の闇」[桜H22/6/8]: http://wp.me/pO9cn-16A
  86. 達人現る!RT@namaewww: アテクシは今日、飛んでいるハエを手で握りつぶしたお!RT@chilipow アブラムシの駆除の話を聞いて今ちょっと躊躇なう(´・ω・`)虫キライー

Powered by t2b

0 件のコメント: