2010/06/24

2010-06-23

  1. 絶対に支持しない。RT@CR_men: 幸福実現党は、確か大統領制を主張していましたので、それとは整合性が取れないと思いますが RT @ northbird0319 RT@pikao 天皇制を守れるのは幸福実現党だけ。私は幸福実現党を推薦します【天照大神】
  2. おもしろい!!!「正統の哲学」者と「狂信の哲学」者 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61948787.html
  3. @yasuattama 鳥さん、おやすみー
  4. 寝るよーー。みなさんおやすみなさい。
  5. @dovetae ちょっとシャレにならない状態。
  6. @dovetae お金がない〜〜〜。クレジットカードの銀行口座の残高不足、電気代の督促、そして車の車検が来月。
  7. @Fulcanelli_ それでお腹を冷やすと痛くなっちゃうよ〜〜。
  8. 【ニュース Pick Up】拉致・北朝鮮関連ニュース[桜H22/6/22]: http://wp.me/pO9cn-1a3
  9. 早く帰宅して19:00。急いで仕度して自転車で1時間半走って、晩ご飯とお風呂を速攻で済ませて21:00。それから個人日記ブログを書いて、政治ブログを更新して、LoveNipponブログやFacebookに投稿して、寝るのが23:30。他のことはほとんどできない。移動中は勉強。
  10. 【ニュース Pick Up】口蹄疫災害派遣任務とソマリア沖での殉職[桜H22/6/22]: http://wp.me/pO9cn-1a0
  11. Wiggleで自転車のウェア関係が最大50%OFFというセールをやってる。買い物したい。
  12. Androidは最初からマルチタスクでフォルダ機能もあったんだよね。コンピュータらしさで選ぶならAndroidもあり。
  13. 夏用の自転車に乗る時に履くパンツとかグローブとかキャップとか、欲しい物がいっぱい。
  14. 新橋駅前SL広場・街頭演説会/ たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-19Y
  15. J-NSCの皆さまへ~参議院選にむけて~: http://wp.me/pO9cn-19W
  16. 女性による総決起集会「G20+」開催(2010.5.20): http://wp.me/pO9cn-19U
  17. 拡散します!(YouTube http://youtu.be/ksg6MbRanmk?a
  18. @Fulcanelli_ 速い!
  19. @Fulcanelli_ アカウント取らないとダメね。
  20. 西田昌司「民主党の過半数を阻止せよ。参院選の争点。」: http://wp.me/pO9cn-19S
  21. 参議院選メッセージ 【ロングバーション】: http://wp.me/pO9cn-19Q
  22. 平成22年4月15日 INsideOUT生出演 (1/5): http://wp.me/pO9cn-19O
  23. @kazz12211 家の近くで見られないの?
  24. @Fulcanelli_ ありがと!僕のページで僕に友達申請してください。
  25. @Fulcanelli_ 協力してよ。
  26. シングルギアのロードバイクで今月は1000kmは走るという目標を立てた。今日の時点で800km。雨の日が少なければ残り200kmなんて1日でクリアなんだけど。土日に天気が悪いという予報が残念。土日はあと1回しかない。
  27. 違和感どころじゃない!RT@Fulcanelli_: 国という概念をなくすと簡単に言う方がいるけど、そういう方の口から少数民族に対する文化保護みたいな発言を聞くと違和感があるな。
  28. やっとFacebookのLove Nippon!!グループのメンバーが150人に。1万人目指して頑張ります。
  29. 昨日見たホタル。 http://tweetphoto.com/28681888
  30. 夜走り 昨日はまたホタルを見に行った: http://wp.me/pKQj5-ak
  31. 大船到着。観音様。 http://yfrog.com/5mj1xmj
  32. もう少し早く買えれたら、夕焼けを見ながら走れるのになぁ。
  33. 今日も夕焼けが綺麗だよ。空を見よう。
  34. 人権擁護法って法務省の役人の天下り先をたくさん作るのが目的で、ずっとくすぶり続けながらも残ってきたと聞いた。千葉景子みたいにイデオロギーから来るものと、役人の欲からくるもの。敵は多い。
  35. やっぱりRolandのAC-33が欲しいなぁ。いつ買えるかなぁ。
  36. 今日はVISAから電話がかかってきて残高不足ですと。何やってんだオレ。次は水道かガスか?
  37. 土日のどっちかが晴れないかなぁ。予報では雨。
  38. @ppm_love はい、気を付けます!
  39. 職場離脱。雨が上がったから今夜は走れそう。
  40. 本降り。傘がない。
  41. 最近、忙しくてツイートする回数が減りました。主に移動中にツイートします。これが普通の生活だと思う。
  42. おだてられて木に登って落ちるタイプの人も多いですね。“@ppm_love: あ、浅田真央ちゃんは自分で「褒めて伸びるタイプ」って言ってたお… RT:@Charz_red 褒めて伸びるタイプなんです、って言うヤツはたいてい褒めても駄目だ。”
  43. おっしゃる通り。“@ikkifujiwara: 色々な事を思いついたり、考えつく事は誰でも出来る。ただそれを実行し、継続して行く事が難しいと思うんだ。簡単に言えば、起業は勇気さえあれば誰でも出来る。ただ事業継続は本当に力がないと出来ないと思う。独立しても廃業する先輩方を見て”
  44. 今日は会計処理をお願いしている会社の人と我が社(ほぼ休眠状態)の決算の打ち合わせ。何も用意してこなかったから雑談で終わる模様。儲けてないのに税金と事務処理費用だけが垂れ流し。納税万歳!
  45. おおお!“@47news: ゴスペル大会で日本人合唱団優勝 大会史上初めて http://bit.ly/af7uGu
  46. 昨日、電気代を払えとの督促の手紙が来てた。何やってんだオレ。
  47. @namaewww おはようございます。さすがだね!
  48. @dovetae んまかったよー。
  49. @sakkutyann おはようございます。面倒くさいから傘を持たずに家を出て駅まで走りました。
  50. おはようございます。今日は雨ですな。傘を差すのが面倒臭いです。

Powered by t2b

0 件のコメント: