2010/06/13

2010-06-12

  1. はやぶさが大気圏に突入して燃え尽きる様子を見たいな。
  2. @Cosy_r うん、まったく気にしない。
  3. @Cosy_r わかんない。 JRのホームで売ってるやつが好きかな。
  4. なんとなくだけど、お年寄りが貯め込んでるお金を還流させるのが良い経済対策だ、みたいに数字だけで語ってるような気がするんだけど、お年寄りだって楽して貯めたわけじゃないわけで、なんだかちょっと違和感がある。
  5. 不景気だからか健康ブームみたいなものだか知らないけど、最近、箱根を歩いている人がすごく多い。主におじさんとおばさん。いい事だと思う。一日中パソコンの前にいる人もどうですか?日本が豊かだということを実感できますよ。
  6. wが付いてる。RT@yasuattama: あ、大人w RT@kazz12211: 呼んだ?RT@yasuattama: あまりつぶやかない人ってえらいな大人だなって思う。なんとなく。
  7. 本日の消費カロリーは7000kcal。やっぱりシングルスピードの自転車は効く。
  8. 呼んだ?RT@yasuattama: あまりつぶやかない人ってえらいな大人だなって思う。なんとなく。
  9. メモリ容量が少ないのです。RT@Kiri_neco: そっちかw RT@kazz12211:@Kiri_neco 忘れっぽいから。
  10. グーグルマップが役立たずなのです。繋がらないスマートフォン。RT@nuky2009: その点、DoCoMoはど安定ですo(^-^)o RT@kazz12211: ちょっと郊外に出ると繋がらないソフトバンク。緊急時には役に立たないね。
  11. これ結構問題だと思うよ。酷過ぎる。RT@8beatfactory: だからiPhoneに踏み切れない。auも安定してますから。RT@nuky2009 その点、DoCoMoはど安定ですo(^-^)o RT@kazz12211: ちょっと郊外に出ると繋がらないソフトバンク。
  12. 富士山の天然水が好き。RT@Cosy_r: 私、volvic派(*´・ω・)ノ RT@kazz12211: evian不味い。
  13. 南足柄茶の畑。 http://tweetphoto.com/26846496
  14. こういう自然のままに咲いてる花がわりと好きです。 http://tweetphoto.com/26846460
  15. こういう田んぼのある景色が懐かしいのです。 http://tweetphoto.com/26846387
  16. 田んぼ大好き。 http://tweetphoto.com/26846346
  17. シングルで行こう!富士山スカイラン: http://wp.me/pKQj5-9I
  18. この一ヶ月で4kg減量できた。あと4kg。
  19. @Kiri_neco 忘れっぽいから。
  20. @nuky2009 頑張れ!帰ったらよく休んでください。僕は41度の熱が出たときにバイクを運転して病院に行ったことがある。
  21. ちょっと郊外に出ると繋がらないソフトバンク。緊急時には役に立たないね。
  22. @Kiri_neco この経験を覚えてる自信がないっす。
  23. 大井松田にて。急に食べたくなった。減量が目的なんだからだめじゃん。夜は軽く食べよ。
  24. evian不味い。
  25. 今日は200km走れない。自分が決めた目標を外すのがとってもイヤなんだなぁ。
  26. @dovetae やーい!
  27. @Kiri_neco うん、登らなくて正解。ほんの五分で天と地ほど気温や天候が違ったよ。山は怖い。
  28. 自分で目標を決めて、それをやる意思があるなら、人と競争しなくてもできるはず。人と競うことで、普段出し切れてない力が出ることもあるけれど、一人でそれを出しきれないのはなぜかを考えるのが大事。
  29. オートバイの時も思ったけど、自転車乗りには負けず嫌いな人が多い。競い合って切磋琢磨するのはいいけれど、仕事中に居眠りしたり疲れを残したりするのはいけない。遊びなんだから。負けても命を取られることのない遊び。真剣勝負じゃない。優先順位が違うんじゃないか?
  30. ギリシャ頑張れ!“@47news: B組の韓国がギリシャと対戦 W杯南ア大会第2日 http://bit.ly/9GeDlc
  31. @dovetae おう!
  32. 寒い。
  33. 富士山スカイラインって、自衛隊演習場のあたりからずっと10%勾配なのね。地図ではもっと楽そうに見えた。このくらいの勾配だと下りは何もしなくても70km/hくらい出ちゃう。下りるのはあっという間。寒かった。
  34. @Kiri_neco 疲れと悪天候で登れなかった。いずれリベンジする。
  35. 富士山スカイラインの一番上の新五合目入り口まで行ったけど、写真のような天気で、寒いし見えないし滑るしなので引き返しました。そこまで行くだけでも大変で、新五合目まで行くのはキツいかも。
  36. 甘かった。五合目に行く手前ですでにキツいじゃん。自衛隊の演習場のあたりです。箱根よりずっとキツい。引き返すか、我慢して行くか、考え中。
  37. @Kiri_neco そう、シャリシャリ系。ガツンとみかんいいよねぇ。普通のロードバイクならこれから登る坂は楽に登れるんですよ。今日の自転車は変速機なしだから、果たして登れるか。週に一度の苦し嬉しい小さなチャレンジです。
  38. @yasanda 暑いですよー。箱根の山の中でも25度ありました。こういう時って、ついつい水を飲み過ぎて苦しくなっちゃう。すでに飲み過ぎてます。
  39. @SaveJPN 下りはきっと寒いです。
  40. @SaveJPN ちょっと寝坊しちゃって家を出るのが遅くなっちゃった。少し距離を短縮するけど、メインディッシュの富士山は外せません!
  41. 不味かった。
  42. お昼はレバニラ炒め。
  43. 暑いとバテるなぁ。富士山新五合目は涼しいんだろうけど、登ってる間はずっと日当たりのいい道。暑いんだろうなぁ。
  44. もうすぐ富士の自衛隊演習場。ここからは五合目までずっと登り。イヤ過ぎる。
  45. まさにそんな時期ですな。“@Kiri_neco: ピノからガツンとみかんへの変更時期が来たな…。”
  46. 最近は箱根もすごいですよ。歩いて観光する人が増えてる気がします。RT@kohyu1952 週末、鎌倉の観光客の多さは最近異常ですね。今なら紫陽花寺目当てでしょうか ?@kanan_naoko
  47. これから仙石原、乙女峠を通って御殿場へ。やっぱり箱根はいいなぁ。木がいっぱいあって、水がいっぱい流れてて。豊かだ。
  48. 暑い!ので、アイス。辻堂から小田原まで、一度も信号を守らない自転車乗りのオヤジがいて、転ばせてやろうと思ったりしながら、ちゃんと信号を守りながら追いかけてたら、いいペースで走ってしまった。疲れた。
  49. 汗びっしょりになって休んでる人の前に車を停めて、いつまでもエアコンの効いた車の中にいて、エンジンはかけっぱなしで店に入る。こっちはエアコンの出す熱で暑いのよ。こういう人って何?これがもの凄く多いんだ。
  50. 天気がいいので富士山へ。新五合目に登ろうかと。調べてみたら今日のルートだと獲得標高は4400mほど。シングルギアでそんなに登るのは初めて。大丈夫か?
  51. @jamsanga おはようございます。
  52. @babakami おはようございます。
  53. 菅総理の所信表明演説に意見・反論(齊藤健NJ環境等対策担当)2010.6.11: http://wp.me/pO9cn-17i
  54. @yasuattama 人面鳥さんですね。僕もちょっと頑張って来よ。
  55. @james82t1205 おはようございます。
  56. @yasuattama 鳥さん、おはよう!
  57. @cinoxacin 怖いよ。バックミラーは今度買おうかな。弱い立場の者を守るのが基本だよ。
  58. 早く起きれなかった。ゆっくり出て、少し距離を短縮して帰ってこようかな。
  59. @dovetae 寝る
  60. YouTube 動画を高く評価しました -- The Hayabusa Mission Asteroid Adventure ... http://youtu.be/8J8u5fSl8m8?a
  61. 宇宙版プロジェクトX 小惑星探査機はやぶさ#1: http://wp.me/pO9cn-17g
  62. 宇宙版プロジェクトX 小惑星探査機はやぶさ#1 http://www.youtube.com/watch?v=yuMgIQewtYo

Powered by t2b

0 件のコメント: