2010/06/02

2010-06-01

  1. 石原都知事定例会見2010年5月28日放送: http://wp.me/pO9cn-14Z
  2. 今日はゆっくり走ったせいか、1時間10分の走行で650kcalしか消費できんかった。
  3. @summer_raga 藤沢は飲んだくれの街です。
  4. @nuky2009 いいなぁ。
  5. @summer_raga 藤沢で飲むなら声をかけて!いくつかいいお店を知ってます。
  6. @summer_raga ツーショットが見たいなぁ。
  7. @colnae 着てる人もいいね。
  8. 【高田純】核の昭和史と平成の闘い[H22/6/1]: http://wp.me/pO9cn-14X
  9. Report about Thailand.(YouTube http://youtu.be/rVN_C47lDO8?a
  10. @colnae いいなぁ!
  11. 【高部正樹】タイ暴動の裏側 [桜H22/5/31]: http://wp.me/pO9cn-14V
  12. いいなぁ! - 黒木瞳「再会愛」願望激白!30周年エッセー刊行 http://www.youtube.com/watch?v=gKTc11doIyY&playnext_from=TL&videos=Me64GnfyWyU
  13. 今日の夜走り+子ども手当: http://wp.me/pKQj5-92
  14. @nuky2009 うん。雨が降らなければ毎日走る。ちょっとだけどね。
  15. @nuky2009 負けた。もうすぐキターク!
  16. やっぱiPhone用の防水ケースは必要だな。
  17. 夫婦別姓なんかになると、自分の母親を「みさえー」って呼ぶような子供が増えるんだろうと思う。
  18. 消防の救命士講習を受けるのはデフォルトで!“@hagakuresp: 心停止で助かるかは家族と隣人の心肺蘇生にかかっているhttp://bit.ly/95zPdl 心肺停止で何もせずに病院に送られても手遅れ。救急隊が到着してからでも不十分。倒れたその場の人の処置にかかっている。
  19. 今日も短めにサクッと走って早く晩ご飯を食べて寝る。脚と腰周りはわずかながら細くなってきて減量ができてるのが実感できる。バカ食いだけは要注意。
  20. いい加減大人になって自立できた後ならいざ知らず、親のスネをかじってる時点で「友達みたいな親子なの」なんて言ってる人は、たいてい躾が悪い。
  21. @MonaScholast I see. If you need, I will encourage you but you are the person who must to study for you. Cheer! (cont) http://tl.gd/1jt1b2
  22. 親が責任を持って子供を育てる、社会主義のような政策は良くない、後世に借金を残す、受給資格が不公平、そんなあたりが子供手当に対する批判だったはずだし本質的な議論だったのに、いつの間にか控除がなくなるからどうのとかって話になってない?国民の生活が第一とかって言ってる政党の主張みたい。
  23. @MonaScholast How was math exam?
  24. 道徳っていうのは道理を知ることから始まるんだろうな。両親がいなかったら自分は存在しないとか、そういうことをはっきりと認識すること。当たり前で否定できないことが道理。道理の認識を誤れば、いつまでも答えの出ない宗教論争みたいになるってことか。
  25. 基礎がまったくないと問題認識すらできない。新人の教育には時間がかかる。日常生活でも同じなのかな。道理がわからないと認識は常に間違いか曖昧。
  26. JSFのカスタムコンポーネントを作るには、WebObjectsでWOElementのサブクラスを作るようなプログラミングをした上に、タグライブラリまで書かないといけない。これは面倒くさい。こういう力技を強いるフレームワークはダサい。
  27. 文句を言ってたのに結局もらってんじゃん子供手当、ってサヨク野郎に言われたら悔しい?
  28. JSFのカスタムコンポーネント。わかるけどダサい。こんなプリミティブな開発をしてたら生産性を上げるまでに時間がかかりすぎる。
  29. @fial14 気軽に入れない金額だよね。確かに。その分、やれば頑張るかもね。
  30. @Cosy_r そっか。それもそうだね。
  31. @fial14 自転車乗ろうよー!
  32. 140円って書いてあるけど100円で買える。小さな秘密です。 http://yfrog.com/893noej
  33. ロジック層やデータベースアクセス層はSpring+JPAで拡張性とインスタンスのライフサイクル管理などを任せるとして、プレゼン層はコンポーネント指向のフレームワークを使いたいJSF、Tapestry、Velocityのいずれか。市場規模で考えるとJSFで好みではTapestry。
  34. @Cosy_r それはわかるんだけど、今権利がない人はもっと辛いってことでしょ? そういう損得の問題は僕はあまり関心がないです。反対なのに貰うのが後味が悪くないかっていう心配をしてます。貰わないという選択肢が選べる状況だから、反対を貫くこともできるし、道理を曲げて貰うのも可。
  35. そのお布施は、もらう権利のない人も大勢払うんだよ。お金のかかる年代の子供がいる人の負担の方が大きい。“@Cosy_r: で、扶養控除廃止分お布施を払うの?3人いると結構な金額になるけど^^; RT@kazz12211: 子供手当反対の人はもらうのを拒否してみてはどうだろうか?”
  36. @chataroh 拒否してるわけじゃないでしょ?たぶん。
  37. @kyo_shu_ ありゃりゃ。3分の1以下になるはず。ならないかもしれない。希望的観測。というか、もともと日本の物なんだから、力で取り返すしかないのかな。
  38. @ppm_love No pain, no gain!
  39. 子供手当反対の人はもらうのを拒否してみてはどうだろうか?
  40. 食糧、水、エネルギー、軍事と経済を絡めないとね。経済だけを語るのは亡国。
  41. 油田の権益の話は本当?だったら戦争して奪うしかないんだけど。
  42. iPadよりもハード的には魅力を感じる。MacOSXをハックして動かすなんていうのも面白いかも。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100531_371209.html
  43. @colnae おは。
  44. @namaewww おはよう!
  45. TVはくだらない番組をたくさん放送してるけど、TVを観る行為もくだらないことだということに気づくんだ!
  46. 味噌汁と焼き魚と納豆と生卵と海苔と漬物でどんぶり飯を二杯という朝ご飯が毎日食べられる生活ができたらいいなぁ。
  47. むむ。“@hibihana: チーズケーキ。
  48. @MonaScholast Good luck, Mona!
  49. 始業50分前に会社近くに到着。ぼんやりした頭を起こしてからオフィスへ。
  50. @summer_raga 気合い!入った?
  51. そのスロバキア人はお祖母さんが日本人で名前だけしか知らないという。早く亡くなってる。自分のルーツを知りたくて日本に来るのが夢だって。日本人なら、少しお金があれば簡単に好きな国に行けるけど、世界中の人がそういうわけではない。
  52. スロバキアって給与水準が低いんだね。聞いてビックリ。日本への航空チケットの3分の1の月収だって。チケットも高い。
  53. @summer_raga テンション高い!おはよ!
  54. 隣のおじさんは口全開で寝てる。反対側のおねえさんは化粧をした方がいいのにしてないガチャピンみたいな人、この人も爆睡中。なんかいたずらしたくなるなぁ。寝たら何かされると思えば寝ないだろう。何度も言うけど、出勤前に電車で寝る人は使えません。
  55. @babakami おはようございます!
  56. @marizooooo うん、効きそうな味。おはよ!
  57. おはようございます。今日もいい天気。

Powered by t2b

0 件のコメント: