2010/06/08

2010-06-07

  1. 【快刀乱麻】菅直人、市民活動家の国家観を問う[桜H22/6/7]: http://wp.me/pO9cn-16m
  2. 【坂東忠信】中国・謎の感染病レポート[桜H22/6/7]: http://wp.me/pO9cn-16k
  3. @okuring 例えば田母神閣下に続く人が「我々は皇軍の軍隊である」ぐらいのことを言うとか。保守系の政治家の人たちがたくさん気付いてくれればいいけど、それまで周りに無効論を支持する人を増やす努力をしたいです。
  4. ゆっくりと揉みほぐすように: http://wp.me/pKQj5-9q
  5. これは可愛い!江の電やるねぇ。
  6. なんとか7時半には家を出られそう。一時間で帰る最短コースだな。
  7. 雨は降らないね。今夜は短めの距離をゆっくり走って、血行を良くするだけにしよう。
  8. 保守をうたっていても、占領憲法を無効にすると言わない政治家は信用しない。戦後政治が、国家の根本を曖昧にして工業や経済の成長に明け暮れたのも事実。そんなだから、日本をどうしたいどころか、日本が何かまでわからなくなってる。応援する保守政治家には、この憲法の問題を指摘して行く。
  9. @ston0609 呆れますわ。
  10. 電車の中吊り広告。週刊朝日。民主党革命。満を持して真打登場!(管)だって。なんだこのはしゃぎようは?
  11. 会社を離脱。仕事を頼んだ韓国の人が言ったことをぜんぜんやってないとか、仏人が神経質だとか、いろいろあって疲れたぁ。外国人と仕事をするのは難しい。明日はもう少しスムーズに仕事をしたい。
  12. @yasanda 昨日はあっちこっちが痛かったけど、今日はふくらはぎが少し痛いだけです。帰ったら少し走って疲れを取りたいです。
  13. ワールドベースボールクラシックだっけ?
  14. 一年に一度か二度しかテレビを見ない。見るのはワールドカップとかワールドカップベースボールの日本戦みたいな放送。でも、今年はサッカーを見る気がしない。
  15. @nuky2009 勇者!僕は嫌い。
  16. 生きた知識は実践することによって得られる。そういう知識こそ貴重で聞く価値がある。
  17. @nuky2009 坂が好きなんだね。
  18. もし吉田茂が敗戦利得者だったら、いろいろ見方が変わってくるんじゃなかろうか?
  19. @ppm_love 素晴らしい!決別も間近。ちなみに僕はゲームも毒っ気があると思ってます。たまに息抜きする程度以上にハマるのはあまり良いとは思ってません。ゲームより面白いことはたくさんあるんじゃないかと思います。
  20. @ppm_love テレビを見るとバカになる!これは真実ですね。テレビとの決別を。テレビより面白いものは世の中にたくさんあるんだから、楽しみを見つければ前向きにテレビを捨てられますよね。
  21. @Kiri_neco そうそう。寝る場所をかろうじて確保してる状態。
  22. @colnae よくわからん。
  23. 今日のお昼は黒メバルのケッパーソースかけ。
  24. 僕の勘違いだった。Safariのスクロールはちゃんと動く。誤解を与えてしまってごめんなさい。
  25. 新しいアンプが欲しい。
  26. @Kiri_neco 僕の部屋は片付け不能です。
  27. @colnae おいおい、怖いおじさんじゃないよー。
  28. @summer_raga ゆっくりでいいねぇ。
  29. @Kiri_neco すでに戦闘態勢であります!
  30. @fial14 よい夢を。夢で会いましょう!笑
  31. フレームワーク屋さんとして生きて行きたいのに、なかなか上手く行かないなぁ。表面的なアプリケーションの実装も大事だけど、開発者のレベルを上げるには、良質なフレームワークの実装の方がずっと大事。1990年頃に作られたフレームワークが今でもMacOSやiPhoneで役に立ってる。
  32. @fial14 まだ寝てるかも。
  33. 日本人は原爆では滅びず。教育によって滅びる。
  34. やっぱり出てきた吉田茂再評価の動き。
  35. @Kiri_neco はい、頑張りましょう!あと15分。
  36. 多くの人が使ってるフレームワーク。開発者数が多い方が、開発に有利なのはわかるけれど、あまりにも低レベルで生産性は低い。生産性を上げようと、それをリッチにするフレームワークを作ると、結局、使える人が少なくなる。本来ソフトウェアは資産化すべきなんだけど、そこに投資する会社は少ない。
  37. @namaewww ねえさん、おはよう!
  38. @Kiri_neco あと21分。僕も30分から本気出す!
  39. 今契約社員として働いている会社は、朝会社に入ったら、会社の外に出ることを認めないというルール。異常でしょ?従えないものは従えないのです。
  40. @Kiri_neco あと25分!
  41. テレビ的なものが嫌いで10年以上前からテレビを日常から切り離してます。嘘、誇張、下品を撒き散らしてるのに気付いたのはもっと前から。だからネットの世界にいるのです。なのに、そのネットの世界でテレビ的なものを見ることが増えた。嫌煙家がタバコを排除するように、僕もなるべく排除したい。
  42. 納得感謝です。RT@ston0609@kazz12211 あ、なるほどね。それなら納得です
  43. 同じく!RT@ston0609 んでもわしは「天皇家」が無くなってしまうことには耐えられそうにないなあ
  44. 町内会長や隣近所のおじさんおばさんが家にやってきて、あんたの娘はこの男と結婚しちゃだめだ、子供は最低何人作れ、遺産は誰にどれくらい渡せ、なんて言ったら怒るでしょ?今の皇室典範なるものは、そういうことを皇室に対して許してしまうもの。異常でしょ? 自民党も含めて反省すべき。
  45. @ston0609 本来は皇室典範は天皇家の家法なんだから、手を出さないのが望ましいと思いますよ。
  46. 国民というより、臣民といった方が一体感が出ませんか?
  47. @ston0609 その一理は本当はないんです。なぜなら皇室典範が偽物で、本来なら小林よりのりなんかが口を出す問題じゃないから。偽物の上に議論をしているだけで、議論にならないと考えるのが筋かと。
  48. @ston0609 ですね。ただ一番重要な憲法のテーマは、絵にならないという理由で避けてるそうです。表現できないんでしょうね。
  49. @yasuattama 鳥さんおはよう!
  50. @marizooooo 照れてるし・・・
  51. @Kiri_neco おはようございます。
  52. 土曜日のたった200キロのライドで、ウェストが少し細くなってる。喜ばしいことではあるけれど、履くズボンがなくなるのが困る。
  53. @ston0609 女系推進。
  54. @ston0609 陛下を漫画にして金儲け。
  55. @marizooooo おお、おめでとう!
  56. 小林よしのりはそろそろダメかな。一時期少し良くなったから期待してたことあったけど、やっぱり国賊的な面はなくならない。謝って心を入れ替えればいいのに。
  57. @babakami そりゃあ、うれしいですねぇ!今でもやりくりしてずっと欲しかったギターとかを買うと、仕事を休んでも使いたいと思います。笑顔になれる話ですね。
  58. @tommytwitte 今の段階では、電話のできない大きなiPhoneというレベルですよ。日本語化の仕事がなかったら買いたくないとい感じ。
  59. @greenbibles おはようございます。
  60. 可愛い!RT@babakami 子供は新しく買った折りたたみ傘を使いたいので、今日は雨と断言して出かけました~RT@na_na_ho おはようございます。折り畳み傘持っていったほうが安心ぽいですよね。 RT@msykn_a: 福岡は今朝は曇っています。雨になるのかな?
  61. @yoshitaniguchi テロはないでしょうね。支那の人はiPadには積極的なんですかね?
  62. いろいろ使ってみたけど、TwitterクライアントはTwittelatorがいい。お手盛りじゃなく。本家のクライアントもシンプルで好きだけど、足りない機能が少し多い気がする。
  63. @babakami 美味そう!
  64. @yoshitaniguchi サイバーテロ?
  65. 試験の追い込みかな?頑張れ中学生!
  66. 面の皮が厚いですね。少し頭がおかしいのかもしれない。“@sar_777: この不景気の中、一週間国会を止めてしまっている民主党議員のTweetに謝罪がない。 御党の責任なのですよ。宮崎、普天間、八ッ場ダム、待てない状況なのを理解していない。 何が祝福をだ!ばかじゃないのか!”
  67. 普天間に関して、日米安保の問題より重いのは、領土問題。支那によって問題化されてるわけだが、沖縄はもともと支那のものだと公言し、沖縄にも琉球への回帰=支那への隷従という流れるを作ろうとする人もいる。尖閣諸島は明らかに日本領土。本来領土問題は存在しない。普通の国なら戦争のレベル。
  68. いつもより早い電車に乗れた。早く出社しようとする人の方が、電車の中で寝てる人が少ない。早く寝てるからかやる気が違うのか。
  69. @colnae 呼び捨てでもなんでもいいわん。
  70. @micmacjj おやすみありがとうございます。おはようございます。
  71. 村田兆治さんは凄いと思う。やりようによっては、人間は60歳くらいまで筋肉を鍛えられるらしい。スポーツ選手の場合、年齢が高くなり眼が悪くなって一線で活躍できないということになるらしい。
  72. おはようございます。いってきます。

Powered by t2b

0 件のコメント: