2010/06/26

2010-06-25

  1. @bianca_jp 良かったけど、息苦しいオフィスはイヤだなぁ。
  2. Read It Laterはいいシステムだよなぁ。
  3. 【青山繁晴】情報流通とインテリジェンス機関[桜H22/6/25]: http://wp.me/pO9cn-1ab
  4. うん、参考になります!RT@Yukita6116: 子宮頸がんの話でなくて申し訳ないですが、論点は同じなので参考にはなるかと。 RT@kazz12211: ありがとう。後ほどよく読んでみます。RT 反論的記事です。 http://bit.ly/9X986q
  5. 夜走り いつもより少し多め: http://wp.me/pKQj5-ao
  6. @Fulcanelli_ ああ、そういうこともあるよね。自己顕示欲ってやつかな。
  7. @bianca_jp 電波は大丈夫だって。
  8. ありがとう。後ほどよく読んでみます。RT@Yukita6116: 反論的記事です。 http://bit.ly/9X986q RT@kazz12211: サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治: http://bit.ly/94UAGY
  9. 今日は頑張って走った。3時間で2200kcalの消費。
  10. All for 2010 - Samurai Blues. http://bit.ly/9zNtmh
  11. 今日は三浦方面まで少し脚を伸ばしてみるかな。一服したら出発。往復60kmの軽めのライド。
  12. ドイツの友達が応援してるからとリンクを送ってくれた。http://bit.ly/9Hwko6
  13. 逃げるときはたいてい呑んでるんだよね。“@FNN_News: 韓流スターのクォン・サンウさん、当て逃げをしたとして書類送検 飲酒運転は否定 http://bit.ly/cRMgt9#FNN
  14. 今夜は少し長めに夜走りするから、ちょっとチョコなどを食べてから出ようかな。減量にならない?
  15. 明日は、散髪、決算書類の用意、履歴書の更新、iPhoneのハック遊び、日曜日の自転車の計画。たぶんこれだけやれれば充実するはずだ。
  16. 自分が思ってるほど、周りの人が自分に関心を持ってないことに気が付くと、コンプレックスとかはだんだん消えて行きます。
  17. そんな光景は何度か見ました。“@iku1117:@kazz12211 これ見よがしオッサン、昨日も二人発見・・周りスルー。”
  18. 電車の中でおっさんがiPadをいじってるけど、誰一人として関心を示していない。おっさんはバッグからiPadを出すときに、明らかに周りを意識していたけど。 誰も興味を示さないのは、それがおっさんだからかiPadだからか?
  19. 作りたいなぁ。ちょっとハックすれば出来ちゃいそう。始めたら難しいかもしれないけど。“@yasuattama: 作っちゃえ(無責任発言) RT@kazz12211: iPadやiPhoneの中で別のアプリを作ってしまうようなアプリを開発したらAppleは怒るかな?”
  20. iPadやiPhoneの中で別のアプリを作ってしまうようなアプリを開発したらAppleは怒るかな?
  21. 月曜日からオフィスが引っ越すので神谷町に通勤。地下二階だって。モグラじゃないっちゅうの。
  22. 今日はファラ・フォーセットの命日ですね。
  23. 今年の夏は自転車に乗って頑張って走る時以外はアロハで過ごすことにする。
  24. 日曜日の天気予報が悪い方に。にわか雨くらいなら走ろう。今月最後のチャンス。
  25. 社員食堂では肉料理と魚料理を選ぶようになっていて、みんなが注文するのを見ていると、圧倒的に肉料理を注文する人が多い。
  26. @t_teppei1027 どうもありがとうございます。
  27. 今日はオフィスの引越し。コスト削減と称して窮屈なオフィスレイアウトに変わる。
  28. 去年今頃は寝ずに走って連続550km、6500mの登坂をするなんていうバカな企画をして、結局、体が悲鳴をあげて420km/5000mで終わるとか、3日で1000km走る企画をして、天候不良で諦めたりとか、出来ないことばかりだった。今年は事故に気を付けて、地味に目標を達成する。
  29. 明日は雨の予報。今夜は軽目に60kmぐらい走っておいて、日曜日に140km走れば今月のノルマは達成。仕事への影響もほとんどない。自分で決めたことを確実にやることこそが満足を得る道。幸運を期待したりはしない。
  30. ワクチンや抗がん剤で他国を侵略する民族を浄化するなんていう策謀があってもおかしくないよな。大きなお金が動くから当然政治も絡むだろうし。
  31. 何かわかったら教えてください。“@t_teppei1027: エセ医学部の俺には到底わからんです…ちょっと見てみるけどRT@fl_tojyo 医学部的に検証plsRT サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化http://bit.ly/94UAGY
  32. @james82t1205 おはようございまーす。
  33. 会社の駐車場で前向き駐車をするべきなところを後ろ向き駐車をしてクビになった社員がいると。ちょっとやり過ぎじゃないかな?この会社。
  34. わかって推進してる人がいるような事を言ってますね。“@funyawaka: 私ワクチンは敬遠派。勘だけど;@fl_tojyo うわ RT@masa_patriot 本当なの?これって?RT 子宮頸がんワクチンによる民族浄化http://bit.ly/94UAGY
  35. 気に留めておいて。地味な情報だけど本当なら要注意。“@fial14: ひえ〜 これ日本の話ですか?>< どういう事だよ〜 RT@kazz12211 サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 http://youtu.be/ixa4DciC-vI?a
  36. 続報があるかも。気に留めておいてください。“@caffree: これコワイよねー怒 RT@kazz12211 本当ならサッカーどころじゃないよ!RT@kazz12211: サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化: http://bit.ly/94UAGY
  37. @middlestonenazo 直接リンクを貼ったツイートもしてるよ。ブログは見た人が他のもうっかり見てくれるのを狙って、ルーチンワークとしてツイートされるようにしてます。
  38. @dovetae お腹は大丈夫!
  39. 日本は勝ったのか?!凄い!おはようございます。
  40. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 http://youtu.be/ixa4DciC-vI?a
  41. この動画はお薦めです -- サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 http://youtu.be/ixa4DciC-vI
  42. 本当ならサッカーどころじゃないよ!RT@kazz12211: サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治: http://bit.ly/94UAGY
  43. 真偽は僕は知りませんが、恐ろしい話です。RT@kazz12211: サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治: http://bit.ly/94UAGY
  44. 要チェック!RT@kazz12211: サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治: http://bit.ly/94UAGY
  45. サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-1a9
  46. @fial14 そっか。僕も似たようなものかな。なんとかなるよ。
  47. @fial14 どうした?
  48. @jeffyuuta 頑張りましょう。僕も似たような状況ですが諦めません。(YouTube http://youtu.be/izj-AUz6Kqg?a
  49. 【鈴木正人】憂国の地方議員、参院選を見据えての思い[桜H22/6/23]: http://wp.me/pO9cn-1a7
  50. 「日本を救うネットワーク」甲府駅前演説会 / 石原慎太郎都知事演説: http://wp.me/pO9cn-1a5
  51. @Fulcanelli_ そうそう。人の気持ちを変えるとか、そういうこと以外では、常に上げ上げで行きたいものです。
  52. @Fulcanelli_ 早いか遅いかの判断はたいていできないんですよ。だから、これ以上はダメっていうところが潮時だと思うわけ。一度そこまで行くと、次はそこが普通になる。

Powered by t2b

0 件のコメント: