2010/06/03

2010-06-02

  1. @dovetae 新垣って誰?
  2. @yasuattama 怪鳥?
  3. 筋肉中のグリコーゲンの量を増やす方法を調べないといけないなぁ。
  4. 高齢者医療費を使わないように、食生活や生活習慣を正しましょう!
  5. @dovetae 新垣結衣の方がいいな。
  6. 鴨下一郎NJ社会保障担当 マニフェスト原案解説(2010.5.22): http://wp.me/pO9cn-15x
  7. 猪瀬副知事就任3年 自著「副知事になってみたら」で振り返る: http://wp.me/pO9cn-15v
  8. 寝ます。また明日。バイバイ。
  9. @dovetae 切れてなーーーーーい
  10. 痩せてきたな。もうすぐ腹筋がくっきり・・・・だといいけど。太腿の血管が浮き出てきたら減量終了。
  11. デジタル絵本「浦島太郎」http://bit.ly/bRUERt
  12. 水産部会長 北村誠吾「なぜクジラを捕るのか~日本の捕鯨の真実~」: http://wp.me/pO9cn-15t
  13. 2010.06.1 宮崎県 口蹄疫関連ニュース 前編: http://wp.me/pO9cn-15r
  14. 2010.06.1 宮崎県 口蹄疫関連ニュース 後編: http://wp.me/pO9cn-15p
  15. 今日は野茂がメジャー初勝利の日だったのか。あの時は興奮したのを覚えてる。野茂はパイオニアの一人と言ってもいいと思う。
  16. 「戦争責任とは何か」 ベルリン大学・ヴィッパーマン教授|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15n
  17. ジョージ・フリードマン教授|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15l
  18. 嘉南大州の父 「八田興一」 台湾近代化の父 「後藤新平」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15j
  19. 【大野敏明】本気で防衛論議を [桜H22/6/1]: http://wp.me/pO9cn-15h
  20. 【厳喜に訊け!】鳩山首相退陣、衆議院を解散せよ![H22/6/2]: http://wp.me/pO9cn-15f
  21. 【ニュース Pick Up】底の浅い温家宝首相の微笑み外交[H22/6/2]: http://wp.me/pO9cn-15d
  22. 民主党役員総辞職 小沢幹事長 会見(鳩山首相辞意表明をうけて): http://wp.me/pO9cn-15b
  23. 【ニュース Pick Up】鳩山首相退陣[H22/6/2]: http://wp.me/pO9cn-159
  24. @yasuattama 鳥さん、カラスの行水なのかな?
  25. @wakaho そうなんですよ〜。もう当分やりたくないです(笑)4年間で休んだのは20日くらいだったんですよ。イヤでしょ?
  26. 【ニュース Pick Up】口蹄疫、鳩山首相と赤松農水相の空言[H22/6/2]: http://wp.me/pO9cn-157
  27. @margaritastella 差し入れが欲しいかも(笑)自転車に乗るとさぁ、お腹が空くんですよ〜。
  28. ああ、間違えて同じ宝くじ2回買っちゃった。
  29. BIGはキャリーオーバーが79億円!
  30. ガッキー、一緒に自転車でツーリングに行こうよ!
  31. @wakaho いやいや。自分で会社をやってた頃は、寝てる時間以外は仕事だったんです。そういう人って結構多いと思いますよ。
  32. 西田昌司「鳩山辞任!逃げ得を許すな!解散して民意を問え!」: http://wp.me/pO9cn-155
  33. @chataroh そんなことはないですよ。誰でもいいって思うくらい。
  34. JSPとかJSFとかのSunが作ったスペックはとってもプリミティブ。それをちょっと便利につなぎ合わせるようなSpring MVCもプリミティブ。力技でソフトウェアを開発しないといけない。もっと洗練された方法を選べば、何歳になっても一線のプログラマーとしてやっていけることに気付け。
  35. @yasuattama ほほぉ、なんか面白い。
  36. @chataroh モテないよ。
  37. 民主党副幹事長による検察審関係者への接触問題(2010.6.2): http://wp.me/pO9cn-153
  38. 新藤さんの街頭演説好きだなぁ。こういう人ばっかりなら自民党はもっと良くなるのになぁ。
  39. @chataroh あんまり女性に贈り物をする機会はないけど、誕生日とかのプレゼントはたいてい花ですね。
  40. @colnae 買い足そうかな。
  41. 埼玉発・自民党ローカルマニュフェスト: http://wp.me/pO9cn-151
  42. YouTubeにしてもブログにしても、購読している数が増えてきたので、全部見ることができない。
  43. melly0307 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/melly0307?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  44. karensr43 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/karensr43?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  45. ミソもクソも一緒ってやつじゃないですかね?RT@appleciders: 《新総理:民主党にとっての松竹梅・前原→岡田→菅:自民党が望む松竹梅・菅→岡田→前原》<転載> http://bit.ly/9uXS4w
  46. キロは普通に学校で習いますよ〜。
  47. 贈り物は花が基本だと思ってた。RT@chataroh:@tsutosh 欧州などは道端に花屋さんがわりとありますよね。そういうノリなのではと思います。日本人男性とデートのときは花貰ったことありません( ̄▽ ̄;) 日本男児もガンバレ…みたいなw
  48. 世界標準とかグローバルなんていう言葉を見るとさ、あんたの国の単位は何よ?マイルとかインチとポンドとか。ちっとも標準じゃないじゃんか、って突っ込みたくなるのは僕だけ?
  49. @colnae いいでしょ〜〜。カッコいい!
  50. 今日の夜走りとイギリスからの愛: http://wp.me/pKQj5-94
  51. @wakaho 通勤中も仕事してましたから。
  52. @ston0609 減量中で我慢してるから余計にうらやましい!
  53. 与那国のお土産。 http://yfrog.com/bh50uj
  54. イギリスから愛が届いた!
  55. @ston0609 いいなぁ!
  56. @wakaho 歩きながThinkPadならやったことがあります。
  57. 減量がうまく行かなかったら、ヒステリー起こしてバカ食いしてしまいそうな自分との戦い。
  58. @colnae 夕寝するの?僕は帰ったら軽く走ってくる。あと6km減量。
  59. 勘違いしないで欲しい。僕は OPENSTEPフレームワークが好きなんであってMacが好きなわけではない。
  60. 同感。“@miki0625: RT@inosenaoki 政局の話題はうんざりだ。とりあえずは取り散らかしたものを整理整頓していただくしかない。普天間もそうだが、高速道路の料金についてはもう余計なことをせず、勉強して出直してほしい。地方分権の出先機関3万5000人削減は影も形”
  61. 安倍さんが首相になったときに、村山談話を踏襲した理由を知ってる人はいますか?
  62. 今、駅前で居酒屋のチラシを配ってた人は男の形をした女だな。美形だった。
  63. @colnae 短い旅だね。
  64. 今日の夜走りは一時間コースだなぁ。できれば毎晩50kmは走りたいけど、寝る時間を削るわけにはいかない。
  65. @momotto3 来たら来たで遊ぶんだろうけど、なんかあんまり楽しみでもないや。
  66. @momotto3 たぶん持ち歩かない。
  67. @momotto3 アップルの。
  68. @momotto3 ケースは買ったよ。
  69. やっぱりVaadinはいいなぁ。SpringをDIContainerとして使って、プレゼンテーション層はVaadinでやりたい。今度のプロジェクト。
  70. @momotto3 会社の?僕のは来週くらいに届くかな。
  71. @momotto3 いきなりだねー。
  72. 外国人から見ると日本に住むのは敷居が高いのだそうです。もっと開けた国になってくれればありがたいという声をたくさん聞きます。困難でもどうしても日本に住みたいという人だけが来ればいいんです。ちゃんとした人なら支援したいと思う。
  73. どうせ金太郎飴みたいに国賊議員が総理になるんだろうね。まだまだ試練は続く。
  74. みんながそうすれば政治も良くなるんだと思います。自己研鑚あるのみ。“@Silverance: 結局、政治なんて期待しちゃダメって事だよ。自己防衛、自己成長。”
  75. 麻生さんが仕事を投げ出したなんて言ってる人は、ただ八つ当りしてるだけだろ。政治に文句を言ってる間に自分が何をしてるかを考えてみればいい。ただ流されていただけなんだ。政治家と一緒で頑張りましたなんて通用しないことぐらいわかるだろうに。
  76. @momotto3 壊れたの?
  77. 期待してるのは自存自衛自立です。“@takeshi108: それが一番、国家国民にとって不幸なことですね。責任を感じてます。 RT@seed0129 今の政治家にはワクワク感が全然無い。唯々失望感のみ”
  78. MacやiPhoneの開発がEclipseで出来るといいのになぁ。
  79. 食べたひ。“@hibihana: ひじき食べたいひじき”
  80. Core DuoのマシンでXPを使うのは宝の持ち腐れか。
  81. ああ、明日は数学の試験だぁーー!(>_<)みたいなつぶやきを見ると青春だなと思う。もうそういう感覚は忘れた。
  82. 人材難。
  83. この人たちはすごいねぇ。“@47news: ファン投票、イチロートップ堅持 松井秀も2位 http://bit.ly/9ekDhS
  84. @namaewww おはよう!
  85. ネットの情報で気付かされた人がたくさんいると思うけど、なんとなく保守風味で実際は現状容認派の人って結構いるんじゃないかと思う。アンチ民主だけじゃ日本はよくならない、日本の良さを取り戻せない、という人がどれだけ増えるかが大事。そうじゃなければまた同じことを繰り返す。
  86. @marizooooo うん、すぐ忘れるから大丈夫。
  87. @AradheaaDheaa morning! Have a nice day and study hard! :)
  88. @MonaScholast morning!
  89. @marizooooo その、ぺんは何?まりぞさん不思議。
  90. いいポイントです。“@ston0609: この1年近くの民主党政権のことなんてみんなコロッと忘れて、十数年後にはまた「長い自民党支配に終止符を!」とか叫んでそうな悪寒”
  91. 集団で一列になって自転車を走らせてるのを見たことがありますか?トレインって言って、前走者にくっついて走ると楽に早く走れるのでレースで使うテクニック。あれを公道でやるのは、車間距離不保持という明確な違反行為。それをいい歳をした大人が夢中でやってるのを見ると情けない気持ちになる。
  92. @ston0609 そうそう。自転車乗りが危険。
  93. 今日は始業30分前到着が精一杯。ちょっとたるんでる。
  94. @marizooooo おは!
  95. 現代キリスト教は言葉がうるさい。言葉言葉言葉。言葉は理性の道具。理性至上主義的な違和感をいつも感じる。しかもいたかどうかわからない神の言葉を人間が作り出してるようにも見える。それをやたらと繰り返して口に出す日本人にも違和感を感じる。
  96. @yasuattama 鳥さんおはよう。
  97. 気持ち悪いね。“@margaritastella: kharaguchi氏のツイート、【たくさんの祝福がありますように。 】と言う言葉が引っかかる。何かの宗教かかった人なのかしら。個人の自由だから、いいとか悪いとかの問題ではないけど、ひっかかる。”
  98. @babakami 国のためという気持ちが続かないかもしれませんね。もっとも崇高な精神なのに、それが認められない雰囲気があったりするのかな。
  99. 紫外線の強い季節です。気をつけたい人は気をつけて。
  100. @babakami 民間に引き抜かれて辞める人も多いらしいですよね。
  101. @harusame705 おはようございます。きっと気持ちいいんですよ。今日はいつもより早く目がさめたのに、グズグズしちゃいました。
  102. 昔の人は酸化した食べ物が体に悪いことを知ってたんでしょうね。うちの母は弁当に揚げ物は絶対に入れなかった。日本人の食習慣は僕の生きてきた短い間にすごく変わった。味覚もグルタミン酸から脂へと変わってきてるそうです。
  103. おはようございます。今日もいい天気!涼しくて布団から出たくないですな。

Powered by t2b

0 件のコメント: