2010/06/12

2010-06-11

  1. @dovetae 朝8時頃に出るから到着は午後。
  2. よし寝る。
  3. みなさんにお願いです。自転車の乗る人は「車道は左側通行」「暗くなったらライト点灯」厳守でお願いします。それと、自転車でも原付バイクと変わらないスピードで走ってることが多いんです。路地から出るときに自転車が来たら気をつけてください。毎日怖い目に会ってます。周りの人にも伝えてください
  4. @dovetae 明日は曇り。
  5. いや、獲得標高が4400mはちょっとキツい。
  6. 明日のルート案。なんとかなりそうな感じ。http://bit.ly/aC28Sf
  7. @dovetae 富士山でも上る?
  8. やっと腹筋がうっすらとわかるようになってきた。まだ3kgも減量できてないけど、あと5kgちょっと頑張る。タイムリミットは7月末日。
  9. 稲田朋美「国歌斉唱拒否?!菅総理に物申す!」2010.6.10: http://wp.me/pO9cn-17e
  10. 夜走り ちょっと違和感: http://wp.me/pKQj5-9G
  11. 今日は膝の裏あたりの筋肉に違和感があったので、30km弱を走っておしまいにした。
  12. @bianca_jp だったらAPIがあるんだよね。きっと。
  13. 「日本を救うネットワーク」発足記者会見 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-17c
  14. @bianca_jp 課金は特別なサーバーを用意するの?
  15. ひどいやつ。確かに自転車のパーツは盗むのが簡単で高く売りやすい。“@FNN_News: 高級自転車を盗んで分解し売りさばいていた、自称・元プロ自転車レーサーの男を逮捕 http://bit.ly/bOoyAP
  16. 明日は天気が微妙。走れるかなぁ。 今夜は軽く流して、明日はガッツリ走りたいなぁ。
  17. @yasuattama そうだそうだ。
  18. @bianca_jp アプリ内課金ってどんなことするの?
  19. 哺乳類なんだから、人間は男は男らしく、女は女らしく。ミミズじゃない人はそうなるように切磋琢磨しましょう。
  20. いいねぇ。“@bianca_jp: iPhoneアプリ開発の仕事が舞い込んできた!初めて手がける事になるが、受注できれば嬉しい。”
  21. @tsutosh これです。FacebookのLove Nippon!!グループ。http://bit.ly/cqTdIL
  22. キャミソール事件で思い出した。昔、外国にある本社に出張した折に、遊びのために買った水着の代金を経費で落としてた社員がいる会社があったなぁ。もちろん今はやってない。
  23. 慧眼!“@daitojimari: ご教示ありがとうございます。 RT@Lion_Maru_GX: 事務所費で買えるのがキャミ、買えないのがシミーズ RT@daitojimari: シミーズとキャミソールの違いはなんですか?”
  24. 離脱。
  25. うちは妹がいて四人家族。実は今までち一度も家族四人で旅行したことがないことに今頃気付いた。
  26. @tsutosh ですよね。後ほどお知らせします。
  27. 反左翼というだけで、保守思想を持ってない人がけっこういますよね。反民主だから自民党を応援というのは、直近の選挙のためならありだけど、根本的な問題解決には遠いと思えます。@okuring@urori2010
  28. @yoshitaniguchi 行けるものなら行きたい!
  29. @tsutosh それはFacebookのページでしたか?
  30. @yoshitaniguchi ビアバッシュはキャンパスじゃないんですか?昔、ラリー・カールトンが出ましたよね。スティングの息子も出ましたね。
  31. 元々、亀井静香なんて信用してない。政権離脱は想定内だし、それで郵政や外国人参政権がどうなるかなんて気にしても仕方ない。
  32. 自分への批判に耳を傾けて受け止めるのは難しい。それは政治家も同じ。自由に発言できるネットメディアは守らなければならないが、それを快く思わない権力はそれを封じようとするだろう。封じられたらどう戦うか。刺し違えても戦う決心ができるか。
  33. 安倍さんが村山談話を踏襲した、麻生さんが田母神さんの更迭を止められなかった。保守側の総理大臣でもそんなありさま。なぜだろう?今、どう考えてるんだろう?これ、みなさんの知ってる自民党の先生方に聞いてみませんか?岩屋さんからは返事はない。言えないことなのか?他の人にも聞いてみる。
  34. 親の介護は自分でやるんだよ。福祉とか言って、介護施設を作るのは逆効果。子が親を介護できる、自宅でも仕事ができるとか、そういうことを支援するべき。
  35. @tsutosh 僕のFacebookの日本ラブグループに来て書いていただけると嬉しいです。
  36. 結局、ルソーだとかに丸め込まれてるのは頭が悪いってことだ。
  37. @babakami 人格者!普通、自分の食生活や習慣に否定的な意見を聞けない人が多い中で輝く存在。
  38. 左翼思想はルソーから。ルソーがどんな人だったかを調べてみると面白い。
  39. 少子化とか晩婚化とか、結局は本能がダメになってきてるんじゃないだろうか。動物園の動物みたいに、動物園の動物同士を交配させてもなかなか子供ができないのと似てる。戦争や食糧難が起きると、種族を保存しようとしてたくさん子供ができる。いっぺん死にそうな目にあってみてはどうだろうか?
  40. @babakami 食習慣の問題かな。食べなくていいものだから、普段から食べないようにしてれば、自然と他の物がそこに滑り込んでくるはずなんですよね。毎日おかずを考えるのは大変ですね。僕にはきっとできない。
  41. 本来健康的な食生活なんていうのは、いちいち考えなくてもできないといけない。毎回考えてやるのが大変なら、習慣化させれば考えなくても済む。おかしな習慣が身についているから、いちいち考えないといけないわけで、考えないといけない状態だと気づいたら、自分の習慣を疑ってみることも必要。
  42. @sakkutyann おはようございます。
  43. @babakami 今日のお弁当は揚げ物が入ってなくて良いと思います。
  44. @babakami それ美味しいよね。
  45. おはようございます。ちょっと寝不足、

Powered by t2b

0 件のコメント: