2010/06/01

2010-05-31

  1. @marizooooo しかも美味しい!
  2. @summer_raga ぐんない
  3. 西田昌司さんがどんどん良くなってる気がする。
  4. KAWARA SOBA: http://wp.me/pPm5p-7B
  5. @micmacjj は〜い。もうちょっとな感じなんですけどね。なかなか治らんです。
  6. @tommytwitte デスクトップも!ふふふ
  7. @micmacjj そうそう。左手の中指が剥離骨折。2ヶ月半経ってるのにまだ痛いんです。なんとか弦は押さえられるんですけど、力がまったく入らないから、今は養生してます。
  8. @micmacjj ああ、ヤン・ハマーのは難しいですよ。あのリズムで歌ってますもんね。あの曲はジェフよりもヤン・ハマーが光ってますね。
  9. @tommytwitte ふふふ。どうやって買おうかそろそろ考え始めてるんじゃないかって思ってます。ふふふ。
  10. @micmacjj ピックで弾くとそうでもないんですよアレは。指で8/9の部分を弾くのが大変。いい音が出ません。無理かなぁ、ってちょっと思ってます。でもやる。骨がくっついたら。
  11. @tommytwitte やっぱり買おう!背中押します!!グイグイ!!!
  12. モジモジRT@ston0609: 恥ずかしがらず大きな声でどうぞ RT@kazz12211: 小さな声で思わずババァって言ってしまいました。RT@HANA0132@ston0609: お疲れ様でした。普通なら笑いのネタですが、あそこまで恥知らずだと徹底的に虐めてやりたく
  13. @tommytwitte 高いもんね。でも、あれは確かにビックリする性能。
  14. 僕もです。今ライブのScatter Brainを練習中。ベックみたいに指でピッキングをしたいと思ってますが、なかなかできません。RT@micmacjj: ヤン・ハマーとやってた頃のベックがいちばん好きなんです
  15. 小さな声で思わずババァって言ってしまいました。RT@HANA0132@ston0609: お疲れ様でした。普通なら笑いのネタですが、あそこまで恥知らずだと徹底的に虐めてやりたくなりますね RT HANA0132: カジカワさんのおかしいツイートをリツイってみたw
  16. いいですねぇ。RT@micmacjj: Led Bootsいいな〜、やりたいな〜
  17. @tommytwitte 買っちゃいましょう。
  18. @tommytwitte 形がなんとなく似てるのは見た事があるよ。BIC CAMERAだったかな。
  19. 【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]: http://wp.me/pO9cn-14T
  20. @tommytwitte 類似品は違うみたいよ。あんまり詳しくないけど。
  21. 谷垣禎一総裁 街頭演説(東京・有楽町)2010.5.28: http://wp.me/pO9cn-14R
  22. 谷垣禎一総裁記者会見-鳩山総理会見を受けて-(2010.5.28): http://wp.me/pO9cn-14P
  23. そんな写真を張っても吸う。RT@47news: たばこ包装にがんの害示す写真を 医大生ら喫煙者の6割賛成 http://bit.ly/bYaykl
  24. 今日の夜走り: http://wp.me/pKQj5-8Y
  25. 短時間だったけど完璧なライドだった。満足。
  26. こんなグローブですよ。早く新しいのが届かないかなぁ。行ってきます! http://yfrog.com/bgtsmaj
  27. @kyo_shu_ 仮説を立てて実験してるうちに、自分のギリギリちょっと手前の症状がわかったり、思考を微調整したりできたり、直感が正しいか誤りかを知ることができるので、実践するのは大事です。
  28. @dovetae 高いよ。
  29. @dovetae そうそう。
  30. 次は大船ーー!19時半には家を出られる。今日は軽めの30キロコース。少しプッシュしてお昼ご飯一回分くらいのカロリー消費をする。
  31. @dovetae 半袖ってティーシャツくらいしか持ってないんだよなぁ。
  32. @kyo_shu_ そうそう。危険な兆候を早めに見つけるには、食べ物をチェックするのは有効ですよ。まずは自分体で実験を。僕は一通りやってみた。
  33. 実は一番太ってたときは、今より15キロ重かった。ベスト体重と比べると20キロも重かった。痩せるのはそんなに難しくないのです。
  34. 明日は衣替えの日。半袖になれという意味と思って差し支えないか。今日あたりは、かなり半袖の人がいるね。まだ朝晩はちょっと涼しいかな。
  35. 食生活はさ、次の世代にも伝わるのよ。食が原因の病気が伝わると思っておかしくない。子供の弁当に冷めた唐揚げを入れたり、休みの日に面倒くさいからって子供をマクドナルドに連れて行くようなのは、見ていて心が痛む。
  36. 酸化する前に食べてん。“@ston0609: それ言わす?w。脂と言えばわしだから RT@kazz12211: えっ、なんで?“@ston0609: 一瞬わしのことかと(汗) RT@kazz12211: 酸化。”
  37. えっ、なんで?“@ston0609: 一瞬わしのことかと(汗) RT@kazz12211: 酸化。“@kazz12211:@chataroh 偉い!あの参加した油が良くないのよー、奥様。””
  38. 酸化。“@kazz12211:@chataroh 偉い!あの参加した油が良くないのよー、奥様。”
  39. @chataroh 偉い!あの参加した油が良くないのよー、奥様。
  40. @kyo_shu_ 過去に某研究所の人に聞いて、今もそうなのかは知らないけれど、精神病患者に便秘が多いとか。トイレの長い人や回数の少ない人の食生活は結構よく見てます。
  41. ああ、確かに安い!“@ston0609: 安いものの代名詞と言えば「うまい棒」と「徳光和夫の涙」”
  42. 冷めた揚げ物は大事な人にはあまり食べさせない方がいいよ。揚げたて以外は僕は敬遠です。
  43. @kyo_shu_ 例えばビタミンb群のバランスで、わがままと優柔不断に分かれたりとか、カルシウムや砂糖の摂取量の差で、怒りっぽいかどうかか分かれたりとか。
  44. 定数と変数の違いがはっきりわからない人にプログラミングを教える辛さ。気が狂いそうになる。ああ、また明日もやらなきゃ。怒鳴らないように我慢我慢。
  45. @chataroh ほとんどが食事で決まる。ビタミンのバランスで性格が変わるという研究結果も見たことがあって、食べてるものを観察してみたこともあった。だいたい当たる。偏った人は、偏ってるという指摘を聞く耳がないから、なかなか難しいんですよ。
  46. 食の好みで分類すると、なんとなく人の性格がわかってくるように思う。
  47. 予報では今日はかろうじて雨は降らない。体感温度も15度くらいまでしか下がらない。自転車だな。半袖で行ける。
  48. 田町駅前で元レスラーの人が街頭演説。右にも左にもブレない!キリッて感じ。もっと全体が右でいいのに。全体回れ右!程々に。
  49. 今日は何度か発狂しそうになった。
  50. 会社離脱。
  51. おお、いいねぇ!“@nekomo: iPad祭りを尻目にMacBookProをポチる。”
  52. @colnae うまそう!
  53. 複数政党があっても、まともに政権を担当できない政党ばかり。これ問題だよね。
  54. 今日はブルック・シールズの誕生日。可愛かったよなぁ。今は少し太ったけど相変わらず綺麗だ。
  55. Exileにいるチンピラみたいなのって何者?
  56. @dovetae 食いしん坊は卒業したの。
  57. @james82t1205 おそようございます!
  58. @momotto3 カレーはないよ。メニューは三種類で、日替わりでそれらが変わる。
  59. この一週間で1kg減。この調子でお盆までにあと6kg減!
  60. お昼は真鯛のソテーでした。美味かった!
  61. 社員食堂っていいなぁ。何を食べるか迷わなくていいし、毎日違うものが食べられるし。早くお昼の時間にならないかなぁ。
  62. @yasanda 今日はなんだかゆるゆるムード。こんな調子だと、急に忙しくなったら体がついていかないかも。 一日に100km前後なら、頑張り過ぎなければ疲れはそれほど残らないんですよ。それでいてもの凄いカロリー消費をするから自転車は凄い。
  63. @marizooooo そっかそっか。遅い時間にたくさん食べるのもよくないもんね。
  64. @namaewww こちらこそよろしくです!
  65. 安全保障は食、エネルギー、軍事の三点セットで。食えなかったらどんなすごい武器を持っても負けます。勇ましく軍備の話しかしない政治家は信用してはいけません。
  66. 動物を可愛がったり可愛いと思うのは、小さい物を可愛いと思う本能やその人の優しさ。結局、自分のそういう部分に癒されたと思うだけです。そういう気持ちを人に向けて、相互に思うことができた時に癒しがあります。
  67. 動物は人を癒せない。癒すきっかけにはなるかもしれないけど。人を癒せるのは人だけです。
  68. @babakami 今年の夏はビキニで!
  69. メタンハイドレードの開発が進まないのは石油会社の圧力?
  70. @nuky2009 おはーー
  71. 月に2000km走ろうと思ったら、週に3回仕事の後に50kmぐらい走って、毎週末に1回は300kmちょっとを走らないといけない。無理だな。諦めた。
  72. @babakami 二の腕と脇腹ってなかなか細くならないよね。笑。僕は脇腹と戦います!
  73. 徴兵とまでは行かないにしても、軍事を教えたり厳しい訓練を経験させるのは良いことだと思うな。
  74. 敗者にも情けをかけるのはいいことなんだけど、クズが少しきるだけでも全体に影響を与える。社民党を見てるとそう思う。支那なら皆殺しにされるレベル。日本に住んでいられることに感謝しろ社民党。
  75. @babakami おはようごじゃります。
  76. @dovetae ぶるんぶるん!
  77. もうすぐ二の腕ぶるんぶるんの季節ですね。
  78. 品川駅の人の多さにはいつも参る。
  79. @ioai808 おはよう!本読みの方が大事かもです。
  80. よくよく電車の中で観察してみると、ちょうどいい体系の人って少ないもんだなぁ。ブヨブヨ、プヨプヨ、ガリガリな人の割合いは少なくない。
  81. @tanoshikuohayou すでにかなりいい天気だよー
  82. @yasanda おやすみありがとう!
  83. @namaewww おやすみありがとう!
  84. @Fulcanelli_ おやすみありがとう!
  85. @dovetae ちょっと眠い。もう少し早く寝たかった。
  86. おはようございます。気持ちよく晴れましたね。

Powered by t2b

0 件のコメント: