2010/06/06

2010-06-05

  1. 帰ってきて、ウインナーを茹でて、ナスのおひたし作って、納豆とご飯を食べて、お風呂に入った。215km走ってアベレージは22,5km/h。遅かった。
  2. @fial14 まあまあだよ。ちょっといつもよりダルいかな。前回より100km短い距離なのに同じくらい疲れてる感じ。
  3. 箱根登坂中に消防の人と長話。やっぱ我が愛車ピナレロはカッコいいみたいで、よく声をかけられる。高級車だと思ってるみたいだけど、実際はそうでもない。
  4. @tommytwitte 偉いね!
  5. 大磯。御殿場からここまで、ずっとしゃっくりが止まらない。今日は体調が悪いのかな。パワーも出ない感じ。
  6. @rienorum あーい!
  7. @dovetae あとちょっと。
  8. @CLUB0009 おう!
  9. また雨が落ちてきた。
  10. @tommytwitte いつもは自炊?
  11. 今日はなんかすごい疲れた。雨に濡れたせいかな。
  12. 小田原。ここまで180km弱。あと40km。
  13. 塩分をくれ!
  14. 箱根登坂中。三嶋大社で知らないおじさんと長話してたら時間が遅くなっちゃった。これから暗くなる。雨も降ってきた。 http://yfrog.com/6fxs6wj
  15. 自分でうってなるくらち体が汗臭い。
  16. 三島大社。ここは晴れてる。これから箱根経由で帰ります。 http://yfrog.com/jb51ejj
  17. ちょっと待てば止みそうな気配。
  18. 走る気がなくなるほど雨が降っている。
  19. @colnae 僕のは明日来る。
  20. 御殿場。本降りですわ。ぐっしょり。遠回りして帰ろう。どうせ濡れるんだし。
  21. @colnae 買ったの?
  22. 支持!RT@na_na_ho 甘夏のハチミツ浸け。んまかった!
  23. ミネラル切れ。久しぶりに脚がつりそうだった。ゆっくり休んでから帰りたいけど、寒くて長い時間じっとしてられない。
  24. 宮ヶ瀬湖。天気は曇り。気温は19度。湿度は高い。
  25. 山中湖。山伏峠はきつい。山中湖に来るなら箱根越えの方が楽かも。キツめのこう配の坂が真っ直ぐに続いてる所は心が折れそうになる。
  26. お昼はこんなの。激ウマ!生こんにゃくのか里芋とかが美味いし。水も美味い。
  27. この辺にくると宮川のり子さんの選挙ポスターがけっこう貼ってある。頑張れ!
  28. 自転車に乗らない人から見れば、一日に300km、400km走るのは凄いのかもしれないけど、自転車乗りからすれば普通。特別な力を持ってない普通の人がやれることなんだよね。
  29. ああ、ビール飲みたい!
  30. 道志の道の駅近くのレストランでお昼ご飯。ここ好きなんだぁ。
  31. 雨降ってきた。ずっとは降らないだろうと思う。
  32. 飛び込みたくなる綺麗な川。道志はいいねぇ。
  33. ちょっと田舎に行くとコンビニで地元の人が野菜や果物を売ってたりする。好きな光景です。
  34. 道志みちに入った。ここから燃焼系の補給に切り替えて山中湖まで。ずっと上りでかったるいんだよなぁ。いつもここで折り返したくなる。
  35. 宮ヶ瀬湖。天気は曇り。気温は19度。湿度は高い。
  36. 下手な比喩は胡麻化しや欺瞞のもと。“@knobonzo: リツイートしたものの当人の TL がすご過ぎるなw”
  37. @nuky2009 そうだろうね。これから宮ヶ瀬、道志と走って山中湖に行く。河口湖までは行かないかも。
  38. 丹沢の山々。あの裏の方を走って道志みちへ。
  39. 25kmちょつと走って最初の休憩。つぶあんで!ここから山中湖までの70kmはほとんど上り区間。のんびり行く。すごく暑いけど、山の中は涼しいかな。
  40. 蒸し暑い。
  41. @yasanda はい、行ってきます。ちょうど行程の真ん中あたりで降ってきたりすると最悪なんですよね。汗で濡れるので雨で濡れるのはあまりイヤじゃないですけど、視界と路面状況が悪くなるのがイヤです。
  42. PCでも同じことが言えますね。開発中の一時的に編集するソースコード以外はローカルに置かないのは随分前から基本です。RT@knobonzo: 新しい視点。 “@CloudNewsCenter: 【#iPad (cont) http://tl.gd/1m6j1h
  43. 岩屋さんからは返事は来ないかもなぁ。
  44. 谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.6.3): http://wp.me/pO9cn-16a
  45. @summer_raga いってらー
  46. @yasanda おはようございます。これから自転車で出かけてきます。天気悪いけど。
  47. よし、今日は食べ過ぎないように、お金をたくさん持っていかないことにしよう。
  48. 「命とは命を賭けるということだ」ですね。RT@TakashiUto: 「これで安心して死ねるわ」という先輩、何を仰いますか!まだまだ私たち後進のために長生きし、色々と教えてください。ブログ「命の使い方」http://bit.ly/aIYWj6
  49. @nuky2009 明日HCだったっけ?富士の方まで走っていったら誰かに合うかな?
  50. 天気悪いなぁ。でも、日差しがない方が暑くなくていいかな。雨さえ降らなければいい。
  51. 早く起きられなかった。
  52. 国家を大きな声で歌えない人には子ども手当てはあげません!とかやればいいのに。
  53. ギリシャで鳩山辞任の映像が流れたそうで、とても惨めな姿で不愉快だったと。
  54. @fial14 そう、ご褒美が必要。
  55. @cinoxacin 最強!
  56. @cinoxacin 悪い子!めっ!
  57. @cinoxacin こら!笑
  58. @fial14 無理なく続く方法が見つかるといいね。僕は習慣になったから、無理も無理だとは思わなくなった。花粉症だって治ったし、いい事がたくさんあったよ。
  59. @cinoxacin 明日からおやつ禁止。おやつは僕に捧げなさい!
  60. 試しに砂糖菓子と揚げ物を一年間食べないという実験をやるといいです。実感するほど体調に変化が起きます。
  61. @cinoxacin 調子が悪くはなると、調子が悪くなるものを食べたくなるって研究してる人に聞いたことがある。
  62. @fial14 帰りが遅いと作れないよね。煮物や汁物だったら、時間があるときに作っておけば何日か食べられるよ。せめて、調理後時間の経った揚げ物と炒め物は食べないようにするといいです。あれは毒。
  63. @colnae 山梨は富士山の北側。
  64. @colnae 桃のためにかい?あそこは僕は苦手。冬は寒くて夏は暑いもん。慣れるとは思うけど。
  65. などと、食については、自分を省みる必要がある、というお話。 この2週間は完璧だったかな。続けよう!
  66. 食べ物の話って、たいていの人が自分はまともな物を食べてる、好き嫌いなく何でも食べてるって思ってるから、間違いを指摘しても聞く耳をもたない人が多い。実際は犬も食わないような物を食 食べてるなんていうケースもある。体を壊して医者にかかれば本人も周りも困るのに。
  67. @colnae 桃狩りができるところがあるよ。
  68. @fial14 コンビニ弁当は防腐剤をどばーっとかけてから出荷するものもあるので、なるべく食べない方がいいんだよね。作るのは面倒だけど、できるだけ作った方がいいです。
  69. @fial14 いじっぱりの寂しがりやさん。それ、ポイント高いっす。
  70. @okuring そういうことですね。自分が変わって行くのが先でしょうね。
  71. @summer_raga 胸板が厚くても肩幅が狭いとカッコ悪いんだよね。
  72. @colnae 山梨あたりに桃の食い放題に行きたい。
  73. さて、寝るど!明日は朝起きられて天気が良かったら200kmちょっとは走ろ。減量は順調。もうすぐ腹筋が戻る・・・・・・・といいなぁ。
  74. @colnae 桃だけ食いたいなぁ。
  75. @fial14 はは、やっぱり寂しいんじゃん。かわいい。
  76. EDO FUURIN: http://wp.me/pPm5p-7H
  77. @fial14 ふふふ
  78. 2010.06.03 宮崎県 口蹄疫関連ニュース: http://wp.me/pO9cn-168
  79. 2010.06.02 宮崎県 口蹄疫関連ニュース: http://wp.me/pO9cn-166
  80. RT@kohyu1952 RT@hekian: 無事を祈っていますRT@higashitiji: スーパー種雄牛5頭は、今日も陰性だった。頑張れ、後2日。
  81. @fial14 寂しいんじゃないのー?
  82. @summer_raga 胸板と聞いて・・・
  83. ネットでちょこっと情報を得てにわかかアンチ民主になって、やれ日米同盟を壊しただの言ってる人。僕は苦手だ。自主防衛ができるように出来なかった自民党政権の延長線上に民主党政権があると思う。道理は自主防衛です。道理からずれたところでいくら議論しても、宗教論争になるだけで不毛です。
  84. 20100603-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-164
  85. 本当は親米っていうのもおかしいっていうことに気付いてない人も多い。
  86. @dovetae おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: