2010/06/09

2010-06-08

  1. @namaewww ねえさん、こんばんは!
  2. 【三井田孝欧】保たれた絆、安住の地を得た「トルコ建国の父」 [桜H22/6/7]: http://wp.me/pO9cn-16y
  3. @summer_raga いいね!うちなんか妹がわりと近くに住んでるけど、年に2回くらいしか会わないよ。
  4. BUSHIDO by Nitobe Inazo: http://wp.me/pPm5p-7P
  5. チュッ!(恥)RT@takeshi108: ほんでは、おやすみなさい。チュッ!
  6. @summer_raga 仲がいいんだね。
  7. @summer_raga 酔っぱらってる?
  8. J-NSC突撃インタビュー(麻生太郎前総裁)2010.6.8: http://wp.me/pO9cn-16w
  9. 今日は自転車はお休み: http://wp.me/pKQj5-9v
  10. 『武士道』の英語版はいつか買おうと思ってたからiPadの電子書籍で無料で読めるのは得した気分。
  11. 読みやすいと思う。 http://yfrog.com/2rr7duaj
  12. 武士道もあった。
  13. イザベラ・バードの本もある!
  14. 学生時代に読んだホーソンやシェークスピアの小説が無料でダウンロードできる。今でも読めるか?
  15. 帰りの電車の中でiPadでPDFのドキュメントを読んでたら、隣りのおじいさんに声をかけられた。iPadにとても興味がある様子。けっこう知名度は高いのかな。
  16. ICT戦略のアドバイザーで雇ってくれないかなぁ。
  17. 第5回「みんなで行こうZE!!」開催リポート(ナビ:山谷えり子)2010.5.15: http://wp.me/pO9cn-16u
  18. IT戦略特別委員会「自民党ICT戦略ご意見募集」2010.6.8: http://wp.me/pO9cn-16s
  19. 自民党埼玉政治学院「街頭演説に挑戦!!」2010.5.22: http://wp.me/pO9cn-16q
  20. @YM2151 そうそう。肩や胸に合わせるとダボダボ。体型が悪いって言われればそれまでなんだけど。
  21. なんかね、今の若い人の服は、胸や肩の辺りが細く出来てて、昔の人体型の僕には窮屈なんですよ。でも、着たいのはそういう服(若ぶってるわけじゃなく)。けっこう悩ましい。
  22. 西田昌司「菅内閣は小沢隠しのカンニング(ずるい)内閣だ」: http://wp.me/pO9cn-16o
  23. 同感!RT@Fulcanelli_: どうしてそれなりの学力を身につけたのに、日本文化=暗黒文化 みたいな解釈しかできない人がいるのか・・・不思議でならない。なんらかの事実があるからといって文化そのものの否定とは違うだろうに。
  24. 自転車のメンテナンス終了。ディレイラーを外した自転車は掃除をするところが少なくて嬉しい。
  25. これ欲しいなぁ。 RTF ライヴatモントルー 2008 http://bit.ly/c1rFDw
  26. @marizooooo すでに自宅。涼しいねぇ。いいねぇ。
  27. ああ、やっぱり自転車で出かければ良かった。ちょっとパラパラきてるだけで降ってないのと変わらない。
  28. @cinoxacin 月千円高いくらいならドコモがいい。地図や電話が使えないと命に関わる事だってあるもん。
  29. @Kiri_neco 今日はやめときます。タイヤが細いから、濡れてると止まらないんですよ。危ないね。
  30. 今日の湘南の夜の天気は雨の予報。自転車は無理かな。
  31. iPhoneのUSBケーブルを忘れた。電池切れ近し。
  32. @fujinosuke シムフリーになったらそれもありかな?でも、あんまり安い契約にできないんじゃなかったかなぁ。
  33. 世の中金じゃないという生き方をしようと思うと、欲しいもの、時には必要なものを我慢するか、捨てる気で金を使うか、みたいな生き方になるように思う。DOCOMOでiPhoneを使いたいけど、違約金みたいなのを払わないといけない。そんな端金で悩むのが辛いところ。
  34. 雨降ってきた。
  35. 親米とか親中とかっていう尺度はあまり持たないようにしたいと思ってます。日本がまっとうな自立国家になる事が大事で、その上で間合いを考えながら付き合えばいい。食糧、エネルギー、軍事で日本を抑え付けているものを排除して行く方向で発言行動できる政治家が好きです。
  36. iPhoneのSafariはクッキーの処理が微妙じゃないかな。サイト側にも問題があると思うけど、セッションを維持できないケースがある。
  37. @FumiHawk お茶会か?!
  38. 相変わらず外資の金融しか求人が来ない。
  39. @FumiHawk いいなぁ、飲み会。仕事以外の飲み会に行けるのはいつか?
  40. @Fulcanelli_ おはようございます。
  41. @Takewaka1976 いやいや、わざわざソフトバンクファンと書いてるのは、ユーザー全般と分けてるということですよ。
  42. @terzoterzo いやいや決めつけてるわけじゃないですよ。共通点が見えるというだけ。言葉の使い方が悪かったかな。
  43. ドキュメントを読むには便利なiPad http://yfrog.com/59uicqj
  44. ソフトバンクに出資されるとイヤなことがたくさんあるのよ。
  45. 雨が降ってきそう。
  46. 我らがヒーロー!“@47news: イチロー、外野の1位堅持 松井秀も2位変わらず http://bit.ly/d4kg7n
  47. 尖閣は日本の領土。領土問題は存在しない!“@jiminto_jp: 【風を読む】論説委員長・中静敬一郎 禍根残した尖閣問題発言:  「日本と中国が領有権を争っている尖閣諸島」。こんな、おかしな表記を時折、みかける。 http://bit.ly/abB3GP
  48. 原口さんをアンフォローした。大事なことはほとんどつぶやかないから。
  49. 昨日は外国人に佐々木禎子さんのことを聞かれた。普段あまり気に留めてなかったことなので驚いた。佐々木さんは広島で被爆して苦労した方です。強い女性として尊敬していると言われた。
  50. @SatoMasahisa お疲れ様です。今日も頑張ってください。期待してます。民主党はきっと選挙を取ると思います。郵政に無関心な人は多いので、適当に誤魔化そうとするように思います。
  51. @zahndess おはようございます。
  52. おQを据えてやるなんて言ってた人って何様?と思ったものです。あんたはそんなに立派なのかと。そんな連中がわんさかいる状態で憲法改正なんかやったら悲劇が起きると思う。思い上がった国民がまともな選択ができないのはすでに証明されている。皇位を廃止すると言い出すことだってあり得る。
  53. @yugeru おっしゃる通りです。キャリアを選べるのはとても大事ですよね。端末として、ネットワークのサービスとして、iPhoneはとてもいい製品だと思います。Android陣営も頑張っているので、すぐに選択肢が増えると思いますよ。
  54. @marizooooo 気持ちいいよね!
  55. ソフトバンクファンと民主党応援団が被るように見えて仕方ない。どちらも育てるのが下手、革新という名の破壊行為が好き。共通点があるから、支持者も似るのか?
  56. @yugeru これで我慢する人、気にしない人、気になる人と、いろいろいると思いますが、どの程度不満を持っている人がいるかはわかりません。僕は早く他のキャリアで使えるようになってほしいです。
  57. 憲法審査会ってまだ止まってるの?
  58. 独裁じゃなければ、今みたいな日本の民主主義じゃなくてもいいかな。国民が幸せになれることが目的なんであって、今みたいな愚か者が愚か者を選ぶ政治体制なら続かない方がいいとか思っちゃう。
  59. @YM2151 防水欲しいねぇ。
  60. iPhoneがシムフリーになって、DOCOMOが魅力的な乗り換えプランを作って「うちはよく繋がるよ」っていうキャンペーンを打つ。そういうことを期待する。
  61. テレビなんか見なきゃいいの。
  62. @summer_raga おはー
  63. 道理としてはAndroid端末が技術競争をして高性能化高機能化するのが望ましい。あと少しアプリケーションがこなれてくればiPhoneより使い勝手はいいと思う。パイオニアとしてのiPhoneの地位は簡単には揺るがないだろうけど、キャリアがソフトバンクだけというのはユーザ無視の姿勢。
  64. @yugeru 願くば独占をみたいになるのは仕方ないとは思いますが、この回線品質は本当にひどい。
  65. @babakami おはようございます。
  66. @okuring 帝国憲法下の条約みたいなものだから、憲法としてではなく、別の法律としてしばらく運用すれば、実際の法的業務に支障は出ないかもしれません。運用を変えながら段階的に占領憲法を破棄していくのは技術的な問題ですから、事務的な作業が増えるだけじゃなきでしょうか?
  67. すぐに儲かるものには飛びつくけど、時間がかかる開発や設備投資はあまりやらない、できない会社がソフトバンク。iPhoneがソフトバンクでしか使えないのは悲劇。さらにそんなソフトバンクを上げてる人が少なからずいるのも悲劇。
  68. 毎年たくさんの兵士がアフガンなんかで亡くなってる。終わることのない殺し合い。
  69. おはようございます。どんよりした曇り空。眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント: