2010/06/05

2010-06-04

  1. 豪雨と雷。
  2. @AradheaaDheaa Good!
  3. iPad用にOCNのHotSpotのオプションを買ったけど、こういうのもいいなぁ。http://bit.ly/aAG5UR
  4. @kazusou37 どんな壁?
  5. 山際さんは正しい!(YouTube http://youtu.be/sQLy3En4Lpc?a
  6. @AradheaaDheaa How was it? (^o^)
  7. さすがにそれはしないけど。ビラ配りしてる人たちの空気がどんよりしてた。RT@ppm_love: 蹴り入れてきてくださいw RT:@kazz12211 大船駅前で民主党の候補がかなり大きな声で演説。
  8. ちゃんと仕事をして、ちゃんと子育てをして、社会や地域に認められて、いろいろ経験をし実践をする人。そういう人の話を聞くのは楽しい。それはリアルな世界でもネットの世界でも一緒。
  9. 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4]: http://wp.me/pO9cn-161
  10. 岩屋さんは返事くれないかな・・・
  11. @dovetae
  12. 自衛官の人生: http://wp.me/pO9cn-15Z
  13. 【佐藤守】防衛漫談:終焉迎えた鳩山政権の功罪[桜H22/6/3]: http://wp.me/pO9cn-15X
  14. @okuring 何人かの自民党の議員は今までの自民党のまずかった部分に気付いているようだけど、民主党よりはマシっていう程度だったら、あんまり意味がないですね。
  15. @dovetae キティちゃん。
  16. 今日の夜走りとiPadケース: http://wp.me/pKQj5-9a
  17. TOIRE NO KAMISAMA: http://wp.me/pPm5p-7E
  18. @ppm_love 鳩山退陣で一気に選挙に集中するんだろうね。
  19. なんか欲しい。 http://yfrog.com/gi3gpoj
  20. いや、この雲はら降らない!
  21. 大船駅前で民主党の候補がかなり大きな声で演説。
  22. 今にも降りそうで降ってない。 どうせ汗で濡れるから、多少降られてもいいや。
  23. @yasuattama 当たって欲しくなかったなぁ。昨日の夜に自転車に乗ってて、前の日よりも湿気が多かったから、天気予報通りになるとは思ってたけど、実際に降っちゃうと残念だ。
  24. 東大卒には以前からおかしな人は多かったです。
  25. @yasuattama えっ?
  26. Red Fox - シーシェパードの納税申告書 http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-225.html
  27. 隣に座ってるおじさんがすごく太ってて席が窮屈です。
  28. 自民党が政権に返り咲いたら、何がどう変わると思いますか?
  29. 明日晴れるかなぁ。晴れたら、大船〜宮ヶ瀬〜道志〜山中湖〜御殿場〜沼津〜箱根〜小田原〜大船という240kmコースかな。今月末まではあんまり負荷はかけたくない。
  30. @takeshi108 岩屋さん、答えられる事であればお答えください。素朴な疑問です。安倍さんが村山談話を踏襲したことと、麻生さんが田母神さんをあんなに早く切ったことの理由。何を守るためだったんでしょう?
  31. 仕事終わり。Vaadinから使うJPAのデータソースを作ってみた。VaadinのContainerのAPIをもう少し勉強すればそこそこ汎用的なのが作れそう。これがあるとGoogle App EngineやPortletのアプリをめちゃめちゃ早く作れるようになる。
  32. 今日は20時頃、雨の予報。明日も少し降るかもしれない。走れないかなぁ?
  33. 鳩山政権とその主要閣僚の多くはほぼ全員が全共闘世代に属しています。彼らは他者への批判には熱心だが、その一方、肝心の実行のほうはいっこうに伴わず、口ばかりが先行し、いやになると放り出し、責任を他人に転嫁するという体質が露骨です。鳩山辞任もそうした一例でした。
  34. AppleStoreより商品出荷のお知らせ。iPadの分。注文時には6月7日出荷だって出てたけど少し早かった。並ばなくて正解。
  35. 茶番劇で盛り上がるTLも茶番劇に見えるのは僕だけか。ちょっとフォロー減らします。
  36. 身内の者が先日与那国島にダイビングをした写真を見せてくれた。 猛烈に行きたくなった。
  37. @akirakia どうもです。毎日やることが一杯あって楽しいです!
  38. 管でも樽床でも一緒。
  39. 今日のお昼は舌ヒラメのトマトソースあえ。
  40. @tommytwitte おはよー!赤字ですね。
  41. 明日は200kmぐらいは走っておきたいところだけど天気が心配。減量は極めて順調。体重が減っても体力がなくなってしまっては本末転倒なので、今回はゆっくりじっくり持久力アップと体質改善を伴った正しいダイエット。
  42. 大失態ですね!笑RT@tommytwitte iPhone充電しないまま、寝てしまったヨホホー(>д<)
  43. 昨夜は自転車で走ってて、湿気が多かったから、今日は天気が崩れると思ったけど、今のところ晴天。夜まで持つか?
  44. Facebookのイタリアの友達が「箸が使えるようになった!」って動画を投稿して知らせてくれた。自転車に乗れるようになった時の喜びに似てるのかな。
  45. おはようございます。頑張ってください。RT@TakashiUto 皆さんも今日一日、元気でお過ごし下さい。行って参ります!
  46. 町内会の活動がなくなって地域を失い、政治に文句を言い金をよこせと言って自立心を失う。
  47. 車を使って体力を失い、テレビを観て考える力を失い、電子ジャーを使って飯もまともにたけなくなる。
  48. OECDとイタリアの回復 http://www.beppegrillo.it/japanese/2010/05/locse-e-la-ripresa-dellitalia.html
  49. @marizooooo おはよー!
  50. 朝からテレビ観てマスコミ批判のツイート。結構見るのがしんどい。見なくて済むような対応をします。
  51. @babakami おはようございます!
  52. マスコミ批判の件。RT@kazz12211 MPJコラムの宇田川さんの記事は読んだ?
  53. MPJコラムの宇田川さんの記事は読んだ?
  54. おはようございます。二度寝は危険ですな。かろうじて起きられたけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: