2010/06/27

2010-06-26

  1. @fial14 僕は明日は自転車。雨が降っても走る。今月は変速機なしの自転車で1000km走るのが目標であと125kmなんだ。仕事してるとあんまり走れないから、明日は走らないといけない。
  2. ラーメンなんかを長い時間並んで食べるなんていう無駄な時間は僕にはない。
  3. @tommytwitte 並んで食べるとすごく損した気持ちになるよね。
  4. @tommytwitte 不味かった?
  5. @fial14 そっか。まだ元気ないの?僕もイマイチなんだけど、強引に元気だす。
  6. この水が美味そうに見えるでしょ?実際美味い水なんだけど。http://flic.kr/p/8dnzya
  7. @moronojapan 最近はみそ汁をあまり作らない家庭が増えてるとか。国民食みたいなものがなくなるのは寂しいもんですね。国民や日本語も溶けてなくなるような気がしてしまう。
  8. @fial14 お茶漬けで平気?気合い入る?
  9. @moronojapan 国民食なんですね。おふくろの味っていうのがあるんでしょうか?
  10. @dovetae ンまいもんが食べたい。
  11. スポーツを観て楽しめる、スポーツをやって楽しめる、競い合う。幸せだよね。戦争中だったらやりたくてもできないだもんね。
  12. @moronojapan フェイジョアーダとは?
  13. @marizooooo 疲れるほどに本格的ってどういうの?想像できない。僕も今日は髪を切ってきて少し可愛くなりました。
  14. 自分が元気なのは小さなころ、納豆、豆腐、しらす、のりがメインのおかずだったからだと思う。小学6年生までは肉が嫌いで食べなかった。
  15. @moronojapan 魚より豆です!
  16. @dovetae ずるい。
  17. これ弾きたい! -- Di Meola, McLaughlin, De Lucia - Beyond the mirage http://youtu.be/z9FqlHHfb1E
  18. @dovetae 酔狂じゃないよ。距離がちょうどいいし、山を走らないから濡れても寒くない。
  19. 濡れたいねぇ。@kazz12211 どうせ濡れるなら温泉で濡れたいヽ(´∀`)ノ。 /via@dovetae
  20. iPadってあんまり使いやすくないような気がする。キーボードはスリッピーだし、マルチタスクは最初からできてもいいのに。
  21. @moronojapan こんばんは。優雅な食事なんて随分食べてないです。景気回復が来ないかなぁー。そんあ感じです。ちなみにあまり寿司は好きじゃないので、そんなに羨ましくないです。
  22. MagicCapもNewtonも持ってたけど、あれが今風になったのがiPad/iPhoneっていう感じ。
  23. そういえばJAXAから返事が来ないなぁ。
  24. @fial14 もう晩ご飯食べた?
  25. 小さなことだけど、プロフィールの写真に他人の写真を使うのってまずくないの?
  26. 優雅! RT@moronojapan: おなかがすいてきた。何を食べようか。この1週間で10回も鮨を食べていることに今気づいた。多様なレベルの鮨を。
  27. @owatayamashi 皇室典範や憲法を、現行のものをベースに改正しようとか言う人。一例ですが。
  28. 120キロ。 RT@kazz12211: 明日は熱海まで行こうかな。往復でキロちょっと。ノルマ達成の再短距離。
  29. 明日は熱海まで行こうかな。往復でキロちょっと。ノルマ達成の再短距離。
  30. 【討論!】表現者スペシャル「メディアと日本文化」[桜H22/6/26]: http://wp.me/pO9cn-1at
  31. 後継のを用意せずに廃止してしまった関数が多々あるMacOS X 10.6。どうする?
  32. 自民党にまだたくさん残ってる国賊議員。なんとも悩ましいのぉ。
  33. 雨に濡れてちょっと冷えたくらいでは風邪はひかないから大丈夫。
  34. Van Halenはいいなぁ。リズム感がとてもいいから心地よい。 ♪Right Now - Van Halen
  35. こういうニュースにはされたくないね。RT@yasuattama: なにやってんだい韓国は RT@kazz12211: だめだこりゃ。W杯街頭応援で痴漢被害続出 http://bit.ly/cxIdwV
  36. お見せできないのが残念です。RT@dovetae: (´Д`) RT@kazz12211: 脇腹のぷよぷよが減ったきた。もうちょっと頑張るどー。
  37. 韓国・ウルグアイ戦。元宗主国として、韓国を応援しましょう!だって。痛烈。http://bit.ly/9ZPdHq
  38. だめだこりゃ。W杯街頭応援で痴漢被害続出 韓国|本当の日本の歴史 http://ameblo.jp/create21/entry-10573892221.html
  39. 脇腹のぷよぷよが減ったきた。もうちょっと頑張るどー。
  40. 32bitから64bitに完全に移行してランタイム環境にかなり手を入れたってことか -> MacOS 10.6
  41. NSRangeArrayよ何処行った?
  42. ソフトバンク上げしてる人ってなんだろう?
  43. Appleめ、僕にOSのランタイムを触らせないつもりか?!
  44. うわぁ、Objective-Cのランタイムが10.5と10.6でたくさん変わってる〜〜〜。古いコードはほとんど書き直し〜〜〜。
  45. リチャード・ティー最高! ♪Rhapsody In Blue - Richard Tee
  46. @summer_raga 自転車のオジチャンも聞いたような記憶が・・・
  47. ふらふら〜と: http://wp.me/pKQj5-ar
  48. 指の骨が完全くっつくまで、ギターを弾くのをきっぱり諦めて仕事に精を出すのが良さそうだと最近思う。仕事のために生きているとか、仕事のために余暇を楽しむとか、そういう価値観で生きたっていいじゃないか。
  49. @marizooooo 偉い美容師さんがいるの?
  50. 初めて買ったエフェクターがBOSS OD-1。これはいいエフェクターだと思う。探せばどこかにあるかもしれないな。長いブランクの後にマルチエフェクターのGT-9を買ったけど、最近はアンプ直結でしかギターを弾かないなぁ。 http://yfrog.com/iybijcj
  51. おやつはこれ。 http://yfrog.com/3zj4dxj
  52. こういうの、まったく興味がない。 http://yfrog.com/musvgj
  53. チーズもっと持ってこい的な気分。 http://yfrog.com/fv9h6j
  54. ビール好き?“@Kiri_neco: キンキンに冷えてるっぽい! RT@kazz12211: ビールが飲みたくなるグラス。 http://yfrog.com/6zadhsj
  55. お昼はこんなの。 http://yfrog.com/9efgeaj
  56. ビールが飲みたくなるグラス。 http://yfrog.com/6zadhsj
  57. これからお昼。 http://yfrog.com/i332brj
  58. アローハ!雨降ってきた。(T . T) http://moby.to/qz2owc
  59. アロハに着替える。
  60. @dovetae 今は自転車服。
  61. 朝から気分転換ばっかりだけど。
  62. 自転車の簡易メンテが終わって、請求書を探すのは諦めて、これから髪を切りに行く。気分転換に少し自転車でウロウロしようかな。
  63. 毎年この決算時期になると、不思議と起きる現象。請求書や領収書が見つからない。
  64. @bianca_jp メモリは4GB。激遅だよ。
  65. 今月のWiLLを読む(3) 〜恥なき首相と恥なき幹事長: なるほど がってん ポッドキャスティング: http://wp.me/pO9cn-1ar
  66. 今月のWiLLを読む(2) 〜ここがおかしい!政治とマスコミ: なるほど がってん ポッドキャスティング: http://wp.me/pO9cn-1ap
  67. 今月のWiLLを読む(1) 〜ここがおかしい、政治とマスコミ: なるほど がってん ポッドキャスティング: http://wp.me/pO9cn-1an
  68. 小沢辞任に救われた民主党。衆愚の支持率をでっち上げ。マスコミは懲りずに応援。 - 津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−: http://wp.me/pO9cn-1al http://wp.me/pO9cn-1al
  69. メタンハイドレードなどの有望な資源があり、世界有数の海域と漁業資源があり、森林やきれいな水があり、世界最高レベルの科学技術、ハイテク産業や優秀な人材がある日本。元気が出ない方がおかしい。
  70. 【鍛冶俊樹】検証~各党公約に見る外交・安全保障政策[桜H22/6/25]: http://wp.me/pO9cn-1aj
  71. 蓮舫 公職選挙法違反疑惑: http://wp.me/pO9cn-1ah
  72. 雨降るかな。今夜もちょっと走れるかな。
  73. 履歴書の更新終了。次は決算書類の用意だ。
  74. @bianca_jp すごく動きが遅い。コアDUOに最適化されてないから?
  75. @bianca_jp しかもXP
  76. 【ニュース Pick Up】財政再建と税制改革[桜H22/6/25]: http://wp.me/pO9cn-1af
  77. @bianca_jp そうWindows。
  78. 【井上和彦】韓国軍の実力を徹底分析![桜H22/6/24]: http://wp.me/pO9cn-1ad
  79. この件、ちょっと経過を見たい。まだ何がなんだかわからない。 ワクチンを推進する新日本婦人の会 http://www.youtube.com/watch?v=m6Z12F6ozuM

Powered by t2b

0 件のコメント: