2010/06/04

2010-06-03

  1. 【皇統】小林よしのり氏の「女系論」に対して[桜H22/6/3]: http://wp.me/pO9cn-15V
  2. @FumiHawk わーい、お泊まり?
  3. @marizooooo うん。就職できたら。
  4. アグネスチャン・欺瞞の博愛 - 青木直人BLOG: http://wp.me/pO9cn-15T
  5. @colnae どんなおじさん?
  6. @Fulcanelli_ そっかそっか。いいんだそれで。みんなみんな生きている!
  7. @Fulcanelli_ 洋服とか靴とかスイーツとか?
  8. 「台湾人と日本精神」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15R
  9. 「南京虐殺を批判して言うのは正しい」 ヨハン・ガルトゥング立命館大学客員教授|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15P http://wp.me/pO9cn-15P
  10. 反日教育の愚かさ 「蔡焜燦」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15N
  11. 日中戦争は、中国が仕掛けたと中国政府が証言|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15L
  12. 創氏改名は、強制などではなかった|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-15J
  13. @Fulcanelli_ 旅に出てた?
  14. @marizooooo 本場がいいよ〜。浅草とか横浜のカーニバルでもむっちりお姉さんが踊るけど、やっぱり本場。いつか行く。宿泊はタダだから。
  15. @marizooooo 行きたい!
  16. @ppm_love 頑張るでござる!
  17. 10.6.02.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-15H
  18. 創生「日本」 安倍晋三元首相ら新宿で街宣演説: http://wp.me/pO9cn-15F
  19. 創生「日本」 高市早苗衆議院議員 新宿で街宣演説: http://wp.me/pO9cn-15D
  20. 日本語世代の台湾の御老人が、慰安婦の捏造を喝破: http://wp.me/pO9cn-15B
  21. 代表・平沼赳夫 談話【1】: http://wp.me/pO9cn-15z
  22. @ppm_love 走り切れたら凄いって言ってください。無理はしないとできないので無理します。25,000kcalを消費する未だ経験もしたことがない旅です。
  23. @dovetae 頑張る!
  24. 今日の夜走りと新しいグローブ: http://wp.me/pKQj5-97
  25. 帰宅。気持ちよかった。消費カロリーは750kcal。けっこういいペースだった。
  26. @ppm_love うん。お盆に長距離を走るから、それまでに体重を減らして、グリコーゲンを筋肉に蓄積できりょうな身体に改造中。できるかわからないけど48時間で800km走るのが目標。
  27. この二週間ぐらいは腹六分目くらいで我慢してるけど、バカ食いするかもしれないという不安との孤高な戦い。勇気!
  28. @yasanda はい、気をつけて行って参ります。ほんの一時間ですけど、海の近くを走るのが気持ちいい。
  29. イカを焼く匂いがぷーーーん。
  30. @yasuattama よだれ!丸焼き食いたい!
  31. 日曜日は町内会の掃除。三軒分のドブさらいと道路の清掃。しかも二本。一番早く着手して最後に終わる。
  32. 大船!速攻で着替えてチャリ!
  33. @Fulcanelli_ 今度、エライ人に嘆いてみる。
  34. @yasuattama まだ決めてないです。
  35. @Fulcanelli_ 大変困ります。朝ご飯代がなくなる感じ。
  36. @yasuattama 鳥さんの晩ご飯は何?
  37. @Fulcanelli_ 夜はちょうど良くない?
  38. 盗難防止のために、下着には名前を入れましょう。土井たか子とか田中なんとかとか。RT@FNN_News 下着を盗んだとして福島・会津若松市の51歳男を逮捕 1,500点の下着を押収 http://bit.ly/aaAV1X
  39. @yasuattama 天気がいいと気持ちも明るくなるね、鳥さん。そうでもない?
  40. 今月末に会社の事務所が田町から神谷町に引っ越す。交通費は自前なので歓迎できない。
  41. @yasuattama 鳥さん、ごきげんよう!
  42. 帰ったら新しいグローブをつけて海へ!サイクル帽もかぶってみっかな。
  43. iPadのケースだけが本日出荷。
  44. 無事戻ってこい。なぜか感動してしまう。“@47news: はやぶさ、帰還目指し軌道修正 13日豪州へ http://bit.ly/9olxlq
  45. TLがゴシップ雑誌みたいで少し疲れる。
  46. 今日のお昼は豚のしょうが焼き。
  47. 使えないのを役員で送り込んできて食い荒らした末に美味しいところだけ持っていったり。“@momotto3: えっとー、ハゲの会社を通していないパソコンソフトは、大手パソコン店の店頭に並ばせないようしてくれたりー?(実際やられた”
  48. 不思議なのは、支那はロシアを批判する人はたくさんいても、アメリカに対しては甘い。今の日本の状況にもっとも悪影響を与えたのがアメリカだっていうことを無視するのは、見当違いじゃないのか?親米とか反米とか、そういうステレオタイプな話じゃなくて、認識が間違っていては答えは出せないという話
  49. @micmacjj がっかりしますね。そういうの。
  50. その背後はアメリカかロシア?“@marina0214: 私は民主党に○されたと思ってます RT@kazz12211: やっぱり中川昭一は良かったなぁ。”
  51. @colnae 結果が出るまではつもり。
  52. やっぱり中川昭一は良かったなぁ。
  53. @colnae 頑張れ!僕も頑張る!つもり。
  54. 鳩山の話題はもういいよ。次行こう。
  55. @wakaho 先頭のすぐ後ろくらいが楽でいいんですけどね。会社を作るのは簡単なので、誰でもできることではあります。失敗する自由もあるんだなぁと思いましたよ。失敗だって役に立ちますよね。
  56. @colnae 研修中に寝るとみた。
  57. もし小沢一郎が竹島を取り返し、尖閣諸島から支那を排除したら、みんなは民主党を指示するか?
  58. 動作は緩慢だけど自動販売機よりも早くタバコを出すタバコ店のおじいさん。それが経験。
  59. @daitojimari 理由にもならない理由で批判するのはバカなんです。
  60. 言葉ではなくそれを発した人をよく見ることが大事。きれいな言葉の裏には影もある。
  61. やわらか銀行の社長さんを持ち上げてる人って、あの会社あの人物がどんなことをしてきたのかを知ってるんだろうか?
  62. 普天間問題で日米の信頼が崩れたというけど、それはあるとしても、抑止力として100%信頼できないこと、そもそも自国の防衛が自前でできないことの方が本質的な問題であることは、ずっと変わっていない。
  63. @babakami おはようございます。
  64. @wakaho ですよね。楽しかったけど、結果を残せずに辛かったです。家が買えるくらいのお金もつかっちゃっし。またチャレンジできたらいいけど、当分は無理。やるとしても、もっと上手くやらないといけません。勉強にはなりました。
  65. おはようございます。今日もいい天気。

Powered by t2b

0 件のコメント: