2010/06/19

2010-06-18

  1. @colnae ビール!
  2. 【大川豊・足高慶宣】混迷ニッポン、何処へ行く?[桜H22/6/17]: http://wp.me/pO9cn-19s
  3. 日本の子供の未来を・守る会 北田智子代表インタビュー: http://wp.me/pO9cn-19q
  4. tomato7501 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/tomato7501?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  5. 兵器も武力の均衡という意味ではある程度は持たないといけないのでしょう。 日本の場合は武器を売れませんが、綺麗な武器(という表現が正しいかわからないけ...(YouTube http://youtu.be/VzA4tLl3dBU?a
  6. さっきドイツの友達がセルビアに先制されたーーーって泣いてた。
  7. 【青山繁晴】日本の民主主義と核武装、江戸時代の教育[桜H22/6/18]: http://wp.me/pO9cn-19o
  8. 石原知事定例会見「菅首相はずるい」: http://wp.me/pO9cn-19m
  9. @dovetae 寝る!
  10. @dovetae 胃は平気だもん。
  11. 【藤井げんきパーティ】西村眞悟氏、石平氏、応援メッセージ: http://wp.me/pO9cn-19k
  12. @dovetae やっぱりお腹痛い(>_<)
  13. 【麻生太郎】とてつもない笑顔の裏には: http://wp.me/pO9cn-19i
  14. 参院選マニフェスト発表記者会見《石破茂政務調査会長PART2》2010.6.17: http://wp.me/pO9cn-19g
  15. 参院選マニフェスト発表記者会見《谷垣禎一総裁》2010.6.17: http://wp.me/pO9cn-19e
  16. TRONベースのOSの上で何か開発したい。
  17. @Yukita6116 必死で遊ぶのです!
  18. @naway_just もう平気!
  19. 参院選マニフェスト発表記者会見《平井たくや広報戦略局長》2010.6.17: http://wp.me/pO9cn-19c
  20. この1週間の動静報告 平沼赳夫(代表)/ たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-19a
  21. @dovetae 久しぶりに思い切り食べた。
  22. 大船到着。お腹は大丈夫。ほっとした。
  23. @Yukita6116 そういうのは残念だよね。どうしてもやりたくてブルーシートを持って行って屋根を作ったり、橋の下でやったり。そんなことをよくやったなぁ。
  24. 衣装持ちではないので同じ服ばかり着てます。靴もそう。いったい今履いてる靴は何年前に買ったものだろう?靴底がツルツルでノーグリップ。雨の日は歩くだけでドキドキできる。
  25. お腹はなんとかもつ。次の課題は雨に濡れるのを我慢すること。
  26. @naway_just なんとかもちそうです。あと一駅!
  27. 7年前に企業して、まさにこういうことをやるためのソフトウェアを開発したのに、当時は真剣に取り組む会社は少なかった。やる意義はわかってもらえてたけど。http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100616/349260/
  28. お腹が痛い。家までもつかなぁ。
  29. さて傘がない!
  30. @ikkifujiwara 1人が重体みたいですね。
  31. 外国の知人の何人かが、日本に住みたいけれど、日本で仕事を得るのは大変だと言う。それでも日本で暮らす夢は持ち続けるという人もいる。日本に来ることは難しいというのは確からしいけれど、じゃあ簡単にしようと短略するのはどうだろう?来たい思わせる魅力的な国になるという道だってある。
  32. @ikkifujiwara 救助されたみたいな報道があったけど、実際はどうなんでしょうか?無事だといいな。
  33. 早くギターが弾けるようになりたい。指のリハビリのつもりでピアノの練習を始めたものの、仕事が始まってからは弾いてない。次にケースからキーボードを出すのはいつになるだろうか?
  34. うちの近所の川で時々カルガモの親子が列を作って水面を移動しているのを見る。そして周りを見回すと、猫がじぃーーっとそれを見てるのを発見する。自然は厳しい。
  35. @kenshimiz 返事が遅れました。こちらこそよろしくお願いします。
  36. 竹島や拉致被害者の奪還。問題提起する政治家はそれなりにいるけど、具体的にどういう筋道を立てているのだろう?
  37. Podcastの「夕刻の日本人」で、朝鮮・韓国人の歴史や特別永住外国人について語ってます。
  38. @Fulcanelli_ 蒸し暑い季節の風邪はつらいよね。お大事に。
  39. 随分前の話だけど、母が交通事故に遭って長いこと後遺症に悩まされていた。当時はいつまでもグダグダ言って甘ったれだなぁと思っていたけれど、自分がなってみると、小さな事故でも長く後遺症に悩むことがわかった。お母さんごめんなさい。
  40. 雨降っちゃった。あうぅ
  41. カーボンの釣竿が雷が落ちたら危ないというけど、カーボンの自転車も危ないのだろうか?
  42. 明日は雨。日曜日は雷雨だって。
  43. ここは北朝鮮か?タバコはダメというのはまあいいとして、出勤したら昼食のために外出きちゃダメ、目の前のコンビニにジュースを買いに言っちゃダメ、ポロシャツはズボンから出しちゃダメ。
  44. 「海行かば」は軍歌だけど、元々は大伴家持の長歌から歌詞を持ってきてる。「君のために死んでもいいよー」みたいな歌詞だけど、この長歌を読むと、国の礎を作った先祖を思った歌であることがわかる。長歌の方を読んでからこの歌を聴いてみるといいと思う。
  45. @namaewww おはよーー!
  46. 昨日話したポーランドの人は、アラブ人が怖いと言ってた。たぶんポーランドに流れ込んできたアラブ人に怖い人が多いんだろうと思うけど、信仰の違いからくるものもあるんじゃないかと思う。もうちょっと詳しく話をして、なぜ怖がるのかを聞いてみる。
  47. 確信は強く信じることではない。確かなことの上に確かなことを積み上げて、その先にある確からしさを認識することから生まれる信頼感みたいなもの。僕はキリスト教、ユダヤ教、イスラム教で言う神に対する確信は持てない。確信が持てない以上、その上に構築されたものも怪しいと思うしかない。
  48. 欧米に植民地にされた国の人が、イエスキリストのおかげでほにゃららみたいに言ってるのを見るととても複雑な気持ちになる。民族の歴史、言葉、心まで上書きされて、それを感謝すらしているように見えてしまう。神様がいると確信できるのかな?確信というのは、頑固に信じることじゃない。
  49. @Yukita6116 おはようございます。すでに汗がいっぱい。
  50. @negikko_nobu おはようございます。元気に行きましょー
  51. @babakami おはよーーーございますーーー
  52. おはようございます。暑い!
  53. 子供の学校の社会の教科書を見て、内容がひどいと先生に突っ込むくらいのことを親がもっとやれば教育は変わってくると思う。
  54. 義家いいぞ!
  55. ええー、そんな程度? RT@pica3110:@kazz12211 外国人地方参政権がなけりゃ、民主党も良いのだけど。
  56. パプアニューギニアにトーキョーという地名があるんだ?!
  57. 分析結果が楽しみ!“@nuky2009: はやぶさカプセル到着。まってたよ~!! http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061701000557.html
  58. @shindo_y 自民党の議員のみなさんの動画は見ごたえ聴きごたえがあるものが多いです。Podcastも検討してください。

Powered by t2b

0 件のコメント: