2010/06/22

2010-06-21

  1. 寝ます。おやすみなさい。また明日。
  2. @dovetae ずるいーーー
  3. 【西田昌司】6.15 参議院本会議代表質問[桜H22/6/21]: http://wp.me/pO9cn-19I
  4. ネットで調べれば見つかると思うよ。急がないと今年は見られない。“@yasuattama: あと、ホタルのいそうなところを自転車で探索したんだけど、こちらは不発なり。残念。”
  5. @kazusou37 パーツ余ってない?フレームだけあるの。
  6. @yasuattama おつかれー鳥さん。
  7. もし自民党が日本国憲法を無効化せずに改憲に向かったら、その時点で僕は指示をやめる。
  8. @yah_3 国民の後押しが足りないのか、経団連とかアメリカの圧力が怖いのか、現実路線とか言ったりして、これまでも腰砕けになることが多かったんですよ。なんかこうスッキリしないものがある。応援してる人だってスッキリしないんじゃなきいかって思う。
  9. タバコよりも太ってる方が体に悪い。
  10. 必須だよね。“@yah_3: 自民党の政権公約に「河野談話」と「村山談話」、「近隣諸国条項」の白紙撤廃は入ってたっけ?”
  11. あんまり漫画は読まないんですよ。昔は読んでたけど。“@sakkutyann: あら もったいない RT @kazz12211 ちらっと映像を見た事があるけど、未だ読んだことがないです。“@sakkutyann: 何回読んでも感動します スラムダンク”
  12. 夜走り 風が強かった!: http://wp.me/pKQj5-ag
  13. いやいや、微妙どころか今日の夕焼けはかなり綺麗。デジカメを持ってこなかったのが悔やまれる。 http://yfrog.com/2oyvfj
  14. 微妙な夕焼け。これはこれで綺麗だ。もうすぐ帰宅。 http://yfrog.com/4r7y4rj
  15. @chataroh おばさんだからっていう事じゃないです。
  16. ちらっと映像を見た事があるけど、未だ読んだことがないです。“@sakkutyann: 何回読んでも感動します RT @kazz12211 隣のねえさんが夢中でスラムダンクを読んでいます”
  17. @kazusou37 やってみなくちゃわかんないよ。何事も挑戦!
  18. 隣のねえさんが夢中でスラムダンクを読んでいます。
  19. @ikkifujiwara デスクトップようなないです。
  20. あなたなんかに近寄りたくもないという女性に、ちょって咳払いをしただけで迷惑そうに見られて避けられるのって、めちゃめちゃ不愉快。自意識過剰なんですよそこのおばさん。
  21. 男前!“@takeshi108: 地元事務所のデスク前にて。初めて写ツイに挑戦したなり。うまくアップできてるなりか?
  22. @ikkifujiwara Twittelator をどうぞ!
  23. まだ明るいのにね。“@Yukita6116: この時間からべたついてんじゃねぇよ、ガキどもが [neid]”
  24. 大きい方が破壊力があるでしょう。“@kazusou37:@kazz12211 先輩!さすがです。犬の小便で濡らしたパンツを持って嫁にもう一度警察に行かせないと←さらに最低な旦那です。”
  25. 漏らしちゃいそうはダメ?“@kazusou37: マッポめ、腹の立つ!弁明が許されるのは心臓発作や腹が刺されたという緊急事態のみだと。もう一度、小学校の道徳の教科書読みやがれアホたれが!!”
  26. すっかり選挙戦の雰囲気になってきましたね。
  27. 職場を離脱。風が止んで蒸し暑くなってきました。少し寝不足気味なので、今夜はの自転車は30kmぐらいにしとこ。
  28. ああ、またこの時期。自分の会社の決算だ。面倒くさい。
  29. @marizooooo 山手線でグルグルしちゃってください。
  30. 腹が減っては戦はできない。昔の人の言葉で今も残っているものには事の本質を言い当てているものが多い。本来なら米軍基地うんぬん以前に、食べ物とエネルギーを確保するのが大事なはず。安全保障の話をしたときに軍事だけを語る評論家や政治家に惑わされてはいけない。
  31. @marizooooo 腹が減っては戦はできない!
  32. @Silverance 料理をしてるのはフランス料理人らしいです。日本風にアレンジしたものがよく出てきます。
  33. @yah_3 今日のお昼はマグロのソテー・バルサミコソースでした。
  34. 今日は青空がすこし見える。予報ではほとんど雨は降らないみたい。今夜も軽く走ろう!
  35. @Fulcanelli_ 伊豆だ!伊豆へ行こう!最近は生活に余裕がないので温泉にはずいぶん行ってないなぁ。
  36. @yasuattama オロオロしちゃう鳥さんなんですね。わかるー。
  37. @yah_3 ごあいさつが遅れましたが、おはようございます。今日は比較的爽やかです。海風が気持ちいい。
  38. 今日のお昼はマグロのソテー・バルサミコソース。美味かった。
  39. 今日は仕事モードにうまく切り替わらない。昨日髪を切るべきだったか。
  40. 戦後体制って別の言葉に言い換えれば日本国憲法体制。欺瞞の体制ということですね。欺瞞の上にいるのだからニヒリズムが横行したりするんでしょう。日本国憲法をベースにして物事を考えるのをやめた方がいいんだと思う。
  41. @Kiri_neco 体の慣れみたいなのもあるんじゃないかな。寝不足じゃなければ、お腹がいっぱいになっても電車の中で寝たりしないものです。最近はそんな人が多いけどね。
  42. 女性は時間がかかるよね。身だしなみがしっかりしてる人っていいよね。憧れるわ。“@Kiri_neco: 私も1時間は絶対かかるよwあとは無駄にだらりとしてしまっていつの間にか時間なくなってるw RT@yasuattama: わたし二時間かかってる・・・orz
  43. @Fulcanelli_ 今度いい温泉教えてあげる。
  44. @Kiri_neco きちんとしてないと思う。
  45. @yasuattama 鳥さんはのんびりした性格なんですよ。僕はせっかちなの。
  46. @Kiri_neco うん、一種の貧血状態だよね。あれは血流が悪いとか、他の要因もあるので改善できます。
  47. 小麦に関しては自給率は10%以下?自給のポテンシャルが低い。これ安全保障上の大問題。軍備よりも重要です。米食を取り戻すことが国を守ります。本来は国策として取り組まなければならない問題だけど、親米政権にはできない。パン食は日本が戦えないようにするために仕組まれたことです。
  48. @Kiri_neco 歯を磨いて着替えるだけ。服は冬でも二枚なので着るのが速いんです。整髪は手串。色気がありませんな。
  49. @Kiri_neco 逆です。朝、しっかり食べると、昼過ぎくらいに血糖値が維持されて、お昼を食べても眠くならないです。
  50. @Kiri_neco 納豆ご飯とかっていう手もあるんですけどね。6時半に起きて6時40分少し過ぎに家を出るので、ちょっと慌ただしいです。もう少し早く起きたら、その分早く出ちゃうし。
  51. @Kiri_neco 食べられても食べないところが大人でしょ?笑
  52. @Kiri_neco 起きてすぐに牛丼二杯食べられます。
  53. @Kiri_neco 僕はこれから。いつも早めに出て会社近くまで行ってから食べる。パンをつまむ程度だけど。出来れば米をがっつり食べたいんだよね。これ以上早く起きるのは辛いから諦めモード。
  54. @yasuattama 予報を見ると夕方少し降るかもしれないけど、大して降らないと思う。
  55. @Kiri_neco フランス人みたい。出張の時は毎朝そんな感じだったなぁ。
  56. @shingoatwork おはようございます。
  57. 日本政府がアメリカや経団連の言うことを聞かないようにすれば、もっといい国になるような気がする。
  58. @james82t1205 おはようございます。
  59. @marizooooo もう7時半。忙しそう。役所って行くの面倒くさいよね。
  60. @Kiri_neco おはようございます。朝ご飯は食べましたか?
  61. @Fulcanelli_ お弁当を持って行ってのんびり過ごすにはいい場所だよ。絵を描いたり写真を撮るのもいいし、バトミントンやサイクリングもいい。”
  62. ごめん、返信する相手を間違えちゃった。“@kazz12211:@marizooooo お弁当を持って行ってのんびり過ごすにはいい場所だよ。絵を描いたり写真を撮るのもいいし、バトミントンやサイクリングもいい。”
  63. @marizooooo どうにかなるんじゃないかって思いますよ。大丈夫!たぶん。
  64. @marizooooo お弁当を持って行ってのんびり過ごすにはいい場所だよ。絵を描いたり写真を撮るのもいいし、バトミントンやサイクリングもいい。
  65. @marizooooo おめでたも期待!
  66. 改正じゃなくて、現行憲法無効、帝国憲法復帰、改正の手順の方が早くて安全だと思います。“@nipponkaigi_bot: アメリカに押しつけられた現行憲法を、我々は後生守りつづけなければならないのか?憲法改正という手続きによる自主憲法の制定を目指そう!#jpn #seiji
  67. @babakami 日本は山から海が近いでしょ?栄養分が海に流れやすい地形だから、海草類を食べるのは栄養を摂るのに有利なんですよ。だから海苔を食べる習慣が我が家にはあったのです。
  68. @Fulcanelli_ スケートリンクがあるから、時々行くのよ。皇室に関係がある施設で、掃除が行き届いてるのも好きな理由。
  69. @sakkutyann おはようございます。
  70. @babakami すごい!脱揚げ物頑張ってください。新しいレパートリーができたりしたら楽しい。僕が子供のころは、ご飯に海苔が乗ってることが多かったから、弁当というと海苔をイメージしちゃう。
  71. @Fulcanelli_ おはよう。中に牧場があるもん。ずいぶん前からソフトクリームはあったよ。
  72. @babakami 海苔は乗せないの?
  73. @Fulcanelli_ 子供の国のソフトクリームが美味かった。
  74. おはようございます。今朝はあまり暑くなくて過ごしやすいです。
  75. mon tresor ^^
  76. YouTube - 宇宙人、ルーピー鳩山の発言を翻訳機にかけてみた(ウルトラマン) http://www.youtube.com/watch?v=7Mfjq3905Ec&feature=related
  77. @moronojapan そうそう。なくてもきっと困らないですよ。
  78. 仕事が。“@kazz12211: 人間の認知力は限界がわりと低くて、同時に多くの物を認識して理解することができない。大きなExcelのシートにびっしりデータを詰め込む人は、死事ができないか、よっぽど頭がいいかのどちらかです。たいてい前者。”
  79. そんなに?いらないことにしましょう。“@moronojapan: 車のナビの修理代、10万以上かかるとは…どうしよう”
  80. 人間の認知力は限界がわりと低くて、同時に多くの物を認識して理解することができない。大きなExcelのシートにびっしりデータを詰め込む人は、死事ができないか、よっぽど頭がいいかのどちらかです。たいてい前者。

Powered by t2b

0 件のコメント: