2010/06/15

2010-06-14

  1. jaxachannel さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/jaxachannel?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  2. IKAROS セイル二次展開成功 ニュース 20100611 1600 http://www.youtube.com/watch?v=0wP7rX9qzm0&NR=1
  3. J-NSCのTwitter IDは@j_nsc_jp でハッシュタグは#JNSC です。
  4. @Kiri_neco これ。http://bit.ly/c7TBiu
  5. 私はまだ若い!といって前屈をして体の柔らかさをアピールすることがあるけど、歳が表れるのは反り返る方の動きです。うつ伏せに寝た状態で背筋を使って反り返ることができれば体が若いと言えるんだと思う。
  6. 筋肉は伸びて縮んで力を出すから、よく伸びた方がいい。僕はそこがダメ。筋肉が柔らかかったらもっとパワーが出せると整骨院で指導されたけど、そうそう簡単に柔らかくならないし、ストレッチをするのは痛いから嫌い。
  7. たった一時間ちょっとの違いだけど、自転車に乗らない日はゆっくりできるなぁ。明日は乗るけど。あと4kg減量。急いで痩せるとすぐに元に戻ってしまうので、本当に痩せたい場合はもっとゆっくり減量する。今回は夏のロングライドに向けての人体実験なので、痩せたらすぐに太ります。
  8. @babakami こんばんは!
  9. @colnae のんびりした性格だって言われるでしょ?
  10. @colnae なんかいちいち古いぞ。
  11. @colnae きゃわゆい は死語かも。
  12. 菅新総理・所信表明演説に対する与謝野共同代表コメント: http://wp.me/pO9cn-188
  13. @marizooooo 旦那にするなら?
  14. 【ニュース Pick Up】「はやぶさ」帰還と、朝鮮学校無償化工作[桜H22/6/14]: http://wp.me/pO9cn-186
  15. @colnae (のへの)モヘジくんです。
  16. @NiheiFumitaka いい企画ですね。昔は打ち水をして涼を得たりしましたね。クーラーと違って涼しさが優しくて、昔ながらの方法が好きです。東京は川に蓋をしてしまったのが残念です。
  17. @colnae ぬぬぬ????
  18. 500系新幹線がデビューしたときに、わざわざ新大阪まで見に行った人がいる。
  19. うわぁ。稼がないとね。RT@akirakia: 金欠病が悪化したのでタバコやめました(爆 RT@kazz12211: タバコ吸ったぐらいで健康状態が悪くなるのは、タバコ以外のことも疑った方が良い。
  20. 見たい! - 秋葉原ワシントンホテルに鉄道ルームが登場 http://www.youtube.com/watch?v=S90yX0fzfJE&playnext_from=TL&videos=Kb96WO8yg_g
  21. 昨日イスラエル人の友達が言ってたことで激しく同意したこと。宗教が元で起きる戦争は悲惨だということ。宗教は人間が観念の上に創り出した妄想であること。実際は人を苦しめてる。そういう認識の人に出会うことが多い。神道は宗教じゃなくていいね、羨ましいと言ってた。
  22. 【快刀乱麻】国体を語るべきとき[桜H22/6/14]: http://wp.me/pO9cn-184
  23. タバコ吸ったぐらいで健康状態が悪くなるのは、タバコ以外のことも疑った方が良い。
  24. PADDY FIELD: http://wp.me/pPm5p-7Y
  25. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会8 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-182
  26. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会7 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-180
  27. 映畫「日本誕生」豫告 昭和三十四年公開作品: http://wp.me/pPm5p-7U
  28. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会6 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-17Y
  29. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会5 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-17W
  30. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会4 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-17U
  31. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会3 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-17S
  32. 渋谷駅ハチ公口・街頭演説会2 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-17Q
  33. J-NSC設立総会 谷垣禎一最高顧問にみんなで聞こうZE!!(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-17O
  34. アフガンの資源は中国が狙いに行くな。
  35. J-NSC設立総会 小泉進次郎NM局次長挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-17M
  36. J-NSC設立総会 安倍晋三元総裁挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-17K
  37. J-NSC設立総会 義家弘介NM局次長挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-17I
  38. J-NSC設立総会 松本純副幹事長挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-17G
  39. 天文学的な金額です!RT@ShotaHishiyama: それを考えると毎年どんだけの税収があるんだろ、日本政府?RT@kazz12211: 日本人の5人に1人が500円づつ出せばはやぶさを作れるのか。
  40. NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry: http://wp.me/pKQj5-9U
  41. NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry: http://wp.me/pPm5p-7S
  42. 面白いですね。川があることで気温を下げることもできますしね。“@NiheiFumitaka: 首都高速の環状線は不要と考えています。 京橋・銀座の川床を走る高速を撤去して http://plaza.rakuten.co.jp/nihei/diary/201006140000/
  43. 嘘を教えてやればいい。“@yasuattama: 技術盗む気満々じゃん RT@maido3: Quote: http://tumblr.com/xnnbj0d9d 民主党が裏で韓国とやろうとしてること・・ アッチの掲示板に書かれてた。 誰か民主党を止めてくれ えらいこっちゃ!”
  44. 英語が苦手なだけで年収500万くらい損するんだよ、金融の業界は。日本の金融がもっと頑張って、外国人を雇って、日本語を強引に使わせたら気分がいいだろうな。グローバルスタンダードの呪縛から早く離脱せよ!
  45. @na_na_ho んまかった!
  46. ボロボロの面談でした。“@ikkifujiwara: あちらの土俵っすかw! RT@kazz12211: 外資の投資銀行の開発で全員外人の開発者の中でハイレベルな設計と指導をする仕事。無理!さようなら。日本語が上手いのに全部英語でインタビューだった。意地悪だ。”
  47. Hambaru!!“@JohnnyGWeir: Japan Ganbatte!!!”
  48. 外資の投資銀行の開発で全員外人の開発者の中でハイレベルな設計と指導をする仕事。無理!さようなら。日本語が上手いのに全部英語でインタビューだった。意地悪だ。
  49. イギリス人の英語がわかりにくい。
  50. ああ、また英語しか話せないリクルーターだよ。辛いなぁ。
  51. @na_na_ho 食べたよ!
  52. ヤバい、泣いちゃう!“@saitoumasahiko: NASAのはやぶさくん映像凄すぎます。カプセルまで映ってますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=gfYA4f-AIL0
  53. 控えめにこれを食べる。 http://yfrog.com/1n5stoj
  54. @na_na_ho うん、それは美味しい。たべたひ
  55. ちょこたべたひ
  56. あ、今日はリクルーターと会うんだ。忘れそうだった。
  57. @margaritastella まともな政権になれば予算は復活するでしょうね。研究開発は時間がかかるから、あまり空白期間は作りたくないですよね。
  58. JAXAの長期ビジョン。http://www.jaxa.jp/about/2025/index_j.html
  59. @Fulcanelli_ とりあえず問い合わせてみた。
  60. 夢の共同オーナーになるって感じですかね?“@ikkifujiwara: ふぬふぬ!夢があってわくわくするねぇ。 RT@kazz12211: JAXAは超音速航空機の産業も作ろうとしてるんだよね。支援したいと思うものがたくさんある。”
  61. JAXAの理念をホームページで覗いてみるといいです。応援したくなるよ。
  62. @Fulcanelli_ うん!
  63. @margaritastella 寄付ではなくて民間からの事業委託という方便ではダメ?
  64. JAXAは超音速航空機の産業も作ろうとしてるんだよね。支援したいと思うものがたくさんある。
  65. 40万人で20億。国が削った予算分くらいは補えますね。“@zukazou: 5000円出す RT@haruna11@SaveJPN@kazz12211: 日本人の5人に1人が500円づつ出せばはやぶさを作れるのか。”
  66. @Fulcanelli_ お金を集めて民間からの委託事業にしたらできないかな?
  67. 国からの予算が削られて次期はやぶさを作れないなら、俺たちが飛ばす!みたいなのは現実的?
  68. すごい!@Rudel34: 子ども手当全部やる。RT@moumaro: 10,000円出してもいい。ノシ RT@nabuy: 出します。 RT@SnappyDoggy: 出します。 RT@kazz12211 日本人の5人に1人が500円づつ出せばはやぶさを作れるのか。
  69. おっと太っ腹!“@SaveJPN: あたしは3万出すね♪ RT@haruna11 出す出します1000円出す!ww RT@SaveJPN: RT@kazz12211: 日本人の5人に1人が500円づつ出せばはやぶさを作れるのか。”
  70. @Fulcanelli_ がっくりとくるね。
  71. 日本人の5人に1人が500円づつ出せばはやぶさを作れるのか。
  72. @nuky2009 着替えるところがあればね。
  73. ワイルドに生きたいと思う雨の月曜日。楽しい仕事をするために、つまんない仕事をこなそうと思う。
  74. 結婚できない、子供ができない、病気がち、草食男子。あえて命の危険を感じる経験を積めばいいと思う。心と体に刺激を与えよう。それが本能を鍛える最短の道。本能は嘘をつかない。頭の中で作り上げた理性は、自己の正当化のために簡単に虚偽に堕ちる。
  75. ジェンダーフリーは人類の劣化現象。哺乳類が哺乳類から離れて行く。可愛い子には旅をさせろという言葉があるが、子供は放っておけば木登りや水遊びをして危険な体験をする。人間はそうできてる。自ら本能を鍛えるような仕組みが備わってる。そういう事を昔の人は気が付いていた。
  76. @Fulcanelli_ なに?おはよ。
  77. 昨日ある人が自分の国が嫌いだと言うので理由を聞いたら宗教だという。宗教が人を殺し争いが耐えないと。宗教や神が観念上の産物であるという理解も一致した。卒論を書くために聖書をたくさん読んだけど、僕は本能的にこれは違うと思ってたから、敬虔な信者の多い国の人が同じ感覚を持つことに感動。
  78. 頑張ってるね。“@47news: 競泳、北島が200平で快勝 欧州GPカネ大会 http://bit.ly/9TXF72
  79. 戻るまで7年は勘弁ですよー。“@takeshi108: だね。「自民はやぶさ隊」だ!w RT@sakisima_k 自民党が「はやぶさ」になるという気概を持っていただければとw”
  80. 世界のロボット学会の論文の7割は日本の研究者から出てるんだね。
  81. そんなにフォロワーはいませんよ。“@hs000221: あと1人で@kazz12211は1500です!!誰かフォローしてあげて!”
  82. 左翼思想は妄想なんです。いろんな主義や思想があるけど、要するに妄想に名前をつけてるだけの話なので、切って捨ててよし。妄想の先には発展はない。
  83. 日本に入り込んだ左翼思想はいたるところに浸透している。これがリテラシーの低い後進国、伝統や歴史の蓄積の少ない国だったら、木っ端微塵に壊されただろう。
  84. @sakkutyann おはようございます。
  85. ルソーの思想にもろに影響を受けたエミールが日本の教育の基本になっている。大学の教育学部が大きく影響を受けているし、日教組も同じ。戦後の敗戦利得者とエミールの教育学が結び付いたのがまずかったのか?
  86. ルソーは自分が全能であると勘違いした。自分が最も上位の人間であることを正当化するためには、人を支配するには、権威、権力、人々の判断力、財産が邪魔。そんな思想が根底にある思想に染まった気狂いを減らさないといけない。
  87. ルソーは浮浪児でヒモ暮らしで、まともな教育も受けず家庭の愛情に包まれることもなかった。5人の子供の顔をみる前に捨てた。猛烈な妬みと社会への憎悪を持った気狂い。ただし言葉を操るのは巧みだったので、その薄汚い思想をオブラートに包んで夜に出した。左翼思想はルソーの妄想から始まった。
  88. 福祉に関しては、介護を支援するのではなく、親孝行を助ける方向に舵を切るべきかな。手遅れになる。
  89. @james82t1205 おはようございます。
  90. おはようございます。雨ですねぇ。昨日少し走っておけば良かった。
  91. 【藤井厳喜】たちあがれ日本・渋谷街頭演説H22/6/13: http://wp.me/pO9cn-17E

Powered by t2b

0 件のコメント: