2010/07/01

2010-06-30

  1. @yasuattama サクッと枯れるのも趣があるんじゃないかな?
  2. @moronojapan もう一方の終点です。片道120kmぐらいでしょうか?
  3. @yasuattama 人も花もいつかは枯れるのさ!
  4. 汚い物を見るような表情でね。“@babakami: なるほど~(^^ゞRT@kazz12211@babakami 胡散臭いわねぇー、って言う方が効果的かもしれないです。”
  5. @moronojapan 近くなら喜んでなんですけどね。休みの日なら自転車で行けるかもしれません。京浜東北線の終点に住んでます。
  6. @yasuattama これから枯れていくのですよ!
  7. @moronojapan 自転車でポスティングを手伝ったことがありますが、半径20kmくらいはカバーできます。歩きの人と連携するとかなり広い範囲に大量に配れます。
  8. そう、テレビはなくても良い。
  9. @yasuattama うーー
  10. @babakami 胡散臭いわねぇー、って言う方が効果的かもしれないです。
  11. 防衛本能が機能してますね。胡散臭い党です。“@babakami: だめだ、生理的にみん党ダメだわ(^^ゞ”
  12. UN “@kembutu: 『国家主権の移譲』って 誰に、どこの国に移譲するというのだ?http://bit.ly/9a50o3
  13. @yasuattama 同じく!
  14. @moronojapan 貼ることしか考えてないんでしょうね。何をやっても後始末が苦手な民主党。だらしないです。
  15. 挨拶ができない大人は信用ならん、なんて思うんだけど、そういう基準で考えるとみんなの党のA氏は支持したくないと思った。大船で三度挨拶したけど、いい挨拶が返ってきたことがない。
  16. @moronojapan 選挙に金をかけてますよね。うちの町内のポスターも民主、社民、共産が多いです。
  17. @yasuattama そうね。そういうときはドロドロになるのも悪くないです。
  18. 当分苦しいけど、明日は呑みに行こ。たまにはいいじゃん。
  19. すごく共感!“@shirocco1: 毛利さんの言葉「人が嬉しくなる場面:1 self survival, 2 connecting to the next generation, 3 contribution to other groups」 なるほど”
  20. @yasuattama あまり学んでないので受け身は下手です。
  21. @yasuattama おお、そういう話かぁ。笑
  22. 場数を踏むと見事な受け身が取れるようになります。元気出して行こう!鳥さん頑張れ!“@yasuattama: 逆玉の輿(と私は思っている)で順風満帆に思えたのに人生どう転ぶかわからんね・・・あーあ。”
  23. 仕掛けてるのは経団連でしょうね。“@watcher81: 「消費増税は社会保障のためでない」―共産・志位委員長 http://bit.ly/97ig6l
  24. iOSのフレームワークにあるオブジェクトにパッチを当てながら動くようなiPhoneアプリを作りたいのに、Leopardになってから、Objective-Cのランタイムを触りにくくされてしまった。RubyやPythonのObjective-Cブリッジより高度なことをやりたいのに。
  25. @yasuattama なんかめちゃめちゃだよね。観光客として期待できるような人たちじゃなさそうだもんね。狙いがわからないね。
  26. TOKYO TOWER: http://wp.me/pPm5p-8j
  27. どんどん増え続ける家庭内ハードディスクの容量。1GBでNeXTSTEPを使ってた頃が懐かしい。そんな容量でも容量不足になることなんか考えなかった。
  28. @yasuattama なんで気が重いの?
  29. 夜走り 梅雨の合間の青空: http://wp.me/pKQj5-aE
  30. こういうのって効果があるんだろうか?現代の暴力団は合法的に企業を経営したりしてるんでしょ?牽制する意味くらいはあるんだろうか? “@47news: 暴力団関連施設の新設禁止 学校周辺、兵庫で条例案 http://bit.ly/9Hq4ii
  31. 自分の国は自分で守るということと、日米同盟万歳みたいな考えは矛盾してる。仲良くするな言うつもりはまったくないけど、占領政策の結果をありがたがるのには疑問を感じる。
  32. @kazusou37 それはあの子とあの子とあの子に聞いてくれ!
  33. 普通万歳!僕も普通かな。脚の長さは普通以下。“@kazusou37: 普通体型とポッチャリの差は絶対評価によるもの。客観評価においてはヤセ、標準、デブの3つしかないです。人の顔には不細工か男前(美人)しかなく普通は不細工に含まれます。僕はお世辞で普通と言われたことがあります。”
  34. 金と技術があるんだから、海外の財政に問題がある国には、職業を輸出するような政策を取るのが日本にとっていいんじゃないかと思った。ヨーロッパの友人たちが職がなくて困ってるのを見ると、そういう役割を日本が持つのはいい事じゃないかと。
  35. 消費税の増税って、財務省が書いてるシナリオなんじゃないの?日本の政府資産は世界一でしょ?資産がたくさんあってその使い途を考える人たちが力を保持し続けようとしてるだけじゃないの?
  36. リコーとかニコンがiPhoneに繋げて撮れる光学ズームのデジカメを出してくれないかなぁ。光学性能だけを追求した製品。ストレージはiPhoneに任せて、簡単で気の利いたソフトウェア付き。
  37. @mulberry23 ここの安産と子供の成長を願うお地蔵さんはすごくいいですよ。機会があったら是非足を伸ばしてみてください。僕にとっては殺伐とした職場へ行く途中にあるオアシスみたいなところ。 http://yfrog.com/5mjf1yj
  38. @Fulcanelli_ うん、なんかスゴい。文章が上手いのは羨ましいよ。僕はそっち方面はダメだ。文学部出身が聞いて呆れるってやつ。
  39. 10兆円とも20兆円とも言われる資産のある創価学会。対して存続が大変な神社。これ大問題じゃないの?
  40. @Fulcanelli_ 文章が上手いよね。
  41. 増上寺というのも広々としてていい所ですな。七夕の飾りがすでに。 http://yfrog.com/3d27hvwj
  42. このアングルでしか撮れなかったという・・・“@tokorokomachi: カッコイイ写真ですね(^o^) RT@kazz12211 晴れてたんだ?!やっぱり一日中地下に閉じ込められてるのは辛い。 http://yfrog.com/1flwjj
  43. ふふ・・・“@ppm_l: 聞こえませんww RT:@kazz12211 おやつが二回になってませんか?“@ppm_l: 中途半端な時間に冷やし中華食べちゃった。これはおやつ扱いにしよう。””
  44. 今日やっと5月分の給料みたいなものが振り込まれた。長かった。月末締めの翌月末払いってキツい。
  45. 晴れてたんだ?!やっぱり一日中地下に閉じ込められてるのは辛い。 http://yfrog.com/1flwjj
  46. おやつが二回になってませんか?“@ppm_l: 中途半端な時間に冷やし中華食べちゃった。これはおやつ扱いにしよう。”
  47. JIZOUSON - guardians: http://wp.me/pPm5p-8i
  48. 古いiPhoneでiOS4を使うのは快適さという点ではマイナスかもしれない。新しいハードウェアならいいんだろうなぁ。OSの最適化を望む。
  49. 引っ越したオフィス。食堂のご飯がマズい!
  50. 平川祐弘・日本語は生き延びるか(河出ブックス、2010)の冒頭の問題設定。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-1aI
  51. <日本>はその美しい自然と四季とともに残り続けるだろうか。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-1aG
  52. 「親中・左翼」経済人=奥田碩、御手洗富士夫、小林洋太朗、北城恪太郎ら。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-1aE
  53. TOTOがちょっとだけ当たってた。初めてなので嬉しい。
  54. そうそう、それ!“@middlestonenazo:@kazz12211 セロトニンですね。”
  55. 自分から仕掛けておいてこれはないよ。caffなんとかさん: "あたまのかたい人にリプライしてしまったときの後悔ときたら。。相手するの疲れるって事まで気が回らないみたいね。”
  56. 確かに総理大臣と法務大臣が拉致を容認してる内閣って異常だ。
  57. @tadotado1201 おはようございます。今日は涼しいので湿度の高さもあまり気にならず過ごしやすいです。
  58. ぼんやりと死にたいなぁなんて思ってもなかなか死ねるものじゃないのに、自殺するっていうのは余程の事があるんだろうか?
  59. 人格批判か・・・
  60. 太陽の光を浴びない生活をすると、なんとかっていう物質の量が増えるんだか減るんだかして、鬱になったり睡眠障害を起こしたりするらしいけれど、今の職場はヤバいかもしれない。一切の外出は禁止。銀行に行くのも上長の承認が必要なんていうのは初めてだ。
  61. やった、雨止んだ。
  62. 勝手に他人の話に対して論点の違う話をしかけておいて、相手の態度まで否定するのを言いがかりって言わない?
  63. @caffree 筋違いで誤読もあったので、反応ができないだけですよ。僕は見た目のことなんて一言も書いてないのに、君は見た目の話じゃないと反論したでしょ?だから、何がいいたいのかわからないと書いたのですの。
  64. 核家族クソ食らえ。
  65. 左翼脳の人は自惚れが激しくて自分を他人の上に置きたがる。最悪、他人は劣ってるから存在が不要だとさえ考えるから、殺してもいいとさえ考える。異教徒は殺してもいいと考える人々と一緒だ。人類の歴史の中で大量に人を殺してきたグループには共通点があるんじゃないかと思う。
  66. おはようございます。ほんの少しだけど早く起きるのがなかなか辛い。やっぱり職場はあまり遠くない方がいいね。
  67. I uploaded a YouTube video -- 2010.6.29 田母神閣下の応援演説(有楽町) http://youtu.be/CxmEn0YqCLg?a

Powered by t2b

0 件のコメント: