2010/06/11

2010-06-10

  1. 10.6.09.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-17a
  2. J-NSCの動画を見てると、やっぱり日本は一君万民の国なんだなぁと思うなぁ。
  3. J-NSC 設立総会 新藤義孝代表就任挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-178
  4. J-NSC 設立総会 谷垣禎一最高顧問就任挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-176
  5. J-NSC 設立総会 小池百合子相談役就任挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-174
  6. 【対馬】日本海海戦、国境の島の今[桜H22/6/10]: http://wp.me/pO9cn-172
  7. 【ニュース Pick Up】菅政権の実態、社会主義革命への危険性[桜H22/6/10]: http://wp.me/pO9cn-170
  8. 古川禎久「口蹄疫問題」都城からの現地報告2010.6.10: http://wp.me/pO9cn-16Y
  9. J-NSC 設立総会 麻生太郎最高顧問就任挨拶(2010.6.9): http://wp.me/pO9cn-16W
  10. 20100610-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-16U
  11. 【今週の御皇室】皇族方の憩いの地「御用邸」[桜H22/6/10]: http://wp.me/pO9cn-16S
  12. 夜走り ペースを抑えて: http://wp.me/pKQj5-9C
  13. iPhoto '09はちょっと遅いね。
  14. 【頑張れ日本】6.9「救国」全国国民総決起集会 ダイジェスト[桜H22/6/10]: http://wp.me/pO9cn-16Q
  15. どうせ汗で濡れるんだ。走ろう!
  16. 雨ふってきた。さてどうする。
  17. @yasuattama 大変ね。鳥さんは何県に住んでるの?
  18. 本日横浜は晴れ。体感温度も現在20度、二時間後も18度程度。自転車だの汗びっしょりな感じか。会社を離脱。お疲れさまでした。
  19. はやぶさにワクワク!
  20. 林望さん謹訳の源氏物語が三巻まで出てる!
  21. @momotto3 あ、噂は聞いた事があるよ。
  22. @Silverance うん、直感と本能ともに大事ですね。なんか変だぞとか、これはきっと正しい、みたいな感が働かないと、屁理屈をこねまわしてしまいがち。
  23. 今日は暑いね。裸で仕事したい。
  24. @momotto3 よくわかんない。
  25. @yasuattama 良い相方が見つかりますことを!
  26. 感じる、認識する、興味を持つ、理解する、というプロセスが欠落している若い人が多い。すべては感じるところから始まるのに、それができないがために先に進めない。本能を鍛える教育は絶対に必要。
  27. 日本のITが育たないのは、すばり教育が悪いから。ソフト開発をやるために入って来た若手に、今更オブジェクト指向はなんぞやとかオブジェクトリレーショナルマッピングを教えなければならない現状は異常。まだ20年くらいは遅れてる。
  28. @yasuattama なぜなんだぜ!
  29. Over the airがあるので、今日は家のサーバーでWebDAVが使えるように設定しよう。
  30. 仕事スイッチON!
  31. @Silverance 言えてますね。僕は最初の2時間は会社でメールを見ません。いつも始業までの時間に、何をやるかを考えて、コンピュータの電源を入れたらすぐにそれをやって、一段落した頃にメールを見る。急ぎの要件なら、口頭か電話で連絡があるので、メールを見る必要がないです。
  32. @daimonjihayato そうそう。
  33. 朝早く起きて勉強する、早起きする癖をつけるのは、起きてから試験本番までの間に脳がフル回転するまでに時間がかかるから。夜遅くまで勉強して睡眠不足で試験に臨むのは逆効果。
  34. 受験勉強は朝早く起きて、ゆっくりお茶を飲みながらリラックスして2時間。朝ご飯もしっかり食べる。学校から帰ったら、しっかり晩ご飯を食べて2、3時間勉強して早く寝る。単語や年表を覚えるのは移動時間や休憩時間だけにして、長文読解などに取り組む時間を大事にする。
  35. 記憶は寝ている間に脳に定着するってどっかで読んだけど、それは正しい?
  36. 至言です。“@Silverance: 人は死んだ後、自分の亡骸の処分を他人に頼らざるを得ない。それだけでも人の世話になるのに、多くの人に迷惑をかけないで欲しい”
  37. マヨラー万歳!“@daimonjihayato: キユーピーの「マヨネーズ」 【Web】米アマゾンで絶賛 ニッポンの味 ワンクリック購入、リピーター続出 http://bit.ly/a5wsSd
  38. @Silverance きっとすぐに動きだしますよ。余裕を持って出社するのはいいですよね。僕は会社に着きました。始業40分前のお茶を楽しむ時間です。
  39. よく安い店に行って、偉そうな態度をする客っているじゃん。偉い人は安い店には行かないの。下品だ。
  40. Twitterは設備投資が追いつかないのかな。
  41. @kazz12211 今頃送信されとる。
  42. @marizooooo おやすみなさーい。なかなか眠れない。
  43. 急いで山手線に乗り替えたけど、すぐに京浜東北線が来た。
  44. 浦和で人身事故。京浜東北線のダイヤ乱れてます。こういうときに焦ってグイグイ人を押して電車に乗る人がいるけれど、見苦しいですね。ちょっとぐらい電車が遅れても間に合うように家を出るのが基本。
  45. AppStoreに源氏物語もあるね。
  46. @james82t1205 おはようござきます。
  47. 当然のことながら、テレビやゲームをする時間はない。
  48. 会社に行って、帰って一時間ちょっと自転車に乗って、メールをチェックしたり動画をチェックしたらもう寝る時間。仕事に関係のある勉強をする時間があまりない。政治のブログとかを丹念に見る時間は、普通に生きてたらそんなにない。それができるということは、時間的に余裕がある生活かも。
  49. はやぶさカモーン!
  50. この常にお腹が空いてる感覚が不快。早く慣れないかなぁ。
  51. おはようございます。今日は快晴!
  52. @marizooooo おやすみなさーい。なかなか眠れない。
  53. @marizooooo おやすみなさーい。眠れない。

Powered by t2b

0 件のコメント: