2010/06/07

2010-06-06

  1. iPadはブラウザーの改善が必須。まともにブラウズできないネット端末に価値はないと思う。縦にスクロールできないサイトがある。見たいものが見られないなんて最悪でしょ。これならノートPCを持ち歩いた方がいい。
  2. @punyomi 予備のバッテリー持参で!
  3. @punyomi 混んでると並ぶよ。時間の無駄をした気になる。話のネタですかね。
  4. @punyomi たぶん余程混んでない限り問題ないです。
  5. やっぱりオムツは布。紙を使う、気持ち悪くなきから泣かない、親との接触機会が減る、我慢できない親子が出来る。
  6. 死にたいと言う人に言ってやる一番いい言葉は「死んでみれば?」です。
  7. @colnae お!それ僕も使ってみた。
  8. 銀座のクラブに行きたい。
  9. iPadのSafariが使えない。こんなのはダメ。
  10. @tommytwitte 新しいOSまで待つのが吉かな。今はまだ良くない。
  11. @marizooooo ご結婚ですか?
  12. iPadのSafariは出来損ないかも。スローラーが出ない場合がある。
  13. 日本の國體を守りたいと思う人はこのブログを読もう。勉強になるしやる気も出る。「【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!」:イザ! http://inosisi80.iza.ne.jp/blog
  14. よし、ちょっとだけ勉強したら寝る。おやすみ!
  15. @dovetae たぷたぷはすでにない。
  16. @Kiri_neco はーい。自転車に命をかける気はないです。もっと大事な物のために自転車で鍛えてるだけなんで、本当の限界を見ることはないです。きっと。うっかり限界に足を踏み入れることはあるかもしれないですけど。
  17. 今の日本語の仮名使いは占領仮名使い。なるほどと思う。ちょっと古い本を読むと仮名の使い方が違うもんね。
  18. @moronojapan 凄いですよね。皇国の兵士たちは。臣民の鏡です。負けたくないです。
  19. @Kiri_neco それは死ということになるかもしれないんですよね。論理的には。
  20. 審議未了廃案5分前、帝国議会全ての時計停止 http://www.youtube.com/watch?v=SycjepluWGc&feature=player_embedded#!
  21. 【マイリスト】(4/4)真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会 http://nico.ms/sm10951396#sm10951396
  22. 【マイリスト】(3/4)真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会 http://nico.ms/sm10951190#sm10951190
  23. 【マイリスト】(2/4)真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会 http://nico.ms/sm10951007#sm10951007
  24. 【マイリスト】(1/4)真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会 http://nico.ms/sm10950764#sm10950764
  25. (1/4)真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10950764
  26. @moronojapan 昔の兵隊さんは凄いですよ。疑似体験しようと思ってある挑戦をしてみたことがありますが、それより凄いことをやってたと思ったら身体が震えましたね。
  27. @kazusou37 そうだ!楽しいものだ!
  28. @Kiri_neco うん、やる気!辛いから引き返したいことばっかりだけど、なんとか走ってる感じ。走ってるときは正直もうヤダって思うんだけど、走り終わると、次はもっとっていう気持ちになるのが不思議。いつか本当の限界を見てみたいです。
  29. @colnae そうそう、勉強しなきゃ。本をいっぱい読みましょう。
  30. @Kiri_neco 小さいのを何度も上って合計で6000mだから、意外と登れるもんですよ。僕はスポーツってやったことなかったんです。小学校のときに病気をして中学は帰宅部、高校は軽音楽部だったから、運動部経験なし。そんな僕でもできるんです。
  31. 三宅博さんもいいと思います。
  32. 改憲論者に見て欲しい動画。第5回 真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会 « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/06/06/第5回-真正護憲論公開講座-大阪大会/けんむの会/
  33. こういうの美しいと思わない? HAKONE JINJA (Hakone Shrine) « Love Nippon!! http://lovenippon.wordpress.com/2010/06/06/hakone-jinja-hakone-shrine/
  34. @Kiri_neco そうそう、あの写真は山中湖。昨日のコースはわりと楽な方。一番キツかったのは400km走って、6000mくらい坂を登ったよ。翌日は廃人のようでした。でも、またやってみるけど。変態みたいでしょ?笑
  35. @colnae いっしょくた、じゃない?
  36. そういえば、最近はピアノの練習をまったくやってない。飽きたというよりは、仕事が終わってから少し自転車に乗ると、まったく弾く時間がない。ギターもまだ指が治らないのでお休み。弾けなくなりそう。
  37. @Kiri_neco あらら、大丈夫?昨日は山中湖や箱根などを含む200kmちょっとを走ってきました。今日は全身筋肉痛です。
  38. @Kiri_neco 思い切って高いのを買ってしまうとか。
  39. @yasanda そろそろ戦後のおかしな体制にケリをつけたいものです。自分自信ももっと早く本質的な問題に気がつけば良かったと思う今日この頃。
  40. HAKONE JINJA (Hakone Shrine): http://wp.me/pPm5p-7M
  41. @Fulcanelli_ 蚊に刺されやすい人っているよね。僕はわりと平気だけど、ボコボコにされるのはたまらない。完全防備で!
  42. @yasanda 日本はその悲劇に近づくんですね。今の占領憲法がある限り。
  43. 占領憲法でいきなり登場した国民主権。それの結果が民主党の「国民の投票で支持された党が何をやってもいい」につながってるんです。
  44. @yasanda その民主主義は国民主権から来てるんです。
  45. @Fulcanelli_ おお、庭作業って、何をやるの?
  46. 岡田外相の竹島に関する認識や発言は問題なんだけど、そもそも自民党の時代に取り戻せなかったことも相当問題。これもなかなか納得の行く説明が得られてない。自民党の議員の方、教えてください。
  47. 国防に大事なのは食料確保>エネルギー確保>軍事力だと思うんだよなぁ。次の政権はこれを全部やるべき。投票行動以外で個人で実践できることは何か。
  48. 【口蹄疫問題】 高市早苗衆議院議員 独占インタビュー: http://wp.me/pO9cn-16i
  49. 2010.06.04 宮崎県 口蹄疫関連ニュース 後編: http://wp.me/pO9cn-16g
  50. 2010.06.04 宮崎県 口蹄疫関連ニュース 前編: http://wp.me/pO9cn-16e
  51. 第5回 真正護憲論公開講座 大阪大会/けんむの会: http://wp.me/pO9cn-16c
  52. 夜の神社ってよくない? http://tweetphoto.com/25888527
  53. @dovetae まだ一個しか食べてない。
  54. MORI to MIZU no KUNI: http://wp.me/pPm5p-7J
  55. @dovetae (・_・)
  56. 猫娘。 http://yfrog.com/3umuazj
  57. サッカーやってるガキはダメなのが多いな。礼儀知らずが多い。坊主にしろ。
  58. 副流煙で死んだ人っているの?
  59. @summer_raga 僕の誕生日はまだ先ですが・・・
  60. 小沢の不敬発言。あれは国民主権の正体。国民の主権が一番で天皇陛下のことも国民が決めていい、国民が選んだんだから何をしてもいい、それが実態。民主党を攻撃するなら、国民主権というものを攻撃するのが道理です。
  61. やっぱり。“@kazz12211: やっびりネットワークにつながらないiPadはただの荷物。おもちゃ以下ですな。家の中専用マシンの地位確定。”
  62. @yamato0101 それが戦後民主主義の正体ですね。
  63. やっびりネットワークにつながらないiPadはただの荷物。おもちゃ以下ですな。家の中専用マシンの地位確定。
  64. デフレです。僕でも言える。
  65. @nuky2009 34T x 25Tじゃキツい? 三国峠もいいよ。景色がすごくいい。
  66. おやつ。 http://yfrog.com/0tqpvj
  67. まぐろのステーキ丼。すごい美味そう。 http://yfrog.com/2dzj5j
  68. @nuky2009 ユー、行っちゃいなよー
  69. けっこう冷めた目で社員は見てるあの方のプレゼン。準備してる人が本当は素晴らしいのよ。
  70. @nuky2009 あざみラインへ。
  71. 取り合えずぷはーー
  72. @yoshitaniguchi もっとビールを!
  73. 今日は全身筋肉痛で気持ちいい。朝の町内の掃除は、重たい側溝の鉄の蓋を開けたり閉めたりが少し大変だった。でも、終わったら気分がいい朝だったと思った。こういう町内だから、ドアに鍵をかけなくても、泥棒に入られない。こういうのが日本らしいと思う。
  74. @dovetae あと5分。
  75. 要するに自分でできる範囲の努力や工夫はきっちりやれと。実践のない人の言葉は軽いというのは昔から変わってない。
  76. 太るものを食べて痩せたいと言ったり、体に悪い食生活をして体調が悪いと医者にかかったり。僕はそういう人の言うことは、あまり聞く気にならない。自分甘い人が、他人を批判するようなのも不快。
  77. @sofamiredo@push2003 みんなで自民党の人に聞きましょう。僕は岩屋さんに質問したけど、今のところ返事はありません。言えないことがあるのかな?
  78. @moronojapan お疲れ様です。頭が下がります。
  79. 戦後食べる米が手に入らなかった時代に、米が食べられた人、闇米を手に入れてた人の中には、当時の政治家たちもいたはず。米で魂を売った可能性もある。そういうことを想像すると、一般に立派だと言われている人の中にも国賊と呼ばれてもいいような人が混ざってるはず。
  80. 冬用のウィンドストッパージーンズがめちゃめちゃ暑い。ジーパンを買うのもためらうような生活から早く脱出したいもんだ。
  81. 食べるために仕事をするというなら、食べられるなら働かなくてもいいになってもおかしくないですね。そんな人は簡単に共産主義とかに染まるでしょ。
  82. 食べるために仕事をするという気分だと、どんな仕事をしても一緒なんだよね。プライドがあるなら、仕事をするために食べるという考えを持ってもいい。
  83. @sofamiredo@push2003 これを考えると、自民党も売国的な要素がたくさんあるんですよ。民主よりマシですけど、マシというだけでいいのかと思うわけ。少なくとも僕はそんな程度のことは望まないし、議論する価値はないとさえ思う。
  84. 安倍首相が村山談話を踏襲した理由、麻生首相が田母神さんを速攻で更迭した理由。聴いても誰も答えない。なぜ?
  85. シングルで行こう!道志&山中湖&箱根編: http://wp.me/pKQj5-9e
  86. ただね、iPadだと画面が小さい。年配の人にはちょっと操作性が悪いかも。メールもそんなに使い易くない。
  87. 開発とかデザインなどのコンピュータを使う仕事をしない人なら、PCを買わずにiPadで済ませるのもありじゃないかと思う。PCを使う人にとってはオモチャみたいなもの。
  88. 家ではiPad、外ではiPhoneという使い方になりそう。これで仕事はできないから、持ち歩くならノートPC。
  89. iPhoneのYouTubeプレイヤーは良くなかったけど、iPadのはいい。寝る時にビデオを見るような使い方をするにはiPadはいいかも。
  90. @tommytwitte うん、そうだね。iPhoneユーザからすると、あまり新鮮味がないかも。新しいOSが早く出るといいなぁ。
  91. iPadを買ってiPhoneが欲しくなる人もいるんだろうなぁ。
  92. 家で使うならiPadはいいと思う。ただし寝っ転がって使うには重い。
  93. 西村慎吾さんいい!
  94. @push2003 町内万歳!です(笑)
  95. @marina0214 おはようございます!
  96. 設定中。ちょっと重いね。 http://yfrog.com/5uv6ygj
  97. “@kazz12211: 今日はちょっと筋肉痛。この側溝の蓋を全部外して掃除。終わった。他の家は生前10メートル分だけど、我が家は豪邸なので30メートル分。” http://yfrog.com/581vswj
  98. 今日はちょっと筋肉痛。この側溝の蓋を全部外して掃除。終わった。他の家は生前10メートル分だけど、我が家は豪邸なので30メートル分。
  99. 紫陽花が咲き始めた我が庭。 http://yfrog.com/5ncofoj
  100. 掃除中。 http://yfrog.com/7eu4tbj
  101. おはようござきます。これから町内の掃除。
  102. iPadを開ける気にならない。
  103. 今日のウエアとキャップ。 http://tweetphoto.com/25718267
  104. @fial14 そんなに大きな神社じゃないような気がするんだけど、そうでもないのかな。未だに全部を見た事がない三嶋大社。
  105. @fial14 寝不足じゃないと思うよ。今週は月曜日から毎日走ってたのと仕事の疲れたあったのが原因じゃないかと思う。それとカルシウム不足。そんな症状が少し出てた。
  106. iPadが届いてた。

Powered by t2b

0 件のコメント: