2010/06/23

2010-06-22

  1. ちゃんぽんうどんとマグロ丼セット。んまかった!
  2. @Fulcanelli_ カメラは危険。ファインダーを覗くと自分の世界に入っちゃうし、いい絵を撮ろうと思うと恥ずかしいなんて思ってる余裕がなくなるもん。さすがに人前で裸になるような恥ずかしいことはできないけど。
  3. 出でよ日本派の政治家|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-19M
  4. @Fulcanelli_ 歳を重ねると恥ずかしいことも恥ずかしくなくなったりするんだよね。たぶん他人から見れば恥ずかしいことをしてると思う。それとカメラを持ってると大抵のことは恥ずかしくない。
  5. @Fulcanelli_ 今でもけっこう恥ずかしいことをしている私です。
  6. iOS4で写真の圧縮フォーマットとかが変わった?なんだか写真の最適化に妙に時間がかかる。
  7. 中山成彬元国交相 参院選出馬会見: http://wp.me/pO9cn-19K
  8. 今日もホタルを見に行ってくる。
  9. iPhoneOSのアップデート中。
  10. 17時半に会社を出ても18時に会社を出ても、家に着く時間はそんなに変わらない。成田エクスプレスが二本続けて来るのよ。
  11. @yasuattama 横浜市栄区上郷町だよ。ググってみてちょ。
  12. さて、今夜は何食べようかな。冷蔵庫には葉っぱしかない。
  13. @yasuattama 遠くないもん。よくわかんないけど。
  14. 支那で起きているスト。だからあれ程言ったのにって思ってる人が多いはず。寺島実郎だとか経団連だとか日経新聞とかがさんざん煽ってたけど、こうなるのは随分前から予測してた人がたくさんいたんじゃないか?
  15. @yasuattama 見にこいよ!笑
  16. みんながみんなじゃないことを断った上で。親の面倒も自分でみられないろくでなしの為の介護とか、消費税がどうのと金の話ばかりしてて、まともな政治ができると思ってるんだろうか。
  17. @yasuattama 見れば見れるじゃん。
  18. @yasuattama 食欲減退ですかな?梅干しを入れてご飯を炊くといいですぞ。匂いが苦手なら少しレモンを絞る。
  19. 今夜はホタルを見るのに絶好の天気っぽい。
  20. 職場離脱。今日も走れる。
  21. 僕も膝の調子が良くなったら、ランもやってみようかな。
  22. たまにはシリコンバレーのやんちゃ坊主たちとと呑みたいなぁ。来年は行こう。
  23. 変じゃないです。本質に目を向けないとね。@SnappyDoggy: 私もそう思います。一時期TLを賑わしたキャミソール然り。仮に女装癖があっても個人の問題。ちゃんと政治家として国の為に働いてくれればと、思った私は変だったのでしょうか。使い道を誤ったことだけを正すべきだった。
  24. USBハブでiPhoneやiPadの充電と同期ができるものでオススメってありますか?
  25. ご苦労さまです!“@namaewww: よし、おばちゃん、ポスティング行くので離脱!明日までに配り終わらなきゃなので。”
  26. 違うと思う。“@fujinosuke:@kazz12211 シンプルにしないと使えない人が多いから。”
  27. 官房機密費の件。青山繁晴氏のブログ。http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/cfadaaf2614a64e19b0e854f839843d2
  28. iPhoneやiPadの上でそれようのアプリが作れるとしたら、あなたはどんなアプリを作ってみたいですか?
  29. アニメやゲームもいいけれど、花見や紅葉狩りを外国でも流行らせたい。できない国もあるけど。
  30. @yasuattama おはよう。今日は蒸し暑いね。
  31. 別に隠し子がいるくらいのことは大きな問題だとは思わない。問題は外国、しかも敵国の工作の可能性もあるような行為にはまってしまうこと。
  32. 広告のメディアに“@kazz12211: iPhoneOSのアップグレードの一番の目玉は広告が突っ込まれる事。そしてプッシュノーティフィケーション。マルチタスクだーとか喜んでる間に、広告がメディアにされて行く。画面の大きいiPadをなぜ先にマルチタスク化しない?”
  33. いい歌ですよね。“@nipponkaigi_bot: 海ゆかば みづくかばね 山ゆかば 草むすかばね 大君の辺にこそ死なめ かへりみはせじ”
  34. @colnae うん、ありがとう。
  35. iPhoneOSのアップグレードの一番の目玉(アップルにとっての)は広告が突っ込まれる事。そしてプッシュノーティフィケーション。マルチタスクだーとか喜んでる間に、広告がメディアにされて行く。もっと画面の大きいiPadをなぜ先にマルチタスク化しない?できるはずなのに。
  36. 変速機を外したロードバイクで月1000kmのペースで走るのは、以前普通のロードバイクで月に2000km走ってたときと同じくらい疲れる模様。
  37. @colnae うん、けっこうストレスがたまってるみたい。
  38. 今朝もタバコ屋のじいさんの神のような動き。ダバコを出してお釣りが出るまでが2秒。これをゆっくりとした動きでやるんだからたまらない。
  39. ホーキング博士の宇宙を語るという本には公式が一つしか出てこないのは有名な話。物事を語るときに、数字を持ち出さなくても、説得力のある文章を書ける彼は本物の天才。
  40. 今日帰ったらiPhoneOSのアップグレードをしよ。
  41. @yunne238 おはようございます。
  42. マクドナルドに行かない努力中。安いからという理由で食生活を悪化させたくない。あれ、軍人には食べさせないらしいよね。体も頭も悪くなるからって。本当かどうかわからないけど、当たってると思う。
  43. 2020年までに実質経済成長率を2%にするなんて言ってるけど、リベラルなくせにえらく保守的な目標じゃないか。ポテンシャル的には20%も可能じゃないの?攻めの姿勢が大事。
  44. 梅干は最後に食べる派!“@sakkutyann: いいですね 日の丸弁当 RT @babakami いつかは豪快に日の丸弁当やってみたいですね。女子のお弁当なんでまだですwwwRT@kazz12211@babakami 美味そう!梅干も入れないんですね。”
  45. アフガニスタンの天然資源。米国や支那に売らずに日本にたくさん売ってくれれば、ざまあ。
  46. @Yukita6116 僕は始発じゃなくて3割くらいかな。もう少し遅い時間だとほぼ0割。
  47. デカい梅干で!ご飯が痛まないように梅干って入れるんだよ。気を使う季節ですね。“@babakami: いつかは豪快に日の丸弁当やってみたいですね。女子のお弁当なんでまだですwwwRT@kazz12211@babakami 美味そう!梅干も入れないんですね。”
  48. 横須賀線は余裕で座れました。“@Yukita6116: 本日は拝島線席とり戦に敗北。立ってるの疲れるわ~←ヘタレ [Tragheir]”
  49. たいていの人は尊敬されようと思って生きてるわけじゃないのに、あなたは尊敬できないというと怒る。だから尊敬されないんだということがわからない。
  50. @colnae 速攻で寝た。おはよう。
  51. @babakami 美味そう!梅干も入れないんですね。
  52. 咲いたと思ったら散ってしまう桜や紫陽花。季節の変化を気づかせてくれる自然現象を愛でて様々な感情を持つ。季節の変化は時間の流れで、全てのものが刻一刻と変化している。その瞬間瞬間を感じながら生きている、時間と共に生きている、そう思う。昨日セルビアの人にこの話をした。わかったかな?
  53. おはようございます。昨夜は寝てしまって洗濯とか、いろいろと忘れて今朝は慌ただしい朝でした。

Powered by t2b

0 件のコメント: