2010/05/31

2010-05-30

  1. 寝るーーー! みなさんまた明日。
  2. @marizooooo うら若き女性と話してる気がしないのは気のせいか? ユー、ちゃんとご飯食べなよー。
  3. バカなの?って言ってやってください。“@bianca_jp: これは酷い、というかその母親に呆れますRT@sugimotot 試食の宮崎果実のゼリーを子供が食べようとするとお母さんが「ダメよ!宮崎産だから」。悲しいけど、これが現実だ。”
  4. @marizooooo 美味しいもの食ったの?
  5. 毛沢東は南京大虐殺に言及したことがないんだね。言及したのは南京占領。
  6. YouTube 動画を高く評価しました -- かえうた その① 嘉門達夫(政治ネタ) http://youtu.be/uPcYwctMres?a
  7. @CLUB0009 3000kmは無理。2000kmだってキツいよ。
  8. あ、来月は梅雨に入っちゃうね。あんまり走れないか。
  9. @CLUB0009 見ちゃったよ。我慢我慢。
  10. @CLUB0009 来月は2000km。
  11. PINARELLO FP3が227000円。日本で買うより15万くらい安い。
  12. ああ、またWiggleのセールのメール。カーボンハンドルが60%OFFとか。勘弁してくれよ。
  13. MIKASA: http://wp.me/pPm5p-7y
  14. 今月は最低1000kmは走ろうと思ったけど900km止まりだった。たるんどる!
  15. @dovetae あったあった!
  16. シングルで行こう!ぐるっと三浦半島: http://wp.me/pKQj5-8Q
  17. 帰宅。今日はいいライドができた!
  18. 葉山はダイビングのライセンスを取った場所。この辺に来ると海に潜りたくなるなぁ。
  19. なんか今日はやけにペースがいいなぁ。アベレージが28km/h。シングルで走ってるにしては良過ぎる。ギア付きと変わらんもん。
  20. @dovetae 寒いよ。足の指先がひんやりする。
  21. @yasanda はーい、気をつけて行きます!
  22. 逗子。あと15kmくらいかな。ポポロン食べたい。
  23. そろそろ三﨑。あとは下りばっかりだから楽だ。 http://yfrog.com/0942fej
  24. @nuky2009 ビール飲んじゃえばー?
  25. 三浦海岸を過ぎたところで休憩。今日はやっぱり調子がいいなぁ。アベレージが30km/hに近づいてきた。でもここまでの45kmを頑張り過ぎて、ちょっと疲れた。残りは40kmくらい。のんびり走ろう。 http://yfrog.com/2dqc4tj
  26. 観音崎。人が少なくていい感じ。 http://yfrog.com/g0pgdj
  27. 写真添付忘れてた。 http://yfrog.com/5frf9jgj
  28. 戦艦三笠。
  29. 三笠公園。自転車で入っちゃいけないって怒られちゃった。 http://yfrog.com/13hrvjj
  30. 横須賀線のアメリカ人でiPhoneを使ってる人が多いなぁ。
  31. なんか今日は調子がいい。横須賀まで45分は出来過ぎ。頑張ったのかな。
  32. @yoitti そうそう。
  33. @yoitti 結局悪じゃないってことですよね?
  34. @yoitti その人の責任じゃなくても、食べられない状況は起きますよ。
  35. @yoitti じゃあ、自衛の為なら悪ではない?
  36. 箱根往復120kmにするか三浦半島一周100kmにするか。
  37. エネループってもうちょっと安くてもいいんじゃないかと思う。
  38. お、なんとか天気は持ちそうな気配。自転車で汗かこう!お盆までに7kgの減量と体脂肪率5%減。残された時間は少ない。
  39. @Fulcanelli_ 了解です!
  40. @Fulcanelli_ Skypeでお話しましょう!いろいろ経験談を話したりするだけで楽しいもん。
  41. 動物は食べ物や繁殖のために同種族で力による秩序を作る。人間と違うのは、秩序が決まれば反逆がほとんどないから、殺す必要がないところ。種を継承するための争いは至るところで起きている。本能なのです。
  42. 近々、FBのアメリカの友達が仕事で日本にくる。一緒に源氏物語を読む。
  43. 自衛のためにやむにやまれず戦う場合でも、戦争は悪だと言えるのか?悪いことだから戦わないというなら、多くの人を死なせることになる。自衛戦争は国家の自己保存本能みたいなものじゃないのか?悪だと言ったからと言って戦争がなくなるわけじゃない。もし、本能なら戦争はなくならない。
  44. @Fulcanelli_ 大勢いるとテーマが発散してしまうから、人数は少ない方がいいです。話したい人が近くに住んでで、気軽に集まれるといいんだけどね。感じたことには嘘は少ないですね。確かに。言葉にする時点で嘘になってしまうこともあるけど。言語能力の問題かな、僕の場合は。
  45. @yoitti たとえば食糧がなくなって、食べなければ家族が死んでしまうような状況でも、人を殺すのは悪であると言い切れますか?直接、殴ったり刺したりしなくても、食糧を奪えば相手を殺してしまいます。
  46. 今日は読むべき本を間違えて家を出てしまった。しかたなくツイッター。
  47. 日本が破綻するとか、勢いがないとか、言ってる暇があったら、そうならないように考えて努力すればいいだけ。そういうのを楽観的だと言うんじゃないだろうか?どうなってもいいやって思うのは、ただの負け犬根性。
  48. @Fulcanelli_ 自分が見た事もない世界を見たくていろいろやって見るのは面白いです。そのためには喜んで辛いこともする。想像してた世界と違った世界が見られると、すごく得した気分になれる。
  49. @Fulcanelli_ いつもいろんな事を考えてツイートしてますね。興味深いものがたくさんあります。いつかじっくり話してみたいな。
  50. 戦争が悪であるという人がいるけど、なぜ悪なのかを明確に説明できる人はほとんどいない。
  51. 夫婦別姓に関しての民法改正案は自民党にもあった。民主党憎しで罵倒している人もいるけど、こういう問題が出てくるのは、民主党が悪いわけではない。文化を破壊しようと企む人、知らないうちにその企みに乗っている人がいるからで、攻撃すべき対象はやはり憲法である。
  52. @summer_raga 窓開けてー
  53. 本当ならひどい。“@HironaoAshida: アップルテクニカルサポートの規定では、iPad新製品の傷と音が出ない故障は保証の対象ではないらしい。そんなバカな。 http://bit.ly/cIKdVz
  54. ブラジルの人と話して面白かったのは、キリスト教という個人主義の体系を持ちながら、ポルトガルに植民地化される前の家族を重んじる価値観がまだ残ってること。神と人間との約束?神は本当にいたの?人間が頭の中で創り出した神が人間を創ったんじゃない?不確か過ぎるものより、家族のほうが大事。
  55. 戸籍制度は古いみたいに言う人もいるけど、ヨーロッパの人と話してみると「もしあなたと結婚したら、あなたと同じファミリーネームにしたいわ」という意見もよく聞くよ。一部の声の大きい進歩派という破壊者のような人とは違う人がたくさんいるし、個人主義的な宗教に本能的に違和感を持つ人はいる。
  56. @fial14 自分に問題があるかもしれないと思う謙虚な姿勢は尊いですよね。なかなか出来ることじゃないです。他人に対する罵倒や不平ばかりを見るのはうんざりするでしょ?
  57. @fial14 もちろん経営の問題ですよ。話をして理解し合うか、諦めて我慢するか辞めるか、みたいな選択肢はあるでしょうね。あるいは自分で経営してみると、また別の視点を手に入れられますね。つい最近ブログにも書きましたが、立場が変わると見方も変わって面白いんです。愚痴オッケー!
  58. 大船某所にて。ガールズトークとかって言ってる人たちがいるけど、あなたたちはガールではない。
  59. 自転車で車道を走るときは左側通行でお願いしますよ。
  60. @fial14 キャッシュフローが厳しいんだろうね。利益率より売り上げ優先だっていうことは。現場と経営で話ができてないのかな?
  61. @dovetae 食い過ぎだから。
  62. 今日くらいの気温が涼しくて気持ちいいなぁ。
  63. @fial14 おっはよー。理不尽ってどんなこと?
  64. @fial14 どんな夢?思い出したくもない?
  65. おお、マメですね。テプラかぁ。なるほど。RT@molyxyz: 私は2本セットでテプラで番号つけて管理してます。空になったらその場で充電して電池箱へ。RT@kazz12211 単三のeneloopがたくさんあるんだけど、どれがどれくらい充電されているのがわからないから、
  66. 充電済みとそうでないのとを分ける箱を用意しよう。
  67. 単三のeneloopがたくさんあるんだけど、どれがどれくらい充電されているのがわからないから、全部充電するハメに。これが結構時間がかかる。
  68. 本質的な指摘だと思います。RT@kohyu1952: RTありがとう。でも、何だか受けがあまり良くないようです。本質を指摘したつもりなのですが・・QT「LOOPY鳩山は日本人の自画像だ」【西村幸祐のニュースの読み方】http://goo.gl/fb/vq29b @odo_t
  69. このフレームが欲しいなぁ。http://bit.ly/cscMGCサイクル/7/Opera_Super_Leonardo_Frameset_2010/5360050573/
  70. I subscribed to GenkiJapanNet's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/GenkiJapanNet?feature=autoshare
  71. eneloopを使ってる人って多いんだなぁ。
  72. @CLUB0009 でもね、電波が悪くて地図が見られない地域が多いんだよ。ソフトバンクの悪いところ。
  73. サッカー選手はとりあえず茶髪と髭をやめた方がいい。馬鹿な親が子供に真似させてる。
  74. @CLUB0009 出かける前にいろいろ考える方が面白くない?
  75. @CLUB0009 説得はしない。物欲万歳!
  76. でもさ、そういう人多いよ。自己満足なんだろうね。RT@middlestonenazo:@kazz12211 やってるフリしたい奴の常套手段ですね。RT 目的がなく目標だけがあるのってアホなの?
  77. 最新のモデルは改善されているとは思うけれど、僕の車のナビ(4年くらい前のもの)よりも、僕の経験と感の方が正しいことが多い。こっちの道の方が早いだろうと思って選択する道の方が早く着く。
  78. はい!RT@CLUB0009: ガーミンのGPSなんて無駄だよね~ って思う人
  79. 目的がなく目標だけがあるのってアホなの?

Powered by t2b

0 件のコメント: