2012/07/01

2012-06-30

  1. 一度行くところまで行かないと覚悟を決められないのかもな。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimadafujio_fi@tu_fui_ego_eris
  3. 念願のボール盤とディスクグラインダーがやっと手に入った!
  4. 節電のために家電製品を買い換えるっていうのもなぁ。
  5. @Nerhima 最初からそうです。屁理屈をこねて脅してただけ。国民様はそんなもん。
  6. @Nerhima 結局金か?みたいな。
  7. よし、ボール盤を買うぞ!
  8. 原発をなくすために原発を使うっていう方法だってある。
  9. @amefurasi33 そうかもね。
  10. 当たり前のこと、教わらなくても知っていることに気がつくのが覚醒です。
  11. たくさんデモに集まった良かった、じゃないです。残念だけど。それじゃ自己満足、ストレス発散です。
  12. 優しさに飢えている人は、他人が優しさを発揮すると、それが欲しいと素直になれなくて反発する。異性に飢えていると、異性と楽しくしている人を見ると気に食わない。困っている人を助ける、異性と仲良くするのは自然な心です。反発する人がいたら、いちいち反応しないでそっとしときましょう。
  13. 洗脳されてる人は、自分が洗脳されてると認めない。それが洗脳だから。人間は考えるのが面倒くさいから、簡単に答えを出せるプログラムを動かすんです。論理がいい加減なのはそのため。経済がどうのって言っても、目の前で事故が起きたら逃げるよ。原発反対はそのプログラムのスイッチを押すだけ。
  14. 原発推進派だって、自分の家の近くで事故があれば逃げるんですよ。当たり前でしょ。自分には関係ないと思ってるか、関係ないと思いたいのか、反対の声に反発してるのか、単にサヨク的なものに反発してるのか。そういう脳内プログラムなんですよ。原発反対の大きな声は、その洗脳プログラムを動かす。
  15. 賛成反対が二分する。術中にハマってますよ。大きな声で反対と言えば、反対のための賛成が出て来るのですよ。そういう人間の習性を利用されてる。首相は言わされている。いろいろな力が働いて、自主的に発言できてない。視点を動かしてみましょう。
  16. みなさんおはようございます。大きな声で掻き消す。いつもの手です。右と左、前と悪、賛成と反対、二分して本質に目が向かないようにする。いつもの手です。すべてが日本の自立が達成されなければ解決に向かいません。日本国憲法無効、正統憲法復元改正、自立です。

Powered by t2b

0 件のコメント: