2012/07/25

2012-07-24

  1. くだらない揚げ足取りして仲間割れするのは奴隷根性だからだよ。隷属の結果。
  2. 自主防衛が大事だからと言えば憲法改正って言うのは無しだよ。そこでまた踊る。
  3. 踊らされて言い合ってるんだから、いっでたっても自立できないんだよ。
  4. 事故率がどうのこうのっていう方向に踊れてるんだって気づけって。そんなん本質的な問題じゃないのは自明だろ。
  5. 他国の軍用機が自国の空を好きに飛べるということと、その結果起きる可能性のある事故が問題なのであって、事故率がどうとかってバカじゃないのか?
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  7. @ShiwaWoshite これぞ日本にピッタリという物ですね。風呂上りにざっと身体を拭いて、首に引っ掛けて外の風で少し涼みながら菜園の野菜の様子を見てみたいな毎日が心地良いです。
  8. 自分に対する不満を外にぶつけるようなのは、早く抜け出すといい。うだつの上がらない自分をこれが自分だと認めるところから始めるの。
  9. 最近手や顔を洗う、汗を拭く、(濡らして)身体を冷やす、風呂上りに身体を拭くを手拭い一本でいいと思うようになった。
  10. @ishidomaru だいたい金で揉めるんだよね。
  11. @tu_fui_ego_eris 僕はまったくわからない。女の子が何人か集まってて歌って踊ってるくらいしか知らない。
  12. @ishidomaru 政治家とか言論人とかいろいろ。
  13. 反動や反発で何かをやるとか、人に好かれようと思って何かをやるなんてことをしないで、自分の中から湧き上がるものに従って行動する。案外出来てない。
  14. 一曲も知らないし、見たこともないから会ってもわからない。AKB。
  15. 人間当たり前に出来てることは主張しないもんだ。
  16. ぽちっ
  17. 何でもケーザイ死んでもケーザイ滅びてもケーザイ。
  18. チャンネル桜の経営者が変わらないかなー
  19. 答は直観的にわかっているのに、それを思い出すようなことを考えることだと勘違いしたすることがある。あるいは考えているふりをする。考えなくても行動に移せることはたくさんあるから、この場合は考えるという行為は一種の時間稼ぎや言い訳なのかもしれない。
  20. まあ善悪ではないんだよな。悪いと思うとか善いと思うかだけで、認識の仕方の問題。たいていはそんな感じ。
  21. 悪者を叩けばなんとなく自分は正しくて良い事をしたような気になる。悪を仕立て上げれば、喜んで叩く人が出てきて、そういう人は良い事をしていると感じるから扱いやすい。そうやって操られていく。
  22. 過去も未来も現在に一体となってるという感覚。現在の認識が変われば過去も未来も変わるという感覚。過去は変わらないと思ってることが多いけど、過去も認識の記憶という面もあるから、認識次第で変わるところもあるんだよな。
  23. 何か特定の悪いものを見つけて攻撃。自分は悪くないのかってまず考えましょう。
  24. 秘書が愛人っていうケースは多いんだろうなぁ。
  25. @tu_fui_ego_eris おはようございますー
  26. おはようございます。蝉の声が賑やかな朝です。
  27. ウトウトしたのに起きちゃった。
  28. @ShiwaWoshite 展開範囲が広いから東アジアで太平洋に出る支那海軍の補給基地はほぼ全て押さえられることになりますね。あとは原子力潜水艦を封じれば海軍は全滅じゃないかな。
  29. @ShiwaWoshite あれで支那に兵隊を送って補給路を断てば支那海軍の動きが止められるからですね。尖閣諸島のためじゃなくて、支那の海洋戦略全体がターゲットですね。
  30. [更新] Les Paul Double Cut p.11 http://t.co/lbal698D フレットの擦り合わせ・指板の掃除・ナットの溝調整・オクターブ調整など。あとはもう少しラッカーが乾くのを待って磨くだけだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: