2012/07/28

2012-07-27

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  2. お年寄りは仕方ないかもしれないけど。
  3. このくらい暑いと死ぬとかわからないのかな。熱中症で死んじゃう人たち。
  4. 夏は食欲が爆発しがち。
  5. @nakazawajimusho いいなー、うなぎ。当然ビールですね。
  6. @ShiwaWoshite 調味料少なめで素材の味っていうのが好きなの。昔食事療法をやったときから続いてる。
  7. 物書きの人って、憲法の話になるといい加減な人が多くないかな。なんで無効論に言及しないんだろう。違法で無効なものは何年使っても無効なんだよね。歴史は認識次第なところがあるけど、法律は簡単に曲がらないよ。
  8. @ShiwaWoshite 水少しでキャベツは加圧して、しんなりしたやつに鰹節と醤油で食べることが多いかな。
  9. @ShiwaWoshite 焼きなすとししとうには生姜醤油だなー。
  10. 大衆が低俗になれば大衆芸能も低俗になるのかな。
  11. 橋下さんみたいな洗脳憲法教育を受けた弁護士とかはさらに怪しい。そういうところが、これから問題になっていく。
  12. 自分たちの憲法は作るんじゃなくて、自分たちの国の始まりから積み上げて来たものを発見するものだから、新しく作るとか、占領憲法を修正するとかってあり得ない。問題は自分たちが積み上げたものを自分の中に持ってるか。価値観とか。なんせ60年以上洗脳が続いてるからそこが怪しい。
  13. めんべい http://t.co/71UsRyNE
  14. うなぎ
  15. 相似とか雛型構造に気づくのは楽しい。
  16. なかなか乾かないラッカー/ウクレレ作りを少し進める/そろそろ5号機/買う方が安いか作る方が安いか http://t.co/fdtPC9Yx
  17. @kazutomi 欲しいよね。僕もしょっちゅう思う。
  18. @miyabiko12 何にも保守できてない人がよく保守主義が大事だって言ってるじゃん。
  19. @kazutomi 自作は投資なんですよ。
  20. @miyabiko12 言ってる本人に足りないものだったりする場合も多いかな。
  21. 支配者階級になれば自分に都合の悪い規制なんかしないよね。公務員なんかはその最たるものじゃないかと思う。なかなか手強い。政治家が給料はいらないから現物支給にしてくれと言い出せばいいかも。
  22. 作る側の人は安易に自分の作った物に満足してはいけない。かと言って独りよがりで使われない物を作ってもいけない。伝統と言えば箔が付くと勘違いする者がいるが、工芸も芸能も実用に供するから価値があるのだから、使われない飾り物などを作るのは邪道。
  23. @tuyasuke 忙しいの?
  24. @tuyasuke おはようございます。お久しぶりです。
  25. いっぺん、もう限界っていうくらい暑いのを経験してみれば、これくらいの暑さで暑い暑い言わなくなるよ。限界を知って、その少し手前で活動すれば、やれることも考えることも余裕が出来て幅が出る。
  26. 橋にも棒にもかからないからネットでぎゃーぎゃー言うんだな。批判系ブログ主さんたちは。
  27. ヒステリックに批判系のブログを書く女。最近増えたな。そんな人に必要なのは保守主義やなんとか主義じゃなくて、いい男でしょ。
  28. だからなんなのヒステリー。
  29. そろそろ年貢の納め時か桜。
  30. 肥満と痩せっぽちに二分化されてきているような。電車の中を見回すと、ちょうどいい感じの人がとても少ない。
  31. なんとか主義とかっていう言葉を覚えると、使いたくて仕方なくなるのは人の性なのかな。
  32. @tu_fui_ego_eris おはよー、ねむいー
  33. おはようございます。昨日は少し寝苦しかった。ちょっと眠い。
  34. @umineko338 お主やるのぅ
  35. @sangreal333 呑め呑め!
  36. ちょっとだけウクレレ作りをやった。 http://t.co/zUhhCEy1

Powered by t2b

0 件のコメント: