2012/07/17

2012-07-16

  1. 早速使ってみた鉋 http://t.co/xXMNNyyX
  2. どこかに無理があるからか、左翼頭の人は行き詰まるんだな。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  4. やっと部屋の温度が下がってきた。
  5. やっぱ、いい鉋で削ると木の面が綺麗だわ。昔の大工さんはきっと仕事が楽しかったんだろうな。 http://t.co/iE8NLMRD
  6. ウクレレの材料を製材。 http://t.co/r8gblJCi
  7. 今年の夏は暑いんだろうなぁ。ギター作りも体力勝負になりそう。
  8. @Japan1966 汗がたくさん出るから。でもそういう時はすごく疲れる。
  9. @Japan1966 今日は暑いねー。時々休まないと部屋が暑くて危険。うちは40度くらいまで上がるよ。
  10. 結局のところ基軸は何かってこと。どの旗の下に集まるか。せっかく錦の御旗というものがあるのに、象徴天皇などという誤魔化しを信じているがために力が出ない。福島を見殺し、未来の日本人の住むところもボロボロ、子孫も残せず。反原発の方が、運動家の狙いとは別に、正しく見えちゃう。
  11. 昔から自称保守の悪いところで、基軸が反左翼だから、無視されたり強引に行かれると手も足も出ない。遠巻きに眺めて文句を言うだけになる。基軸を立てるのが先決だろうと思うが、論壇がだらしないから、なかなか強くなれない。
  12. 左翼反原発運動をする左翼を批判したい気持ちはわかるんだけど、批判しても勝てないんだよね。対抗する思想も戦略も弱いから。
  13. @kuma_lab 台の上の女が下品な感じ。
  14. だいたいできた。磨けば完成。マホガニー削り出しラッカー仕上げ。 http://t.co/eUB4Tmlq
  15. @tu_fui_ego_eris こんにちはー。今日は熱いねー。
  16. @tu_fui_ego_eris@sangreal333@ron_7770211@izachiru@sirasagi_hime@waka_kiku@isshinichimei こんにちはー
  17. 梅雨が明けちゃったみたいだなー。菜園の水やりが少し忙しくなる。
  18. もんじゅくんの資金源ってどこだ?
  19. JJ太郎さんが南京大好き人間とお話してるのを見るのは楽しい。
  20. @alyoto@office_cocolabo 僕はちっちゃく刻めば食べられます。
  21. @alyoto 漬け物にすると美味いという人がいたけど、手間暇かけてわざわざ食うものかという疑問があってやってません。なくてもいいものだし。
  22. 参謀さんのセロリに関するツイートにはまったく同感だ。
  23. @Japan1966 それ、すごく大変だよ。なかなか定期的に時間を確保してできない。
  24. 矮小化。
  25. @sito_rin 政策を見て入れるだけです。どの党とかは関係ないです。
  26. @Japan1966 占領憲法の正体botとか作ればいいね。著作物だから勝手にできないだろうけど、ホームページに公開されてる文章なら、一言断っておけばできるかもね。
  27. @Japan1966 なんかね、定期的に生放送をやろうかなんていう話も出てるの。若いもんがやるんじゃないかと思ってるけど。
  28. 歴史って、誰かの認識を伝えるものだから、原理的に科学的かつ客観的な論証って不可能なんじゃないかと思う。科学を信奉しすぎると、なんとかそれをやろうとするけど、本当はそれをどう読んで活かすかが大事でしょ。
  29. @Kwikau45@japan1966 そうなんだよね。なかなかそこまで考えないから、わからない人の方が多いだろうね。
  30. あなたもわたしもみんなもいやさか “@office_cocolabo: すめらみこといやさか すめらみくにいやさか http://t.co/BEDNXXkk
  31. 「私は民主党政権になって目覚めました!きりっ!」で占領憲法万歳!憲法改正!自民党は保守政党!なんて言ってるのって、目覚めた夢を見てるんだよね。そうとしか考えられない。更にもう一回目覚めよう!
  32. @Japan1966 自主憲法制定とか憲法改正とか、ずっとやるやる詐欺されてるのに気づかないのかな。
  33. iOSの開発者プログラムを更新したけど、当分開発する予定はなし。そのうち何かやる気になるかな。
  34. @Japan1966 洗脳してる奴をこちらが攻撃して洗脳を解こうとしても、洗脳してる奴を庇う。騙されないぞーって肩に力を入れながら、すっかり騙されている。少し力を抜いた方がいいよね。
  35. 東京裁判をもう一回やり直せばいい。芝居でもいい。ただし主張することは法的に正しいことに限るけど。
  36. その通り!“@office_cocolabo: 営業保守が日本国憲法改憲にこだわる本当の理由をズバリ!言ってあげましょうか?それは、「根本的問題を解決したくない」のです。だって自分の商売なくなるから(笑)経団連や政府と同じ穴のむじな。又は、目くそ鼻くそとも言う。”

Powered by t2b

0 件のコメント: