2012/07/31

2012-07-30

  1. これが楽なんでしょうか。手に入れようと思いましたが、気が変わって、サークルカッターを自作してやろうと考えてます。“@Kiyondguitar: クリコ錐と自在錐 http://t.co/Z7GwIEze
  2. 仲間議員 沖縄・石垣市の市議会議員、尖閣諸島の北小島に上陸(12/07/07) http://t.co/KK5f9TIc@shishirengouさんから
  3. 5号機の製作開始/ウクレレの側板材を製材 http://t.co/pZVNdrnJ
  4. 【更新】 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/URVRrYHM 鉋でボディ材の厚み調整。
  5. @tu_fui_ego_eris 今日はぐったり
  6. もう寝る体勢
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  8. いつかきた道 辿る姿を 見るも楽しき
  9. 【更新】PRS Custom 22 p.1 http://t.co/URVRrYHM 5号機の製作をはじめる
  10. ウクレレパーツが届く/3号機4号機の仕上げはまだもう少し時間が必要/朝まで生テレビ http://t.co/2VOwSyRL
  11. 何も知らずに、軽い気持ちで引き受けて、軽い気持ちで名前を貸して。そういう人まで攻撃されたら可哀想だから、そういう人は早めに抜け出した方が良い。
  12. 上念何某が刑事告訴され、松浦何某が刑事告訴され。チャンネル桜関係者が続きますね。まだ出そう。
  13. フィリピンビジネスに失敗して、右翼メディアビジネスに鞍替えしたのがチャンネル桜ということか。
  14. 日本国憲法は無効ですって言い切れないのに、自虐史観から解放されるなんてあるの?自虐体制の中で思考してて、その体制外に出れるの?
  15. 誰が何を考え主張してるかが見えるということは重要。公論というのは誰もが知る事ができるということが保証されるのが良い。でも決めるのは私。決めてやれるというのは、他律的な要素が多い生き方では難しいから、なるべく自律的な生活をする。
  16. 誰がなんと言おうと、自分が決めたことをやれるという事って、そんなに多くないかもしれない。家庭の事情、経済的な立場など、他律的な要素が多いから。
  17. まとまらないのが良いか悪いかなんていう考えも捨てていいのではないかと思う。朝生みたいな番組は答えが出ない。そう作られているとさえ思うけど、議論の結果として何かが決まることは諦めて、議論を見て自分はこうすると決めるだけで良い。決めたことをできるかが問題。
  18. 私はこう思いたいというのが現れたのが認識となって、それを現実だって言い張るんだな。他人から見れば誤認識、非現実。そこで言い争うんだから、なかなかまとまらない。
  19. おはようございます。風が気持ちいい朝です。
  20. 戦争で負ければ死ぬわけで、それを一時やめて、勝ち負けは置いておいて、みんなで力や技を競いましょうというのがオリンピックです。でしたか。勝ち負けのジャッジはとりあえずしても、勝ち負けじゃない、自分たちの代表が頑張ったのを讃えるのが原型で、金銀銅はむしろそれを貶めたって考えてもいい。
  21. もし裁判に企業がスポンサーになったりしたら、そこで下される判決は公正たり得るだろうか?道理としてどうよという話。好き嫌いの話ではないよ。
  22. @yamato_mahoroba それは君がつまらないと思うだけのこと。
  23. @yamato_mahoroba こだわるところが違うだけ。
  24. 軍事力は持たないと書いてあるものを憲法だと思ってるんだから、軍事力がないと外交が不利になるなんて言っても愚痴にしかならない。そんなもん憲法じゃないって何故言い切れないんだろう。
  25. @yamato_mahoroba もともとオリンピックって金銀銅や勝ち負けではないですから、選手の頑張る姿を観て応援するだけで十分かと。

Powered by t2b

0 件のコメント: