2012/07/22

2012-07-21

  1. @tu_fui_ego_eris こんばんはー
  2. もう少しで完成。配線してもう一度磨くだけ。結構細かい作業が多くて疲れた。 http://t.co/MMha89jq
  3. ペグの取り付け。 http://t.co/m4pkOUag
  4. ヘッドはこんか感じ。プレートの木がちょっと汚いのが残念だった。 http://t.co/Zzi24gEs
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tu_fui_ego_eris
  6. トップの磨きはこれくらい。ここも組み上がったらもう少し磨く。 http://t.co/A4Y2alER
  7. もう少し磨けるけど、組み上がってからやる。傷をつけるかもしれないし。 http://t.co/A7RVWjx2
  8. コンパウンドで研磨。3段階でだんだん鏡面仕上げに持っていく。 http://t.co/a0qh83bJ
  9. 食糧安保のためには武力行使を辞さない!“@ponta2629: わしは釜ご…とw。 RT@sangreal333: っ 盗 RT@kazz12211: さっそく豆ご飯。 http://t.co/8PHSXTWc
  10. こんな風に全体がマットになるまで研ぐんだけど、クリアラッカーの層を薄くしてるから結構神経を使う。頻繁に吹いてチェックしながらの水研ぎです。 http://t.co/KpWl2Z7f
  11. 水研ぎ http://t.co/Oq8Rk22K
  12. いよいよ仕上げに入る。長かったー。 http://t.co/1waHiduP
  13. さっそく豆ご飯。 http://t.co/8PHSXTWc
  14. 気がつけば食糧自給率が1%向上。月に一日は自分が作ったものを食べて過ごす。一年経ってやっとこのレベル。先は長いが知恵は確実に付くんだよね。
  15. 最近の人はご飯のおかずが豪華過ぎるね。もっと米を食べないと子供は強くならないよ。
  16. @ponta2629 願望を申しただけじゃ!
  17. 信用通貨依存から実体通貨へ。経済の賭博性=信用と予測で価値が変動することから離れることが大事。信用通貨の流通量で経済を計測しても収束には向かわない。それぞれができることは、生活の実態を見直すこと。自給自足や買わないで作るという生活はその手段の一部です。
  18. 歴史の話ばかりして昔は良かった、日本は素晴らしかったなんてやってるのも役に立たない。知的欲望を満たすだけで前に進まない。正統な法体系を取り戻し、認識を正して、過去の良い所を伸ばし、悪癖を正しということをやらないと。勉強のための勉強、議論のための議論はやめる。もうそんな時じゃない。
  19. 左翼勢力の土俵の上でしか言葉を発せない変な野郎どもがいるおかげで、本当のことが掻き消されるのが困る。ネトウヨだとか憂国戦士だとか愛国保守だとか言われる連中が事態の収拾を遅らせる。たいてい自民党支持なんだよね、そういう連中。
  20. これでビール飲みたいな。 http://t.co/3EnBJCmt
  21. この仲間はまだこれから。 http://t.co/FiBigk97
  22. カボチャ。大きくなれ! http://t.co/ZQrERfGT

Powered by t2b

0 件のコメント: