2012/07/11

2012-07-10

  1. PRSのヘッドのテンプレートもついでに作った。 http://t.co/Ewfx3sQy
  2. ボディのテンプレートが出来た。 http://t.co/bmXN0uKT
  3. いただきものです。すごい嬉しい。 http://t.co/QAov5Iw9
  4. 明日は雨かな
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@SantanaCarlos
  6. iPhone落としてひびが入った。
  7. 横須賀線、何かあったのかな?
  8. @miyabiko12 すごいじゃん。いいねー
  9. @miyabiko12 お、習い始めたの?
  10. 今日も居眠りせずになんとかやれそうだ。あと30分。
  11. 前のツイートの続き。X軸の一番左に福島瑞穂らがいて、一番右に安部晋三らがいます。その間で有象無象の者たちが、文字通り右往左往してるのが戦後の体制です。対立してるように見えますが、Y軸から見ればどっちも一緒。世の中二次元の価値判断で見てはいけないのです。
  12. 護憲改憲という対立軸をX軸とすると、有効無効というY軸も存在するんですよ。これまではX軸だけで騒いでY軸に気がつかれないようにしてた。今でもその状態を、屁理屈をこねて維持しようとし、終いには情に訴えて、保守勢力を分断するつもりかと脅し始める。こんな構図を探してみよう!たくさんある
  13. 敵はあの似非状態を維持するために、生かさず殺さず存続させるんだろうなと思う。保守左翼という二項対立は、操る側も演ずる側も美味しいから。正義の味方面できて先生などと呼ばれるし。
  14. そんな連中を喜んで出演させる某テレビ局はどうだ。あの社長さんもけっこう怪しい。
  15. 言論商売っていうのは、人の道を外さないとできないもんかのー。
  16. 誰それさんのヒモと言われたりとか。
  17. 拉致被害者の集まりで、それとは関係ない自分の本を売り込んで怒られたとか。
  18. オポチュニストってやつだろうな。あの似非保守ども。
  19. 谷田川くんや上念くんの似非保守っぷりが香ばしい。
  20. たらの芽の天ぷら食べたい
  21. @yoshinosuke_jp ご苦労さんです。
  22. このページが面白い! http://t.co/n5TafZOr
  23. @office_cocolabo うん、ほとんど食べてない。アイスもポテトチップも食べてない。
  24. 早く家に帰りたいなー
  25. 言うことを聞かなかったら、原発をドカーン、地震がドーンだって、もし首相が脅されてたら、日本を守るために嫌でも脅迫に応じる可能性もある。
  26. 自分のことを言ってるだけじゃんみたいな。
  27. 長野いいな。
  28. 紫蘇って昔は薬草だったんだよね、確か。
  29. しそで思い出した。ふりかけ作ろう。
  30. 野合してるのに対決ポーズばっかりなんだよね。与党と野党。
  31. 食欲の秋、食欲の冬、食欲の春、食欲の夏。
  32. @sangreal333 おかずを控えめにして、塩気の多い梅干しや漬物で食べると、ざくざく食べられない?
  33. @office_cocolabo 旨いもん食いたいよー
  34. @office_cocolabo たべたいー
  35. @sangreal333 夏ってたくさん汗を書いて体力を消耗するでしょ?食べないと持たないよね。
  36. @sangreal333 僕は夏が一番食欲がある。太ってやるさ。
  37. 主権在民がいかにも素晴らしいことのように信じてもさ、選挙のときくらいしか使えないその権利。役に立ってますか?これまで役に立ちましたか?あれが悪いこれが悪いって文句を言うだけじゃないですか?
  38. @office_cocolabo アイス食べたいねー。冷たいスイカでもいい!
  39. ひとを見る目なんて、いつまで経っても身についてないと痛感した。
  40. 生きる力を養うには、死にそうな経験をたくさんすればいいんだ。子供のうちに。大人になってから、自分で死にそうな状況を作るのは難しい。
  41. 自分のこういうところが嫌い、だけどまあいっかって認めないと、いつまで経って嫌いな自分と同居する。その齟齬の表現として、心や体を病む、他人を攻撃する、悪いことばかりが目に付くってことになる。考えても仕方ないっていう状況に身を置いて、考えるのをやめると良い。
  42. 自分がカウンセリングが必要だからカウンセラーになったりするんだよ。自分を中を外に投影するってこと、人間はすぐにやる。
  43. ほらこれも憲法問題っていうことがたくさんありますな。たぶん野田さんは脅されてるね。脅されて売国。過去の首相にもあったはず。首相になった途端、今までと言う事が変わるなんていうのは、そのパターンだよね、きっと。
  44. 毎日金のことばっかり考えてる客と、そんな客に毎日金のことばっかり語る社員という環境で働くのって、やっぱり辛いな。
  45. 原発がないといきなり電気が使えなくなるくらいの極端なことをいう低能な人が多いようだ。
  46. 微妙に少しづつ恐怖感や不安感を与えてる感じがするんだよな。原発関連報道。心配な人はずっと心配で、そうでない人は慣れちゃう。
  47. アクリル板でトリマー用のテンプレートを作り始める/菜園の様子 http://t.co/11kcrYNl
  48. @aqui_namaste うん、そんな感じ。
  49. 届く荷物が楽しみだから、今日は可能な限り早く帰る。
  50. @ShiwaWoshite おはようございます。暑くなりそうです。夏らしい天気です。
  51. @ShiwaWoshite 農業って、今の経済システム=経済学者が喜んで解説するものとの相性は良くないですね。
  52. @ShiwaWoshite あ、まだそこ読んでない。
  53. ↓つまりこういうこと。タイミングが良すぎる。
  54. 小さい方向にぐいぐい迫っていくと、大きい方向も同時にわかってくるっていうこと。専門化すると視野が狭くなるというのは、何か別の要因によるものではないかと最近思う。個の全体性みたいなものを感じてれば、目の前の小さな物が全体だという認識が得られる。たくさんの情報はいらない。
  55. 消費税増税が争点にならず、原発も争点にならず、TPPも争点にならず。野合して決められる国の方向性。小沢新党がどうのこうのと言う前に異様な状況。
  56. 燃やさない程度にバーナーで炙って焦げ目をつけるが正しい。日本語下手。
  57. 焼き桐って簡単そう。燃やさない程度にバーナーで焦げ目をつける感じ。機会があればやってみよう。
  58. @ShiwaWoshite おはようございます。朝から重厚なツイート。その通りだと思います。
  59. 足りないものを補おうとして、代用品ばかりを手に入れてると、いつまでよ足りない足りない状態。
  60. 塩化カルシウムが野生動物を増やす… こういうこともあるのか。 http://t.co/x45xTSr2
  61. @aqui_namaste 一大事!
  62. @00manakazu 次回は是非。夜の関内あたりが落ち着いてていいかもです。
  63. @00manakazu 横浜は、多少蒸し暑いけれど、過ごしにくいほどじゃないです。
  64. @nippon_hagakure 不快なので見えないようにしますね。
  65. @00manakazu はーい!
  66. @nippon_hagakure 今リツイートした人。
  67. @nippon_hagakure この人、すごい上から目線だよね。
  68. 歩くとけっこう暑いわ。
  69. @Japan1966 まさにガキどもだよね。
  70. おはようございます。涼しい風が吹く気持ちのいい朝です。今日は暑くなりそう。
  71. おはようございます。今朝のカボチャの花。 http://t.co/VgNkuqyW
  72. 寝よ。
  73. @Japan1966 情念が刑事告訴されたじゃん。関係者として他の二人も洗われるんだよ、きっと。
  74. おやすみなさい
  75. すごいわっさわっさ!“@alyoto: 【バケツ稲】このわっさわっさ感。やはり密集させすぎた!失敗じゃ笑 http://t.co/kfTkGG3L

Powered by t2b

0 件のコメント: