2012/06/30

2012-06-29

  1. 政治家や言論人は原発に関してはちょっと大人しいね。様子見だろうか。
  2. あの原発利権の実態を知っててまだ目が覚めないんだから、なんともはや。
  3. 取り残されて搾取されて最後に泣くのは推進派だな。そのうち焦りはじめるめて、悪いのはあいつらだーってやるよ。
  4. 人によって言ってることがまったく違うね。
  5. この映画好き! http://t.co/qYvTLdpx
  6. 原発反対も原発推進も左翼という不思議。普通の人は脱原発生活に向かいましょう。
  7. @kuma_lab 中には気がつく人もいると思って見守ってますけど、革命とかは勘弁して欲しい。
  8. 神秘的なものに惹かれるっいうのは、それだけ物質的な存在だからだよ。
  9. 目に見えて、数値に表せるような事しか信じない。それ以外はデマとして片付ける。脆弱な脳の持ち主の典型。
  10. @kuma_lab そこなんだよね、大事なのは。
  11. テレビ、電子レンジ、クーラー、食器洗い機、乾燥機、電気炊飯器、電気ポットはいらない。うちはないけどまったく困らない。その代わりボール盤は必要なんだよ。豊かさなんていくらでも定義できるよ。
  12. 鳥に笑われてるよ。
  13. 保守対左翼、原発反対か推進か、自民党か民主党か。みんな同じようなことしてるのに気づいてるのかな。
  14. @yyyukakichi 経済について考えが良かったら、原発推進は核武装くらいしか理由はないね。
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@masacasa@JapanToday
  16. サヨクがーって言ってる方がサヨクっぽいな。笑。同族嫌悪か。
  17. 処分するときのコストを考えずに買うのをやめるようになったら、きっと原発問題も収まっていくよ。
  18. @ron_7770211 可愛い子を見つけて嫁に!
  19. @ron_7770211 なんだかついていけない感じ。なんだかわからないし。
  20. 悲惨な人生だな。
  21. @katayama_s もっと早い時期に顕在化してる尖閣諸島の資源はどうしますか?
  22. 日本国憲法が憲法だとして自衛隊があるのが脱法行為なのでね。大麻のついでにそういうことにも関心を待つ人が増えたらいい。改正すれば今までの脱法行為がチャラになるとでも思ってないよね?
  23. これを機会に大麻についてみんな学ぼう。ニュースも謀略もそうじゃなくても役に立つじゃないか。
  24. でも脱法行為はいかんね。
  25. すでにたくさんいる。馬鹿じゃないと思ってるふしもある。“@kikko_no_blog: これで記事を鵜呑みにした馬鹿が「脱原発はサヨクだ」とか「脱原発は大麻に走る」とか言い出すんだろうな。”
  26. @ukaiwk@office_cocolabo my日本はID持ってないから見れないなー。安倍屋さんに聞いてみよう。
  27. くだらない経済本書いて儲けてる方がロクでもないと思うんだ。ネットでの根拠のないカルト呼ばわりをすると刑事告訴されてしまうことがあるので注意が必要ですね。言論商売の人は特にね。
  28. ネットでは上○とか三○とか渡○とか、弱そうで気持ち悪いのが人気が出るんだな。
  29. どこから出てきた情報なのか気になる。“@ukaiwk:@office_cocolabo@kazz12211 內容は名譽毀損(敎祖やカルト等)と公務執行妨礙(土屋都議へ質問への妨礙と煽動)との事です。”
  30. あら。軽卒発言が多かったからですな。“@ukaiwk:@kazz12211 My日本情報です。「上念氏に対する刑事告訴が出されています。これは土屋たかゆき都議の委任を受けて、南出先生が告訴状を書いたそうです。」との事です。”
  31. @ukaiwk 何かあったの?笑
  32. 革命という言葉を使う人が増えてきたなー。怖いなー。
  33. 想定外のことが起きることを想定できない想定外のバカさが事故につながる。理性が肥大化した人間は怖いな。
  34. パチンコの賭博性よりも経済の賭博性の方が怖いのよ。
  35. 憲法が外国製、国防を依存、食糧を依存、エネルギーを依存、生保に依存、年金に依存。薬に依存、農薬に依存。だんだん減らそうその依存。Twitter依存もやめた方がいいかもねー。
  36. アメリカさんお願いしますをやめませんか?
  37. 明日はボール盤を見に行く。買えるといいんだけど。
  38. 結局のところ二元的な対立の構図に堕ちたら主張で終わると思うんだけどね。その構図が役に立たないことを知るべきなんじゃないかと思うんだよね。
  39. 結果的に上手く行かなかったときに、自分が間違ってた、前提がおかしかった、そう反省できればいいね。目先のことに囚われる、全体の一部しか見ない、そういう態度だとモグラ叩きと対立が絶えません。なかなか難しいことだけれど、直観とか意識(無意識と呼んでいる潜在的な意識)による気付きを大切に
  40. 左翼思想に対して保守思想ねー。なんか違うんだよなー。
  41. 保守主義って言ってもね、バークで日本の思想を語れないでしょ。病気にはワクチンを!ってか?
  42. 日本国憲法無効宣言をしないと、占領体制を終了させられません。自立した国家としての根拠を持つのがスタートラインですよ。
  43. あれはダメ、これは問題だ、それは危険だ。そういうのばっかりじゃなくて、これをしよう、あれをするっていう方に行きましょう。みんな一歩前進!
  44. @kazutomi 不快だと思うと思うんですよね。こういう規制の考え方。
  45. @magosaki_ukeru どうすれば奴隷をやめられるか。孫崎さんはどう考えますか?
  46. @kazutomi どんどん狂って行きますな。
  47. サヨクとかネトウヨって言うとレッテル貼りになっちゃうから、バカって言えばいいんじゃないかと思う。バカは能力のことを言ってるからレッテル貼りじゃないし。
  48. 占領体制が嫌なのに占領体制を解こうと具体的な行動に出ない人って何なの?
  49. 使う言葉を間違えると病気になります。
  50. 憎しみから宗教へ/安易に革命に流れるな/ほぼ同時進行になったしまった3号機と4号機 http://t.co/RifYEjPQ
  51. @pomme20110730 けっこうみんなやるよね。気をつけなきゃいけないと思った。
  52. @pomme20110730 好き嫌いで規制とかやっちゃダメとか人に決められると嫌だだろうという一例です。
  53. @aqui_namaste へへ。おはようございます。
  54. @pomme20110730 これを世界的な流れに!!!
  55. 憎しみが宗教を生む過程を見られましたね。反民主党が自民党を教団化してしまう。煽ってる評論家は布教者と言えよう。こいつらの好きな言葉は「現実を見ろ」。現実は認識の数だけあるという当たり前のことがわからないらしい。サヨクに勝てない理由がわかったでしょ。
  56. @pomme20110730 おはよ。不味いもん。
  57. レバ刺し規制かぁ。セロリも規制していい。
  58. 評論家も結構利権好き。くだらない評論で飯を食うわけだから当然か。
  59. 成長に伴って当然に備えるべき社会性が未発達で、特定の事柄へと関心がいじょうに強く、目標や目的を持つことは稀。おたく。だからなんなの?って言われると黙ってしまうことが多い。
  60. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: