2012/07/29

2012-07-28

  1. @tu_fui_ego_eris こんばんはー
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tu_fui_ego_eris@ninomiyabot
  3. @deeej420 なんにもなくても浴衣を着る人って結構いるみたい。夏のファッションなんだろうと思う。花火大会いなー。もう何年も行ってない。
  4. 卒業してから母校に行くのは今日が初めてかな。
  5. 工作かどうかはともかく、おかしな事を言ってますね。“@inosisi650: http://t.co/1kj4SMtu 西田昌司議員が目指すその努力を台無しにする毎度の似非保守の工作かな。それとも反西田になってることの自覚もできないレベルなのか。”
  6. 西田昌司さん頑張ったんだな。
  7. @deeej420 陸稲かな?
  8. 今日は浴衣姿の人をよく見るな。
  9. @deeej420 どれくらい植えたの?
  10. 早いね。もう穂が出てるんだね。“@deeej420: コメは失敗だな。 http://t.co/jeZxMvNp
  11. @eringe1 出演者を知ったら観てもきっとイライラするんだろうなと思ってました。
  12. @pomme20110730 買い忘れすることが多いの。
  13. 朝生を観た人はきっとイライラしたでしょうね。
  14. たったこれだけを買うために横浜に。 http://t.co/3GM10qri
  15. わざわざ「オレは悪くない」を主張するのは、それが自分が悪いという無意識の自覚だったりする。自分にも問題があるんだと自覚できると、文句を言う回数は減る。
  16. Twitterでなされる主張や批判のほとんどが別の言葉で言い換えると「オレは悪くない」と言ってるだけだったりするのが面白い。
  17. 5号機の材料が届いた。指板材はグレード違いでローズウッドを注文してみたけど、色合いと木目がかなり違う。ボディ材はマホガニーとメープル、ネック材はマホガニー。 http://t.co/PP30YqRi
  18. 5号機のパーツの一部が届いた。 http://t.co/6eeGrodW
  19. ウクレレ用のパーツが届いた。 http://t.co/yPp8AOLB
  20. ご飯に入れて炊く分だけ収穫した。 http://t.co/YLY2DfOP
  21. こういうのがいーっぱい。 http://t.co/fLfQRKVr

Powered by t2b

0 件のコメント: