2012/07/10

2012-07-09

  1. @yoshinosuke_jp すでにノコギリは10本ぐらいになっちゃった。本当はこんなにいらないかも。
  2. なんとなくのイメージだったんだけど、3号機の色が日本的な色になった。
  3. @yoshinosuke_jp いろんな大きさのが欲しいよ。時間がかかると飽きてくるから、時々道具を持ち替えるの。
  4. @yoshinosuke_jp うん、アクリル用。まっすぐざっくり切れる大きいのが一つ欲しいかな。カーブは糸鋸で十分だから。
  5. @yoshinosuke_jp もう一本ノコギリが必要かなぁ。
  6. @tu_fui_ego_eris おやすみー
  7. @yoshinosuke_jp 木で作っても良かったんだけど、曲がったりするからアクリル板。木だと楽に切れるんだけどねー。
  8. 2時間やってこれだけ。続きはまた明日。 http://t.co/ALTUzAaU
  9. ああ、途中だけど、もう寝ないと。
  10. SNSの落書きみたいなものを読まないと馬鹿にされるとか言われてもね。言論のプロなら本や論文にして反論すればいいのに。馬鹿にされるのはどっちだか。
  11. チャンネル桜の社長さんの経歴を調べた人はどれくらいいるんだろうか?
  12. 糸鋸の刃が折れた。
  13. @yoshinosuke_jp 取り敢えず練習で一つ。彫ったり削ったりするいろんな場所のテンプレートが必要だから、小さいのも大きいのもたくさん作るよ。アクリル板が高いから、そんなにすぐには作れないけど。
  14. やばい。6mmのアクリル板は手強い。この刃は良く切れるけど時間がかかりそう。 http://t.co/aPuxD6a8
  15. @yatagawaosamu このやり取りを見た人には、意味があったみたいです。ご協力ありがとうございました。
  16. アクリル板に輪郭を写す。アクリル板って高いよね。 http://t.co/7P1jSAR4
  17. テンプレート作り。 http://t.co/P4pI8BOh
  18. @yatagawaosamu 「読んでないのに言わないこと」これ事実?そういう問いなんですけど。
  19. @yatagawaosamu もし、すでに読んだと言ったら、今の発言は取り消しますか?
  20. 評論家っていうのは、賭場に出入りする相場師みたいなもんで、どっちに転んでも儲かるように、胴元に取りいるんだよ。博打にくる人に情報を提供して賭けさせる。胴元はどっちみち儲かる仕組み。営業保守という賭場には、桜井よしこみたいな重鎮がいる。
  21. 言論商売なんかやってないで、さっさと堅気の仕事すればいいんだよ。
  22. アメリカに乗っ取られた民主党は、出来の悪い自民党みたいになってしまった。
  23. @jpknRituko ハマっ子だから当然さ!
  24. @soramamekoro2 剥がし液で通じると思う。
  25. 谷田川仮説を読むことで、法学のなんたるかが多少でもわかるようになるという仮説を誰か証明できるか?
  26. @yatagawaosamu うん、それは正しい!谷田川さんの仮説を少し知る事になる。
  27. @rinda3dayon キラキラ光りんだ!
  28. @aqui_namaste あんまり抜かれたことがないからよくわかんない。笑
  29. @sangreal333 論理がわからない人なのかな?前提が違うんだろうね。
  30. @sangreal333 学問のための学問という趣味の領域の話にはあまり興味を持てないんだよね。しつこいね。
  31. @yatagawaosamu そんなところに書いたって内輪しか読みませんよ。
  32. @sangreal333 八さん?
  33. @jpknRituko 近くないよ
  34. @kazutomi じーー
  35. @sangreal333 誰が?
  36. 女性の仁王立ちの浴衣姿って・・・
  37. @jpknRituko 何が、え?よ。
  38. こんなのを買った。刃が螺旋状についてるから全方位に切れる。 http://t.co/mYubpM1t
  39. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@besutti
  40. ここまでくると少し雰囲気が良くなる。 http://t.co/l5VcU4uI
  41. 特にこの辺りが汚いのが多い。 http://t.co/cq3pIHoL
  42. 汚い子供が多い通り。嫌いじゃないけど。 http://t.co/MS7wu0Q6
  43. よこはまーよこはまー
  44. @chopper3ta のろけ話を聞かされたん?うちは僕が生まれたときはすでに爺さんはこの世におらず。写真も見た事がない。
  45. なでしこじゃなくて、もっと似合う名前はなかったんかなー。
  46. @chopper3ta おお、姉さん女房だったんやねー。
  47. @chopper3ta 爺様も婆様も元気ですか?
  48. 夜になるとけっこう普通に100キロオーバーで走ってるよね?
  49. @chopper3ta 近くに食い物がたくさんあっていいなー。
  50. クリントンのばあさんも奴隷じゃん。
  51. @chopper3ta わんこいい仕事したなー
  52. 昔の人の歩き方だと速いな。急ぐときはこれだ。
  53. アクリル板を切る刃を買って帰ろ。
  54. ああ、眠かった。なんとか持ちこたえた。
  55. 本当にそうだ“@sangreal333: 諸悪の根源は、日本國憲法だ。日本國憲法を放置したまま、いくらこれらの問題を論じようと、何の解決にもならない。アメリカ大統領に何の請願をしようが無駄なことだ。ましてや、民主党政権を葬り去れば我が國がよくなるなどとは、お笑いぐさでしかない。”
  56. 濡れ手拭いを首にかけるのがやめられない。涼しいよー
  57. @yoshinosuke_jp そうね。道理だね。ぼったくりがなければ。公務員を徐々に減らせるといいんだけどね。
  58. @yoshinosuke_jp もったいないから野菜を作る。そして循環する。そういうことになるんだよね。いかに循環をうまくやるかですね。
  59. バンドやってもモテないんだよなー。それ以前の問題だったんだなー。
  60. 今日は居眠りしないように頑張ろ
  61. @ponta2629 どうぞどうぞ。
  62. @yoshimianzeki 富士山綺麗に見えますよねー
  63. 桐の道具箱を作ろうかなー
  64. アクリル用のノコギリも買わないといけないな。
  65. 食べ残しを有効利用しようと思ったら、野菜を育てることになるんですよ。自然と。
  66. そういえば、うちの小さな家庭菜園に野菜の捨てるところを置いておくと、すぐに土になっちゃう。土壌菌すげえと思う。
  67. 誰でも簡単に作れるダンボールコンポスト。クグッてみれば作り方はたくさん見つかる。食べ残さないように買い物して、捨てるところは肥料に。
  68. 資源再生までを組み込んで経済を語らないから、原発みたいなものが平気で進められる。
  69. 同感。“@Kwikau45:@yatagawaosamu 國法學を知らない聯中は詭辯が巧い。”
  70. @Nerhima 俺も
  71. @aqui_namaste 400ありましたね。1型でしたね。あれは速かったです。
  72. @aqui_namaste Γの1型ですか、2型ですか?
  73. @Nerhima 鏡に向かって言うのは普通にあることだよ。自分の醜いところを外に見つけて攻撃するなんていうこと人はよくやるから。何か足りない自分に対する怒りを外にぶつけたり。自分を認められない人によくある行動。
  74. カボチャだけは凄い勢いで育ってる。 http://t.co/tw3MdcN6
  75. おはようございます。イセヒカリはあまり元気じゃない感じ。今年もダメかな。 http://t.co/Lh6dX2Dn
  76. 鞘をたくさんつけ始めた大豆 http://t.co/a0ynn8NE
  77. @pelulupelulu うん、そう。
  78. @pelulupelulu オーストラリアなら相談できる人がいるよ。
  79. @Nerhima 放射脳って鏡を見て言ってるんだよ。バカだから。
  80. @pelulupelulu 南極は?寒いのは慣れてるし。
  81. @pelulupelulu スイスあたり?原発あったっけ?
  82. そう。憲法に問題あり。“@etman09: その憲法があるから、日本は米国に依存せざる得ないの。@wanko2003 https://t.co/TZHhblbG
  83. 日本全体が核兵器になるのかもしれないな。
  84. くだらない事だと鬼女とかが突如現れて細かいことを追及するのに、慰安婦の件でワシントン請願を誰が仕掛けたかは追及しないのね。頼むよ鬼女。
  85. @pelulupelulu 逃げるとしたらどこ?

Powered by t2b

0 件のコメント: