2012/07/21

2012-07-20

  1. 日本国憲法が憲法であるというのは思い込み。その思い込みを前提にこれが現実だって言うのは、みなさん既視感があるでしょ?南京大虐殺があった!とか日本は悪い国だ!とか。一緒です。
  2. 諸国民の公正と信義に信頼してる似非憲法を憲法だと思ってる癖に、その諸国民を批判するなんてバカのやることです。バカじゃなかったら無効と言えよ。
  3. @kuma_lab 票になりそうなことをやってるだけですよ。小泉の靖国参拝と一緒。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ninomiyabot
  5. 農の道を歩み出す人が出てきたなー。みんな頼もしい男たちだ。
  6. だから、支持するなら、結果を出せないときに責めなきゃだめ。対抗馬の批判なんかは後回し。
  7. 政治家なんて、ほとんどがパフォーマンスをするんだから、いちいち細かいことを真に受けてられないよ。立派なことを言ってもやれなきゃポイ。変な人でも結果を出せばオッケー。結果を引き出すのが我々の役割。任せて安心なんてないから。
  8. 自民党ラバーでも、バカじゃなければなぜ自分が支持してるか不思議で違和感を感じてるはず。
  9. はいはい、嫌なことばっかり探さない。
  10. キチガイ医面白いぞ。もっとやれ!
  11. 数に任せて少数者を排除しようとしたり、それを見て見ぬ振りをする。けっこうやってる人って多いと思うけどな。
  12. 雨降ってきた。日本橋。
  13. @Japan1966 うん、やりたいけど、まだ少ししかできない。もう少し通勤時間を短くするとかしないと時間が作れない。
  14. おお “@yoshinosuke_jp: ォメデトー! RT@Japan1966: 先日受けた新規就農面接の合格通知が届きました。美味しいお米と野菜作るぞー\(^o^)/”
  15. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/HrxYwYz4 鉋 裏出しから 仕上げ砥ぎをする ヒゲ親方 大平工芸.wmv
  16. @ShiwaWoshite 核心ですねー。
  17. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/JvLSYQub 安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』
  18. 今日も東急ハンズに寄って帰ろう。
  19. I liked a@YouTube video http://t.co/JvLSYQub 安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』
  20. もが一つ多かった。
  21. すももももももももものうち!
  22. 怒られてもやめない。面白かったから。陽が落ちて、夕焼けで空がオレンジ色になって、富士山の輪郭がはっきり見えて、その近くを鳥が飛んでて、そのうち星が見えてきて。高い建物が少なかったから、そういう景色がよく見えて。綺麗でだなーって。それで家に帰ると、帰るのが遅いと怒られて晩飯抜き。
  23. 田んぼに落ちて泥だらけで家に帰って怒られ、トンボを追いかけて帰るのが遅くなって怒られて。家に入れてもらえないことも多かった。お腹が空いて切なかった。
  24. 親がどこにも連れて行ってくれないから、一人で遊びに行く。よく一人で海に行って怒られた。
  25. 夏休みの宿題はほとんどやらなかった。よく怒られた。
  26. 神経質ですぐにお腹を壊す子供だったから、せっかく連れて行ってもらっても、慣れない所に泊まって緊張してお腹を壊して遊べないことが多かった。
  27. 連れて行ってもらったのは、夏休みに一度の海水浴だけ。
  28. 夏休みでも、うちの親はあんまり遊びに連れて行ってくれなかったな。どっち働いてたから余裕がなかった。
  29. 夏休みの想い出っていうと、怒られたことばっかり思い出す。
  30. 少し通勤電車が空く季節。勤め人にはありがたい夏休み。
  31. もう子供たちは夏休みか。
  32. そう!“@kazutomi: もしかしたら、「既得権益だ」と非難できる便利さが、特定の権益を持たない人々にウケるってことだろうか。”
  33. 占領憲法は占領するための法律なので自衛という機能はいらない。反乱軍なんかできたら困るからんだから当然。その結果として米軍に頼る構造なんですよ。当たり前でしょ。在日米軍問題は占領憲法問題から出る現象に過ぎない。
  34. @masahiro_miyake@magosaki_ukeru まずは占領憲法です。
  35. 持ってないものを欲しがるときに権利って言うよね。妬みや僻み、欠乏感からくる欲望。貧しいんだよ。自立して余ったら周りの人に分ける。そういうのが豊かだ。まずは自立を。
  36. ちょっと問題があるとすぐに禁止。法律を強化したり。自分の首を絞めるようなことばかり。息苦しい世の中になりますな。
  37. 小学生のころ、建設中の家の二階から飛び降りたら、五寸釘が足の甲を貫通して、親に「そんなところで遊ぶな」って怒られるのが怖くて黙ってたら、たくさん血が出てばれて「なぜ黙ってた」って怒られた。「飛び降り」の想い出は怒られた想い出ばかりだ。
  38. 中学生の時にジャッキー・チェンの真似して学校の3階の教室から飛び降りて先生に叱られたのを思い出した。花壇に飛び降りるなって。
  39. 守った日本に人がいなくなったら意味ないんだから、子供を産み育てるんですよ。
  40. @ponta2629 商人国家みたいですよね。経団連みたいなのが政治に圧力をかけたり、商売人似非保守言論人が跋扈したり。
  41. このような加工をやってみましたが、角度をつけてノコギリでネック材を切断するのが難しかったです。65mm幅くらいの材でしたが、切り始めと切り終わりで3mmくらい (@YouTube http://t.co/xh3raVUx)
  42. @ShiwaWoshite その通りです!
  43. Just added “包春作四方反鉋 四方反鉋裏金付 30mm  通販 販売” to my Wants: http://t.co/SYidDDJ8
  44. 志士の志を持ち、農に励み、工を営み、商は適度に。
  45. 士農工商なんだよな。これがひっくり返ると社会は不安定になるみたいな気がする。
  46. @ShiwaWoshite 農産物に付加価値という発想も気持ち悪いよね。根本価値なのにね。付加の部分は宣伝、売り惜しみ、独占などによって操作されかねない。金融商品みたいになっちゃう。
  47. @ShiwaWoshite だいたい向かないしね。大資本で大規模農業。
  48. ウクレレのネック材を製材/ヒモとかアイジンとか http://t.co/SpwSCAJl
  49. おはようございます。もうすぐ食べられる。 http://t.co/9oVqwI4q
  50. @tu_fui_ego_eris おやすみー
  51. 寝よ
  52. そろそろ大豆が食べられる。

Powered by t2b

0 件のコメント: