2012/07/30

2012-07-29

  1. チャンネル桜の出演者に刑事告訴って流行りなのかな?
  2. スピ系って怪しいの多い。
  3. @Japan1966 多く見えるだけだよ。ゴミはゴミ。
  4. @Japan1966 そんなのゴミみたいな少数派だからほっとけばいいよ。
  5. @tu_fui_ego_eris まずは一通り構造の違うギターを作ってみる。これが第一段階。いい音を出すギターを作る。これが第二段階。その後は成り行きで。
  6. @tu_fui_ego_eris 次のは5本目。1本目はあんまりにも酷かったから途中でやめたから、実質4本目。
  7. 持ってるすべてのカンナの刃を研いだ。なかなか仕上げが難しくて苦戦したけど楽しかった。
  8. @tu_fui_ego_eris 上手く作れるようになるまでは、間髪を入れずどんどんやるって決めたんですわ。最初の一年で10本作るつもりだったけど、時間、資金などの問題で6本がいいところ。
  9. @tu_fui_ego_eris まだ塗料の乾燥待ち。次のギターに取りかかります。
  10. @tu_fui_ego_eris こんばんはー。
  11. 文句ばかり言うのは、文句を言いたい生活をしてるからなんだよ。文句を言う対象を見つけて発散してる。問題は文句を言いたい対象ではなくて、自分自身にある場合が多い。文句の対象を認識するのは思考の結果だから、本当は大した問題ではないかもしれないよ。
  12. 問題を認知しただけで反応するのが文句。Twitterってこのレベルの発言が少し多い気がする。ぱっと書けちゃうから。せめて認識理解自覚まで行って解決するために行動するところまではセットで考えたいところ。
  13. 何々であるべきという主張をするなら、そうなるように努力するしかないんだよね。そうでないことが問題で、何々であるべきなんて言っただけでは何も変わらない。文句言わずにやれ!
  14. スポーツにはルールがあるのだから、判定は公正であるべき!というのと実態の乖離にみんなイライラするけど、そういうもんだとして観るのがオリンピックではないのかと思うのですよ。ずっと前からオリンピックはそうだった。頑張ってる選手を讃えるのが本義ではないのかな。
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hounavi_teiken
  16. @tu_fui_ego_eris 爽やかな朝ですー
  17. おはようございます。雀と蝉の声がにぎやか過ぎる朝。
  18. @tu_fui_ego_eris おはよーー

Powered by t2b

0 件のコメント: