2012/07/18

2012-07-17

  1. @sangreal333 テロ容認国家!拉致被害者が帰ってこないわけだよね。
  2. @sangreal333 しかしながら、我が国には交戦権がないらしいので、武力を行使すればテロリスト扱いかもしれん。
  3. @sangreal333 なんでもかんでも、戦争は悪だー、キィーってなる人が絡んでくると嫌だな。
  4. 保守ごっこしてる奴らって、天皇を血統証付きの飾り物ぐらいにしか思ってないんじゃないだろうか?象徴とか実のない状態で知らん顔。男系男子じゃなきゃだめだーとか言っても、それを脅かす日本国憲法体制を放置してるしね。日本国憲法は無効。帝國憲法を復元。そうすれば天皇の地位は元に戻る。
  5. たまには戦争があった方が男がシャキッとするんじゃないかと思う。
  6. 鉋掛け終わらなかった。暑かったぁ。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  8. 我が菜園はカボチャにほぼ占拠された。もっと広くないとカボチャは無理だ。来年はやらない。
  9. たくさん汗をかくから、暑い日でもわりと平気にはなったけど、その分水分をたくさん摂るから、そこで体力を使うようになったかも。
  10. 国民主権という革命思想、平等という奴隷願望、基本的人権という妄想、象徴という飾り物天皇、交戦権がない。これを全部やめられるのは、日本国憲法無効宣言、帝國憲法復元改正しか手がないよ。憲法改正では、最後の以外は変えられないよ。
  11. 日本国憲法という憲法ではないものが対米従属の証文みたいなもんなんですけどね。対米従属がダメだって言うならこれを始末するんですよ。従米勢力が自然にあぶり出されるんだから。
  12. 孫崎さんが吠えてる。だから日本国憲法無効だって話になってるんだけどね。帝國憲法復元で、ぱたぱたぱたーっといろいろな部分が変わりますよ。
  13. @arajinmali 測り方によって差が出るし、データ数も少ないんでしょうね。いくらなんでも2マイクロ超えはないと思います。
  14. 放射線マップっていうアプリで見ると、横浜駅周辺で2マイクロシーベルト/時超えって出るんだけど、これは本当なのかな?
  15. おはようございます。きっとできますよ。“@rierugabu:@kazz12211 象徴天皇が当たり前、になってますからね。錦の御旗か・・・(´ε`;)ウーン…出来るかな?”
  16. この本は面白い。「未来を築く常温核融合」 http://t.co/RG6rfaHk
  17. 健康になりたい病っていうのもあるんだな。
  18. おはようございます。晴天。

Powered by t2b

0 件のコメント: