2012/07/20

2012-07-19

  1. うん。“@songokou1977: 高校生の方が一枚上手のようなw RT@dandyroads: 谷田川氏は高校生(?)に対して洗脳を施しているようです。憲法論はザルですがこういう工作活動は抜け目無いですね。http://t.co/MOg74Jlj
  2. @jpknRituko ダメ!
  3. ウクレレのネックの製材終わり。 http://t.co/rBs8b3Z1
  4. ネック材の製材。ここは基準面なので完璧な直角にする。 http://t.co/NgvZsrg9
  5. @waka_kiku そうそう。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  7. @izachiru@sangreal333 出すのはボロじゃなくてビールだ!
  8. @waka_kiku そう。内輪で交換日記でもやってればいいね。
  9. @izachiru@sangreal333 樽生を持て!
  10. 最初は枝豆と冷奴
  11. 生を樽で!
  12. えびす
  13. @sangreal333@ponta2629 はあはあ
  14. 朝職場に着くと上司が「まあ、とりあえずビール飲んでから仕事してよ」みたいなところで働きたい。
  15. @izachiru こんばんは!あんまり面白くないっ!
  16. 夕方になると、「kazzさん、はいビール」って、可愛い女の子がビールを出してくれるような職場で働きたい。
  17. 焼き鳥ですか。そうですか。
  18. あわあわあわあわ
  19. @Japan1966 今日飲みたいんだよー
  20. @sangreal333 あうあうあうあう
  21. kazzさん、好きなだけビール飲ませてあげるよとか、誰か言ってみやがれってんだ。
  22. ちらほらビールという言葉が目につくな。
  23. 今日はみんな暑そうにしてる。気温が高いのかな?
  24. ブログは私の砦、城、家。気に入らないコメントはするな。そんな人が結構いるけど、嫌なら公の場所に書かなきゃいい。無礼なのは起こってもいいけど、気に入ることを書くまで許さないとか、よってたかって人格攻撃するとか、まともじゃない。
  25. そうです。“@ron_7770211: その通りです。 RT@mega_neeeee: 怒らないで聞いて下さい。今自分の中でまさにストンと腑に落ちたこと。『日本はストックホルム症候群なんじゃないか』”
  26. ウクレレ用材作り(響板と裏板)/嫌なことばかり探してるのは不幸だ http://t.co/kbLIu6n9
  27. 見落としてた。 http://t.co/0QnUZYTp
  28. 気分良く書いてるのに突っ込むな的なブログが多い。砦系。取り巻きが枝葉末節なことをあげつらってコメント欄が煩くなる。ここは俺の家だから荒らすな!みたいな態度だけど、そんなもん公の場に晒しといて言うことかって。
  29. おはようございます。
  30. @office_cocolabo あっ、それは勝手に勝利宣言だ!笑。寝る!
  31. @springpudding21@office_cocolabo 探してみよう!いい加減寝なくちゃ。ウトウトしてたのに目が覚めちゃった。
  32. @office_cocolabo いいなぁ、アイス。この一年で3個しか食べてない。
  33. @springpudding21@office_cocolabo 草履や下駄もだ。
  34. @office_cocolabo これ突っ込むところでしょ?突っ込み待ちだった?
  35. @springpudding21@office_cocolabo 風呂敷もそうだね。何でも包み込む。

Powered by t2b

0 件のコメント: