2012/07/23

2012-07-22

  1. @jpknRituko 最近弾いてないから、弾けなくなってきた。
  2. [更新] PRS Custom 22 p.9 http://t.co/laCw37DA 3号機と同時進行で4号機も磨き工程に入る。
  3. [更新] Les Paul Double Cut p.11 http://t.co/lbal698D なんとか音が出せるとこまでこぎ着けた。後はボディ磨きの仕上げとフレットとナットの調整をすれば完成。もうちょっとだ。
  4. 仕上げにあと少し時間がかかるけど出来た。甘いいい音が出る。 http://t.co/XUXklyZ4
  5. もう少しで完成。配線を終えて、ナットを作って、弦を貼る。音のチェックと弦高のチェックをして調整。 http://t.co/eiFK3V78
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nishinippon_dsg
  7. 妬みから生まれた平等思想。被害者意識がそういうものを作る。
  8. 共産革命はことごとく失敗したけど、あなたの頭の中で生きながらえてるよ。
  9. 被害者意識から出ないと、ずっと誰かが悪いという考え方から出られないよ。民主党がー、支那がー、マスコミがーの人たち。悪いのはお前ら。
  10. シリアも情報操作がすごいな。
  11. カボチャにほぼ覆われてしまった。少し葉っぱを切ろう。 http://t.co/SyBIafss
  12. ネトウヨっぽい人って、うだつの上がらないのが多いな。うだつの上がらない自分に腹を立てて、外部に怒りをぶつける。別にうだつが上がらなくたって悪くないんだから、もっと楽に生きればいいのにな。
  13. あれが悪いこれが悪いって言ってる人って、その言ってる悪いことそのものを体現してるという場合が非常に多い。自分の認識が現実に投影され、自分の意識と認識が食い違う、だから腹が立つ。そういう構造だ。怒ってる自分が碌でもないっていうことを、起こった時に疑え。
  14. @springpudding21 こういうことがずっとできるといいんだけどね。少し余分に育てて、漬物や保存食にできればもっといい。
  15. だいたいテレビに出れるようになるっていうのが、もうダメな奴になったと思ってもおかしくないでしょ。テレビがダメなんだから。
  16. いただきます!“@IsshinIchimei:@tu_fui_ego_eris@sangreal333@ron_7770211@izachiru@sirasagi_hime@waka_kiku@kazz12211 おはやうござゐます…これから…わらび餅を作ります!”
  17. @springpudding21 二掴みぐらい。ちょっとづつ採っては食べ採っては食べしてるの。
  18. ちょっと豆が少なかったかな。“@springpudding21: 美味しそうですね"@kazz12211: さっそく豆ご飯。 http://t.co/8PHSXTWc"”
  19. ヘッドは磨いた。 http://t.co/HyqKMrX8
  20. おはようございます。今日はこっちを磨く。 http://t.co/XOcvCTL2
  21. きのこ組とかいう下品な女もうるさいな。
  22. [更新] Les Paul Double Cut p.11 http://t.co/lbal698D ボディ研磨・シールド・パーツの取り付け。完成まであと2歩っていうところかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: