2012/07/15

2012-07-14

  1. @sangreal333 気持ちはわかるんだけどね。そこに付け込まれてるのに気がつけば、もっと視界が開けるのでもったいない。
  2. いくら知識があったり学歴があっても、道理がわからないのはバカって言うの。理性以外が劣化して理性が肥大化したのをキチガイって言うの。
  3. @sangreal333 慰安婦像請願を一生懸命やってる人。笑。ワシントンの言いなりですな。
  4. おっ、ぽんたさん、保守風味に絡まれてる。笑
  5. 道理で考えれば日本国憲法がダメなことぐらいわからないかな。これがあるから、こうなるってことばかりじゃないか。
  6. @miyabiko12 うん、確か。はっきり覚えてない。
  7. 上杉さんのはヤラセじゃないな。僕が見てきたところも、あれくらい線量が高かった。
  8. @wingloo 復元改正の方法なら、無効宣言して帝国憲法の現存確認をするから、一瞬で自衛隊は国軍です。尖閣防衛が法的にオッケー。左翼がなんと言おうとオッケー。勝てるかどうかは別だけど。改憲は簡単にできないでしょ?実際にできてないし、できそうにもなってない。
  9. @nei_3 対処法がわかったから怖くないよ。
  10. @nei_3 潜水病は別のだよ。肺が破裂して出血するの。水面近くは水圧の変化が急だから、ダイビングの事故が多いらしい。波に巻かれた時なんかは、2分間ぐらいじっとしてると、水の上に体が出るから、2分間息を止められるのって大事なんだよ。
  11. @nei_3 急いで浮上すると肺が膨らんで危険だから危ないんだよ。2分ぐらい息を止めて、いろんな技を使ってなんとか復帰したけど、怖かった。
  12. @nei_3 ボンベじゃなくてタンクって言うんだよ。ボンベはガスを入れるもの。昔その映画を見た次の日にダイビングして、海の底で機材が壊れて水飲んで死にそうになった事がある。映画を観ているようだった。
  13. 支那が来そうだから、帝国憲法復元改正が間に合わないって。憲法改正の方がよっぽど間に合わないだろうに。
  14. @tu_fui_ego_eris こんばんはー。
  15. ネックを置く台と木工作業用の台を作る/道具たち http://t.co/hADxpa8K
  16. 相変わらず高い!“@kiniomo: Mesa/Boogieのコンボアンプ、TransAtlantic TA-30に限定カラーモデルが登場! http://t.co/YzKrk1Qb
  17. みたま祭りって、本当は今の時期じゃないんだよね。
  18. ギター作りに使う道具たち。ノミ、彫刻刀、小刀、カッター、スクレーパー。 http://t.co/PGDzTboX
  19. ギター作りに使う道具たい。ノコギリ。 http://t.co/7wYBGTPO
  20. ギター作るに使う道具たち。砥石。 http://t.co/6zuBjWiT
  21. ギター作りの道具たち。まずはカンナ。 http://t.co/oKF5eyBj
  22. @sangreal333@japan1966 当たってるでしょ?
  23. 米兵日本人レイプ三万の像とか作ったら?ワシントンDCとかに。
  24. 憂国の戦士たちは、憂うのが仕事だから。“@Japan1966: 救いようの馬鹿ですね。呆れます! RT@kazz12211: 馬鹿だから。“@Japan1966: なぜそんなにアメリカに頼るのだろう?自虐主観だから?””
  25. 馬鹿だから。“@Japan1966: なぜそんなにアメリカに頼るのだろう?自虐主観だから?”
  26. @tu_fui_ego_eris@waka_kiku@isshinichimei 何これ?
  27. 材料の側面を直角にしたいときは、幅の狭い台を置いて、鉋をこうして削る。 http://t.co/j963c1dJ
  28. 鉋がけするときは、こうやって出っ張った木に材料を引っ掛ける。 http://t.co/IzmkiLsd
  29. なんか名前があったはずだけど忘れた。ギターの加工台できた。 http://t.co/SSmQfMUh
  30. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tu_fui_ego_eris@hounavi_teiken@qurataro
  31. @moronojapan 褌ですかぁ?
  32. だから自分で食べ物も生活必要物資も作るんだよ。文句いう前にやるの。
  33. @sakura_hime954 小豆のアイスも食べた。
  34. コルクを貼って完成。ちょっとエレキギターには高いかな。 http://t.co/yFYa0fvy
  35. 久しぶりにこういうの食べる。 http://t.co/viq8BYDa
  36. ネックを置く台ができた。後でコルクシートを買ってきて貼れば完成。こういう加工をするために少し大きめの外丸鉋か四方反鉋が欲しくなった。 http://t.co/athwyw9Z
  37. 今日はネックを置く台を作りますー http://t.co/AcpdIOCU
  38. レスポールのネック接合部のルーターテンプレートを作る/カンナの改造 http://t.co/fhpB7uzw
  39. 反カンナできた。台がもう少し調整が必要。 http://t.co/2vg5AQ7m

Powered by t2b

0 件のコメント: