2012/07/13

2012-07-12

  1. ストラトキャスターのネック接合部のルーターテンプレートを作る http://t.co/mZnYXs34
  2. こっちもマスキングテープを剥がした。いい艶になってきた。 http://t.co/LBbDlBnC
  3. あんまりカチカチに乾くと塗装を道連れにしそうだったので、指板のマスキングテープを剥がした。期せずして和風の色になったレスポールDC。 http://t.co/qn7TrpjT
  4. ストラトキャスター用のネック接合部を彫るためのテンプレート http://t.co/cfJjdTNI
  5. 反日勢力に反発するためにパンダを担いだり天皇を担ぐネトウヨ的な奴。反日はどっちだ。
  6. @tu_fui_ego_eris@sangreal333@ron_7770211@izachiru@sirasagi_hime@waka_kiku@isshinichimei こんばんはー
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kazz12211
  8. ただのスピード違反なのに、警官がピストルに手を当てて逮捕するって言われた事がある。もうしません。
  9. 今日は朝の挨拶と帰りの挨拶以外、会社で一言も話をしなかったなー。
  10. @yoshimianzeki なんか、いろいろ考えてたら、やるのが面倒臭くなってきた。笑
  11. 尖閣諸島遊覧船ビジネス by チャンネル桜 お一人様おいくら?
  12. @ShiwaWoshite いいツイートが続いてますね。
  13. アメリカは支那に握られてる弱味が少し減ったら、支那を攻撃し始めるね。オスプレイはその準備でしょうね。あれで上陸して兵站を止めれば支那海軍は終わり。
  14. @yoshimianzeki でも、カーテンがなくなっちゃう・・・
  15. @yoshimianzeki カーテンを切ってしまおうかと考えたり・・・
  16. アメリカが悪いんじゃなくて、そのままにしてる日本人が悪いんでしょ。
  17. だからなんだよっていうツイートばっかりだ。不幸の拡散。
  18. @yoshimianzeki まっすぐに布を送るだけ。作りたいものを作るだけの布がうちにあったかな。それが問題だ。
  19. 海女さんの知り合いが欲しい。
  20. 福島の原発が手におえてないという現実。
  21. @yoshimianzeki 凝ったことは出来ません。真っ直ぐ縫うだけ。
  22. 久々にミシンがけでもするかな。
  23. テレとストラトでネックポケットの形が違うのか。気をつけないとな。
  24. 諦めた時に目の前が開けるってこともあるんだよ。頑張って克服する事ばかりが、壁を乗り越える方法ではない。自分に足りないものを求めてばかりだと、どんどん苦しくなってそのうち自分を攻撃する。それが病気になって現れる。適当でいるというのも悪いことじゃない。
  25. @Kiyondguitar わかりました。ありがとうございます。
  26. @Kiyondguitar わかりました。いただいた中砥ぎ天然砥はそれくらいですか?手持ちのものだと2000番のがあるだけです。
  27. @cinoxacin 濡れても乾くから、多少濡れても諦めちゃうと気が楽だよね。
  28. @Kiyondguitar そうですか。送っていただいた鉋などを試しました。凄くよく切れてびっくりです。勉強しながら使い込んでいきます。
  29. @moronojapan 浜松辺りまで新幹線で行ってなら行けるかもしれませんね。大阪までなら250km。
  30. @Kiyondguitar 日本刀のように硬い鉄と柔らかい鉄を組み合わせてるんでしょうか?
  31. @Kiyondguitar 凄いです。
  32. @Kiyondguitar 確かに見たことがありません。
  33. 風が強くて雨も降ってるときに、傘を差して、傘が壊れて自分も濡れるみたいな。こういうことって、けっこうある。
  34. 面倒臭いからいいや。
  35. @moronojapan 自転車で!
  36. 無理。独立というのは、経済的自立+政治的自立のこと。対症療法じゃダメ。“@fujifuji_filter:@kazz12211@bluecina@mika_kinose 日米地位協定破棄でOK!”
  37. しつこくてごめん。
  38. @kiyobin1@mika_kinose だから日本国憲法無効宣言・帝国憲法復元改正。
  39. @bluecina@fujifuji_filter@mika_kinose だから日本国憲法無効宣言・帝国憲法復元改正。
  40. @miyabiko12 考えられると困るでしょ?支配者にとっては。
  41. お前たちは家畜同然だから、技術の蓄積なんていらんのよ=40歳定年制。考えるは、働け、税金収めろ、働けなくなったら死ねみたいなこと。これも憲法問題。対米従属なんかしてるとこうなっちゃう。
  42. これをやれば自然とこうなるという考え方をしないと、物事は収束しません。数字よりも道理。
  43. 猪瀬さんは尖閣諸島買取の話とそれを前提とした細かい話はするけど、もっと大事な、そして領土問題解決の前提とも言える憲法の事には触れない。異様だ。
  44. 慰安婦像なんかに気を取られてないで、日本国憲法無効宣言、帝国憲法復元改正、傀儡政府打倒。敵のゲームに乗らないのよ。
  45. 公明党から内閣総理大臣が出る目あるのか。総辞職解散総選挙回避で自公民の米傀儡有利に、解散総選挙で小沢新党の支那傀儡有利に、解散回避で衆参選挙でそれ以外に勝ち目。ということなのか。最初のグループと二番目のグループのサポーターが気がついて、最後のグループ支持に回れば日本の勝ち。
  46. 自公民の米傀儡と新党の支那傀儡の戦い。早くこの代理戦争から解放されないと日本人のための政治なんかできないよ。占領のために作られた偽憲法の楔を早く抜こう。
  47. おはようございます。雨が落ちてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: