2012/07/24

2012-07-23

  1. 小さいのでいいからフェンダーの真空管アンプが欲しい。
  2. 今日はフレットの擦り合わせとナットの調整をしよう。早めに終わらせてギター弾こう。たまには。
  3. いつか研修で西海岸に行ったとき、建物の外の喫煙場所でタバコを吸ってたら、太ったおばちゃんが臭い臭いやめろみたいなことを言ったので、たぶん僕よりあなたの方が先に死にますよって言ってやったことがある。何事も極端なのは続きません。
  4. 敵の土俵で敵を生かしておいて文句をたれる愛国者様。民主党政権になって気づきました!とか麻生さんが可哀想だったとかで政治を話し入ってきてるのってそんなのばっかり。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Niigata_Press@sangreal333
  6. @sangreal333 刷り込まれてるからわからんのです。そのうち気づく人も出てくるだろうから、放置でいいと思う。わかる人を探して行きましょう!
  7. 日本国憲法無効宣言と帝国憲法復元をしてしまえば、社民党や共産党の言い分は根拠をなくすんだっていうこと。彼らを生かしてるのは、日本国憲法が憲法だと思ってる人たちだって自覚した方がいいよ。ちょこっと調べればわかる話です。
  8. @sangreal333 そうそう。原発も拉致も領土もTPPも原因はそこですね。自分たちの利益のために自分たちで決めないって話なんだから。
  9. どんなことでもみんなで決めたことが絶対だよ。みんなで決めたから、誰も責任は取らないよ。決めるのに時間がかかっても構わないよ。これが国民主権主権。こんなだから復興が進むわけがない。日本国憲法で育つとこんなになる。
  10. アメリカさん、ロシアさん、支那さん、韓国さん、どうぞ決めてください、信用します、言う事をききます。これが日本国憲法でしょ。アメリカがー、支那がーってなんで文句言ってるの?乗せられて代理戦争してるんじゃないの?これじゃどんな政権になっても五十歩百。
  11. 祖先から子孫へと生存の条件を護ることが大事なのに、個人の自由と平等、基本的人権なんて言っててまとまるわけがないのですよ。今の勘違いした法体系では脱原発は不可能。
  12. 考える段階はもう終わってる。呑気だなー。
  13. 日本が何も自分で決められないのは憲法のせいですよ。その体制と法体系のせい。それを見逃して現象面のこと、原発事故被害者の救済とか復興とか、国防とか、話してもほとんど愚痴にしかならないよ。順番、道理ってものがあります。
  14. 焼き鳥、焼き茄子、肉じゃが、冷奴でご飯を食べたい気分だ。
  15. 計画倒れになってしまった家庭菜園/けっこう好きかもP-90 http://t.co/JEXwz59J
  16. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: