2012/07/19

2012-07-18

  1. @marja315 たぶんなー
  2. この段ボール箱二杯分の鉋屑が出た。しんどかった。 http://t.co/IfdwwwK1
  3. ウクレレを作るつもりのマホガニー材がやっと平らな板になった。鉋だけでも表面がツルツルに仕上がるのに驚く初心者でした。 http://t.co/X8ZInaBp
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  5. おかしいよね。“@Nerhima: 脱原発=左翼 原発推進=保守 これは絶対に間違えてる。”
  6. 今晩はカツ丼+生姜焼き定食+天ぷらそばの気分だ。
  7. 夕焼けが綺麗だ
  8. @ukehi そっか。
  9. ふ〜ん、谷田川上念両氏はFacebookでもつるんで、デマを飛ばして芝居やってるのか。
  10. 分析的な思考だと全体は見えないんだよね。分けることだから、分けた時点で全体認識が不能。物凄い量の分析をすれば、多少近づく可能性はあるけど、人間の脳ではそれはできない。
  11. @yoshinosuke_jp そうそう。キュウリもダメだった。
  12. 二宮尊徳いいなぁ。
  13. @yoshinosuke_jp 発芽したと思ったけど、なくなっちゃった。
  14. 若いっていいな
  15. ウクレレの材料の準備と5号機の設計 http://t.co/Ws3Th4sR
  16. 今やステージはチャンネル桜の公開討論じゃなくて司法か警察なんだってわかってないのかな。
  17. 刑事告訴された者と告訴した側が呑気にテレビの番組で討論するわけがなかろうに。
  18. @sangreal333 素人3人組だけじゃなくて、百地さんや八木さんなどの憲法学者を引っぱりだすという条件は揃ったのかな。
  19. @wonbattee 問題はたくさんあるんですよね。例えば、日本は軍事衛星を持ってないから、最新の兵器が使い物にならないとか。挙げ出すとキリがないんだけど、どこかで決めないといけませんね。
  20. 出た!勝手に勝利宣言。笑。上念が刑事告訴されたから状況が変わったことぐらいわかれよ。
  21. @wonbattee 全部いっぺんにできないから、まずは法的に自立するところからスタートです。偽物憲法は無効確認後、帝國憲法を復元して時代に合うように改正しながら、偽物を徐々に破棄していきます。
  22. 改正はしませんよ。“@wonbattee: 破れ傘でも核の傘借りてる以上、憲法改正だけでは従属免れないんじゃないかと…今までは金ですんだけど血まで差し出すことにならないかと @kazz12211 対米従属がダメだって言うならこれを始末するんですよ…”
  23. ビアガーデンに行きたいなー
  24. おお。生姜醤油で!“@yoshinosuke_jp: 茄子!  http://t.co/UrPHuOQa
  25. おお。うちのは失敗だった。“@yoshinosuke_jp: オクラ! 上向きなんだ。  http://t.co/1ILHhINs
  26. 被害者意識から出てみないと、問題解決の糸口は見えない。
  27. 愛を欲しがるという欲求不満。健康健康って言うのと似てる。
  28. 健康じゃないから健康が気になる。不健康の原因はそういう心なんだなと思う。健康のことばっかり言ってる人で健康な人なんていないでしょ。
  29. 戦後体制保守っていうのは、腹のたるんだ親父やグズな女房みたいなもんで、ただの惰性に屁理屈をつけてるだけなんだな。
  30. 熱中症で一人か二人が倒れたとかって、わざわざニュースにすることじゃない。
  31. おはようございます。昨夜はちょっと寝付きが悪かった。
  32. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/U7x3KTDr 石原知事の憲法観を全国的なうねりに! 【my日本 H24/6/13】
  33. 0時回っちゃった。寝る。
  34. @sangreal333 そうなんだよね。占領憲法が憲法だなんていう認識をすると、道理としてそうなるんだよね。道理には逆らえない。

Powered by t2b

0 件のコメント: