2012/07/02

2012-07-01

  1. 二元的な対立構図にハマっちゃだめですよー。
  2. 長野のフリーチベットの活動に参加したときに、今回の反原発デモと似たようは状況を見て、この目の前の出来事にぶち当たってもダメだって気づいたんですよ。だから憲法の方に関心が向かった。対立構図は意図的に作られ、敗北感を味わって抵抗できる人が減る。勝ち誇ったように振舞う人もその劇の役者。
  3. たこ http://t.co/me20CS5U
  4. イセヒカリと大豆のお礼だって。ンまい。 http://t.co/J8bvS3zU
  5. 久しぶりの外呑み。幸せ。 http://t.co/3DIDa44I
  6. わざわざ腹の立つことを見つけなくてもいいのに。嫌なことばかり見つけて生きるのは辛いと思うんだけど。
  7. ツーショット。 http://t.co/svkPtNol
  8. いつも買いそびれる椿油。やっと買えた。 http://t.co/LAWSonkV
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@JapanToday
  10. 中には左翼活動家も混じってるデモ。そういうのを見つけて、鬼の首を取ったかのように罵倒する馬鹿。文句言うためにライブ見てるんだろ。アホだ。
  11. これでいろいろなジグを作れます。良かったー。 http://t.co/koSumurK
  12. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: