2011/08/11

2011-08-10

  1. ネットラジオ番組「くにからちもり(國體護持)」: http://t.co/qSXXhXP via@AddThis
  2. @_milkrock ぼーっとしてる。
  3. @cinoxacin うん、あんまり調子良くない。おもちゃ買わないからだ。
  4. @deeej420 もう寝る。領収書が揃わないや。
  5. 決算の準備ができない・・・
  6. やっと家に着きそう。乗り越したら諦めようと思った。
  7. 復帰した。帰れる。
  8. @cinoxacin おもちゃ買うと、気持ちが温かくなるかな。
  9. 違う電車に乗ってた。家に帰れるのか心配になってきた。なんとか復帰すんぞ!
  10. @cinoxacin ポケットWiFiルーターを買うと寒くなくなると思う。
  11. @yyyukakichi 今日はやけに挑発的だねー。ずるーーーい!!!
  12. @ishidomaru そのまま暑くなったら12月には80度くらいになるかも。楽しみだ!
  13. 反対側の電車に乗っちゃった。帰りもぐだぐだ。
  14. 民主主義なんて憧れの対象だと思ってるぐらいがちょうどいい。ないから。
  15. @yyyukakichi ずるーい。飲みたいよー。
  16. @yyyukakichi ずるいじゃん。ビール飲んじゃって。
  17. @jpknRituko 単価は一日20万!それで話は終わり。払えなかったら依頼しなくていい。笑
  18. ぐだぐだついでに冷たいもん飲んで帰ろ。できればビールを飲みたいけど我慢。
  19. 僕にしては珍しく仕事の依頼を断った!
  20. 来たくなかったところだけど、一応笑顔で。
  21. @deeej420 すごーくぐだぐだ。
  22. 行きたくないところだけど、着いちゃった。
  23. あんまり行きたくないところだから、間違ったホームに行ったりもする。
  24. あんまり行きたくないところだから、ゆっくり歩いてる。
  25. @_milkrock はーい!気疲れした。
  26. 若い女性が貧乏ゆすりして短いスカートで脚をパカパカ。やめた方がいいね。
  27. 明日は決算の打ち合わせだ。今夜準備しなくちゃ。まだ何もやってない。
  28. 職場離脱。おつかれさま。帰る前にも別の仕事します。腹減った。
  29. @_milkrock 日米同盟とかトモダチ作戦だとか喜んでる人を見ると不思議で仕方ない。
  30. @waka_kiku うちのもそろそろかなぁ。楽しみだなぁ。
  31. うちの近くにアメリカの通信隊があってさ、しょっちゅう近くの畑で乱暴された女性の死体が見つかってた。犯人は捕まらないし、ほとんどニュースにもならない。つい最近の話。プレスコードは生きてる。戦後、米は朝鮮人批判も封じたから、彼らはやりたい放題。問題の根源を見ようね。
  32. @chopper3ta ほっとけば減ります。
  33. @waka_kiku うちは咲いても2輪かな。一つは胸の高さぐらいに伸びてるけど咲く気配はなし。
  34. 枝葉末節の現象面の問題だけ騒いでる右翼風味の政治家を見るとムカってくるよね。こない?
  35. @waka_kiku おお。うちはまだ咲かない。
  36. @Saryuju 笑。ときどきそういう怪しい人はいる。
  37. @Saryuju いつもの重装備。笑。インパクトがあっていいよね。話のきっかけになるしね。
  38. オレ夏休みはあるのかな。
  39. さっさとiPadアプリを完成させて次へ。見た目にこだわったアプリって結構大変。クライアントサーバー形なのでサーバー側も作らないといけないのが若干不安。
  40. @Saryuju その先生はボケてないようですね。よく覚えてるね。美味しいもの食べられたら幸せか。その駅は、親戚が住んでいるので、わりと良く知ってます。ちょっと懐かしい感じ。
  41. 芽が出るまでは、本気で丁寧に扱いたい。水やりを忘れたりしないといいな。忘れっぽいので。ニンジン、カリフラワー、シソ、インゲンです。 http://t.co/qsH7Lus
  42. @deeej420 なんか僕よりずっと詳しくなりそうです。どんどんやって教えてくださいねー。
  43. @Saryuju 飲み会ですかー?
  44. たぶん一番お金のかからないコンポストは、箱やバケツに野菜などの切れ端を入れて、玄米のとぎ汁乳酸菌をぶっかける方法だと思う。日曜日にやってみたけど、すごい発酵熱が出てる。
  45. さて、仕事。
  46. ずーーーっとGHQのプレスコードが生きてるっていうことに気づいてください。そしてGHQのプレスコードがどんなものか知ってください。その上で言論空間や情報空間を見てください。これまでの政権は間接統治をしてきたという見方も取り入れてください。http://bit.ly/mYTK0r
  47. 今頃・・・・RT@waka_kiku: 【國體護持總論】:::著書紹介 --:國體護持塾(こくたいごじじゅく) 公式ホームページ http://t.co/Fl7p5r9 読めるとこやっと知った。。。
  48. @deeej420 知識はそのうちつくので、何をやっているか、何ができたか、を記録するだけでいいんです。それを見てみんなが考えるし、あ、この人はこんなこともやってるんだってことがわかれば、お互いに相談したり意見交換ができます。
  49. 憲法に愛国心を書く?馬鹿げてますね。書いたものは、書き換えられる、消されるっていう危険があるんだよ。書いてあるからこれが愛国心だなんていう考え方をする人が増えたら終わりです。
  50. 成しえません!!! “@tomoyakamochi: 無効論ってのは簡単です。日本人が日本人の心を蘇らせるための論拠なのです。占領憲法ではこれは成しえません。”
  51. @chataroh 3日ぐらいかかりそう。自転車で行きたいんだもん。帰りは新幹線!
  52. 核燃料サイクルが破綻している中、もんじゅを廃炉にしようと考えるのは当たり前です。何をしても総理大臣を批判したいがために批判するのはバカだね。僕たちが欲しいのは結果です。総理大臣が左翼だとかバカだとかは関係ない。
  53. 日本はアメリカが思ってる以上に従米になってるように思うな。
  54. 今日は朝からやっぱり広島長崎の仕返しをするのがいいとか、金融業界の会社なのに金融システムを破壊した方がいいとか、そんな話で盛り上がってる。
  55. @chataroh 日露戦争のときに明治天皇が陣頭指揮したとは大本営跡の場所だっけ? 地元の人の案内があったら心強いなぁ。お金と時間ががあったら今度は自転車で行きたい。
  56. 国歌『君が代』演奏:JOHNNY,LOUIS&CHAR(1979) http://t.co/lnt280X via@youtube
  57. @deeej420 農業に役立つ武器。秘密を解き明かしてみんなに!
  58. @deeej420 いい農家さんですね。あっちのブログに記事を書いてくださいよ。知識や経験をみんなに教えてあげてください。
  59. がんばれニッポンとか言いながら星条旗を振るなよ。
  60. @chataroh また呉に行きたいなあ。大和記念館には行ったけど、もう少しあっちこっち見て回りたい。昔話とか聞けたら最高かな。
  61. 拉致問題だって対米従属路線から抜け出さないと解決しない。歴代の政権を見ればわかるじゃん。政治的なパフォーマンスに拉致問題を利用してるだけ。どうすれば外国の勢力に気に入られるかしか考えてない政治家。自立してないからだよ。
  62. @deeej420 僕もそうだけど、いろいろ勉強しながら挑戦ですよね。農家さんでも、平気で農薬を撒いちゃう人が多くてビックリすることもある。あれは絶対に見習わない。この季節の日中はヤバいです。いい機会なので、一度ぶっ倒れてみて、限界を知るのもいいかもです。健康なうちに。
  63. 一生懸命新無効論を見て見ぬふりする人たち。議論の土俵に上がるのが怖いんじゃなかろうか?勝てないから。最近のチャンネル桜はそんな感じ。あれ、日本会議の影響かな?スポンサーの影響?
  64. @chataroh 広島が俺を呼んでいる!一昨年二回行ったんだよ。その二年前にも行った。また行きたい。
  65. 食料とエネルギーの自給なしで防衛は成り立たない。
  66. 核抑止って・・・原発を爆破されたらそんなもの関係ないよね。原発を爆破 するのに核兵器は不要。自分の食い物も自分で作れないやつらが勇ましいこと言ってるだけなんじゃないのかな。
  67. ふざけるな!“@ichirokb: 有機農業はLOHAS化した都会の消費者に高付加価値の食材を買っていただくビジネスか?ふざけるんじゃねぇ。と、今日も怒りのつぶやきから。”
  68. 日本人は上品だから暴動なんか起こさないってマスターベーションしてる人がいるけど、日本人かつい100年前までは、警察署を焼き討ちするくらいのことはやったんだよ。去勢されたんじゃないの?
  69. @chataroh カープカツって?
  70. 農業は農家の仕事で私は買って食べるだけ。それじゃだめなんだと気づいたらオッケー。商品経済の欠点、貨幣経済の欠点。今の経済をおかしくしてる元はその考え方なんだと気づいたらオッケー。気づけば変われる。
  71. このままじゃ滅びるということに鈍感なのは本能が劣化しているということでしょう。女が女の魅力をなくし、男が男の魅力をなくす。いろいろ考えてたら婚期を逃した。そんなのは全部本能の劣化でしょう。電気が必要です農地が汚染されても平気というのもそれ。
  72. @deeej420 ちなみにうちは庭が狭いから大変じゃないんだけど、作物の周りの土を枯れ草などで覆って水が蒸発しないようにします。多少は違うみたい。乳酸菌を作物を避けて撒いてるんですけど、枯れ草に他の菌も集まってくるかなって思ってます。
  73. @deeej420 けっこう重労働ですね!除草は大変そう。あまり除草しない自然農なんていうやり方もあるみたいだけど、あれだの作物が採れるようになるまで時間がかかるのかな?
  74. 少しわかりやすく書くと、GHQのプレスコードによる情報の操作の上に、今のほとんどのマスコミが動いてるということを知らずに、マスコミ批判してるのはバカだってこと。デモなんかを扇動してる連中はわざと目を背けさせてるのかもしれない。それくらい考えるないなら、情弱って言われるぞってこと。
  75. @deeej420 いっぱいですね。空いてる場所があったら、池をつくったらどうかと思ったんですけどね。水やりが少し楽になるかなと。
  76. GDPでしか経済発展を語れない人は市場原理主義者。
  77. 一番優先順位が高いのが対米従属からの離脱。枝葉の議論をいくら繰り返してもモグラ叩きになるよ。これを言わない政治評論家は全員嘘つき。
  78. GHQのプレスコードが未だに生きている証拠を見せつけられているんだから、マスコミ批判してる人も、そろそろ根本問題に目を向けましょうよ。モグラ叩きになるよ。なので、対米従属をやめろと。日本国憲法無効、帝国憲法は生きている、国連変革だと。これまで対米従属してきた連中を叩け!
  79. デイリー kazz 紙が更新されました! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  80. @deeej420 面積はどれくらいあるですか?
  81. @jpknRituko バタリ_| ̄|○
  82. @jpknRituko おはよー!やる気を忘れてきた。
  83. @deeej420 おはようございます!朝から畑。いいですねー。
  84. おはようございます。二度寝しちゃった。

Powered by t2b

0 件のコメント: