2011/08/14

2011-08-13

  1. これ、けっこう古いと思うけど、映像がきれいだ。http://t.co/5WgmUXL
  2. 懐かしすぎる。高校のときにやった。笑。http://t.co/7RxfeWO
  3. @tukinosuke バラバラにしたい勢力がいっぱいあるんだよね。至る所にそんな仕組みが埋め込まれてるし。憲法もそうだし、最近のいろいろな報道も、政策も。
  4. アマゾンでぽちぽちしまくってるなう。
  5. これ観に行ったんだよなー。DVD出てないのかな。すごく良かったんだよなー。http://t.co/EzCwc5y
  6. @tukinosuke うん。もう一人一人が國體護持を意識しないと危ない感じになってきた。
  7. Horacio Hernandezの動画はまだ少ない。あんまり特集にならん。
  8. これもいいわ。Horacio Hernamdez: Live at the Collective's 25th http://t.co/S8yfbgT
  9. いいねー。GIOVANNI HIDALGO & HORACIO EL NEGRO http://t.co/b0pYTYa
  10. @asuka_fujiko いいじゃん。楽しいもんね。
  11. まずはこれ。Michel Camilo, Anthony Jackson, Haracio Hernandezのトリオ。http://t.co/nunTizS
  12. Horacio Hernandez特集で行きましょう。
  13. このトリオもいいねー。Richard Bona & Kazumi Watanabe Live Tokio Jazz 2003 "Mo Bop" http://t.co/rNQRpBm
  14. 富士山が見えてこれを聴いたら泣くな。Spain http://t.co/4SLNdCx
  15. 電子ジャーがないと米が炊けないっていう日本人はどれくらいいるんだろう?
  16. いいねー!!RT@heise_ishin: 【軍歌】ラバウル小唄: さらばラバウルよまた来るまではしばし別れの涙がにじむ http://t.co/5dsM34c
  17. 逗子海岸。今年は花火大会がなかったね。毎年楽しみだったんだけど。 http://t.co/Py2IHGF
  18. @ishidomaru 騙してるやつがいるからね。
  19. まずは除染とか被災者のケアだろ。反核とか脱原発という方向はいいとしても。絵空事みたいなこと叫んでても解決しないよ。
  20. 石破さんと前原さんはつながってて、ともに米の傀儡です。
  21. @_milkrock どーしたのー?
  22. 保守もどき。“@tomoyakamochi: 日本国「憲法」が有効って言う人は、米国傀儡保守やな。”
  23. 必死で子宮頸がんワクチンが危険であるという主張に妨害工作をしかけてきた、あの自民党の追っかけをやってるデマおばさんはこれを見てるのかな。「HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く | NaturalNews」 ja.naturalnews.com/?p=237
  24. これ正論だな。http://t.co/9dwt2Ws
  25. お墓参り http://t.co/5h1v9a5
  26. @waka_kiku 共同通信出身だからかな?あそこロスチャイルドじゃなかったっけ?
  27. @cinoxacin おやつ?
  28. @tomoyakamochi フェミ右翼最低です。支那人の女の方がまし。
  29. 因果を無視ししがちな代表格は禁煙しろってうるさい人たち。
  30. 因果というものを無視して、原因と結果を直結して論じてはダメ。
  31. 日本の女性は干されていくのか? http://t.co/xjrxaP8 日本の女性は俺様風が増えてきた。一日中、民主党がー、支那がー、朝鮮がー、っていうツイートをする女性は避けた方がいいよ。男性諸君はいい女を見つけて幸せな家庭を。家族のためにたくさん働こう!
  32. フェミとウヨは最悪の組み合わせ。戦前は男尊女卑どころか、男性犠牲社会 http://t.co/rXo4dFx
  33. 日本女が日本男に見放され始めたらしい。急増する外国女性との結婚 http://t.co/m4Kk2XF
  34. この辺は青山さんはダメ。聞く価値ない。 “@waka_kiku: 青山さん戦後66年体制がねっこなのはわかってるのになんか微妙なんだよなあ。。。その辺。 http://t.co/8OHZe6X#niconico_news
  35. もう晩ご飯食べた。寝ようかなぁ。
  36. @jpknRituko 売春婦みたいなかっこうした女の子がいっぱいいるじゃん。ああいうのは、昔はズベ公って呼んでた。女性専用車両は男性が乗ってはいけないという決まりはないんだよね。わざわざ乗らないけど。臭いし。
  37. オレ様女増殖中。
  38. 男性諸君。一日中政治の話ばっかりツイートするような人を嫁にすると後悔するよ。いい女を選んでください。
  39. @dryfino 「ずぼらな女」が語源らしいけど、素行の悪い少女を言う場合が多い。
  40. @mika_kinose 見ましたか?
  41. 女性専用車両なんていう恥ずかしいものがあるのは我が国だけ?なにあれ?ズベ公がいっぱい乗ってる。
  42. @asuka_fujiko よく飲んでるね。いいな。
  43. インゲンも発芽したよ! http://t.co/Ce3N5Xd
  44. ゴーヤ http://t.co/0XPHuBK
  45. ふらふらしてきた。今日の畑仕事はおしまい。明日も今日の続き。明日やろうと思ってたことができなくなった。
  46. @deeej420 とっても。
  47. @pipiami おん。笑。あれはね支那に気を遣ってるんじゃなくて、アメリカにやるなと言われてやらないのを、ずーーーっと政府がごまかしてんだよ。しっかり自立しろという話。
  48. まずは占領憲法無効宣言を。 “@SatoMasahisa: 日本の領土や主権に係わる意識を向上させる努力も必要。学校教育も教科書だけでなく、教師の意識や教育要領(近現代史を先に実施)、竹島の日を北方領土と同様に政府の指定に格上げ、政府と国会内に領土保全に関する部署・委員会の設置”
  49. @deeej420 うん、もう少し。
  50. だいたいさ、憲法9条なんてとっくに無視してて守る気なんかないんだから、尖閣に近づいた支那の漁船なんか沈めちまえばいいんだよ。
  51. @cinoxacin 僕は次はゴールドだもん。
  52. ひさしに届きそう。 http://t.co/FMd56rq
  53. ゴーヤはもう少しかな。 http://t.co/DnaFfuX
  54. @jpknRituko 変な虫がつかないように強くなろう!おー!
  55. @jpknRituko ドロンコ虫っていうの?
  56. この時期になると、反左翼的な雰囲気を掻き立てて、あたかも自分は愛国者でございますというポーズをし、自分の政治的な立場を主張するために靖国に行く外道が湧いてきます。
  57. @marja315 バッタを育ててたんだね。笑。可愛いんだけど、あんまり来ないで欲しいね。
  58. 占領憲法が有効だという人は、穢れるので靖国には行かないでください。占領体制に甘んじてる日本人のために英霊は亡くなったのではありません。靖国が潰れますよ。
  59. @waka_kiku 暑さでふらふら。
  60. @waka_kiku 出ないだろうね。
  61. げんろんは根っこのところで統制されてると統制されてることに気づかない。みんなそれにやられてる。そんな人たちが言論統制はいかんと主張するというシュールな現代の日本。
  62. 同じ条件の2つのプランターなんだけど、右の方が育ちが悪くて虫もつく。なぜだろう? http://t.co/n3hvTd2
  63. キュウリのところに来るのがこれ。葉っぱを食ってるのか、これが来たところは枯れてしまう。枯れしてまうから虫が来るのかも。 http://t.co/eWuPyXl
  64. バッタ。これくらいの大きさのが大豆のところにたくさん来る。 http://t.co/iOH8kiS
  65. こんな感じの木の根っこを3つ掘り起こそうとしてるんだけど、これがかなりしんどい。今日中には無理だ。 http://t.co/hAWPehQ
  66. iPodって近くの写真を撮るのは苦手なんだね。
  67. @pipiami わかんない?そっか。まあいいや。
  68. @waka_kiku うん。2ついる。自転車ツーリングの時はやっかいだ。
  69. @pipiami 横浜市民だからね。
  70. @jpknRituko うーん、わかんない。
  71. @pipiami 冬になると寒いーーって言うんでしょ。
  72. 日本国憲法が有効だとして改憲護憲を言うなら、戦後体制を容認し英霊たちの死に唾をはいてるようなもの。行く資格なんかない。英霊たちはGHQが作った占領憲法を崇める日本人の集団のために死んだのではない。保守気分に浸るために靖国を利用するのはやめてくれ。政治的主張に靖国を利用しないで。
  73. 自分が間違ってないということを主張したいがための議論は見苦しいね。たいした根拠もなく、自分で反証も実証もすることもなく主張する。
  74. @jpknRituko あげないもん
  75. @pipiami おかえり!暑いねー。
  76. わかる!恥ずかしい人は靖国に行くな! “@Nerhima: 真正護憲論を知ったら、保守達が九条改憲!と訴えながら靖国参拝せよ!と言っている事はとても恥ずかしい事である事がわかると思う。”
  77. 日本国憲法の無効を宣言するのは簡単。その瞬間に正統な自主憲法秩序が回復する。なぜそれを拒む人がいるんだろう?国民主権は邪教の論理よ。毒されてるの?
  78. うちの井戸。暑い日が続いてるので水位が下がってる。 http://t.co/MYfW0KE
  79. ユリが咲いた。 http://t.co/rq8iTwE
  80. @carbveg そうだよー。乳酸菌で熱々のコンポスト。ぐいぐい発酵してるよー。
  81. 稲穂が待ち遠しい。 http://t.co/BLKs59B
  82. これだけの領土の割譲を受けた。来年はもっともらう。 http://t.co/AFIAVvr
  83. 台所の床を張り替えたので床下収納のケースを取り出してしまった。よく見たら発酵用のケースにちょうどいい。なんとか持ち運べる大きさなので便利。 http://t.co/F7n0HKj
  84. @_milkrock うん、しろくまっぽくないよね。
  85. @waka_kiku 出勤時間で使い切りそう。
  86. @waka_kiku 持ってけー!
  87. 今朝とれた枝豆をつまみにぷしゅー!! http://t.co/E8EYYIY
  88. しろくまアイス。 http://t.co/JX2wPan
  89. 家に帰って畑仕事!
  90. iPodはバッテリーが小さいからかバッテリーが減るのが早いのがちょっとアレだね。iPhoneやめる障害の一つかも。
  91. ただの軍事おたくですね。ろくでもない。“@F22raptormiyako: 石破茂は広島への原爆投下を「本土決戦になっていたらもっと多くの犠牲者が出ていた」という理由で肯定している。まるでアメリカ人の考えと同じである。”
  92. @nana3_Re 喜んでるかな?一緒に飲んで吸って話してるだけで僕は満足。
  93. タバコを吸うと不健康になるという人は、タバコを吸ったくらいで不健康なるとは考えない。不健康になるのはタバコのせいで自分には責任がないと考える。
  94. お供え物は自分で育てた大豆。ちゃんと収穫できて良かった! http://t.co/11klq0C
  95. ぷしゅー。酒好きだったばあちゃんと一緒に飲む。 http://t.co/cCkX4AS
  96. 来年の種を取るやる。全部黄色くなったらカラカラにしてバンバン。 http://t.co/mhUGlb5
  97. カリフラワーが発芽した。 http://t.co/agAoWGv
  98. お供え物。今朝一部を収穫。 http://t.co/Kla8mYN
  99. @summer_raga 変態っぼい。なしだよー。
  100. 朗報!!!“@magosaki_ukeru: 前原氏:朗報!前原氏 不出馬。とりあえず極端な対米従属は一旦中休み。13日読売:「前原氏代表選不出馬の意向」”
  101. @ishidomaru カメラがついてるiPad2とか持ち運びに便利なMacBook Airとか欲しい。
  102. Wiggleのサマーキャンペーンの案内が来てるけど、あんまり欲しいものがない。
  103. 石川護国神社さんの参道には、大東亜聖戦大碑というのがあります。相変わらず大東亜戦争を否定する勢力がこの碑を壊せなどと言ってるらしい。
  104. おはようございます。よく寝た。
  105. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by t2b

0 件のコメント: