2011/08/05

2011-08-04

  1. だからどうした。
  2. @_aica がんばれー!あと一日。
  3. @asuka_fujiko いいね!
  4. あちゃー。燃えてるのか -- 2011.08.04 19:00-20:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam) http://t.co/m06AA6f via@youtube
  5. 来た!RT@47news: 速報:フランスの検察当局は、ラガルドIMF専務理事を文書偽造と公的資産横領の共犯容疑で捜査と発表。 http://bit.ly/17n4iz
  6. @yasaikyo そういう環境を是非守って発展させてください。東日本は大変なことになりますから。
  7. @nakazawajimusho 飲みたくなったら、誘いまーす。ちなみに日曜日に鎌倉で飲みます。
  8. @yasaikyo 行ったことない。うちは横浜市なんですけど、街中なので自給自足は難しいですけど、少しでも近づこうと思ってます。
  9. @nakazawajimusho 近々飲みましょうね。ちょっと余裕が出てきました。
  10. @yasaikyo どちらですか?
  11. すごいです!“@yasaikyo:@kazz12211 食料自給ならやってるな”
  12. この話は面白いよ。長いけど是非!雑談みたいなのもいいなぁ。[みすまる動画013] 夜7時半開催「南出喜久治のここだけのお話会」in大阪 http://bit.ly/oTbdud
  13. 最近、原発推進派が大人しいね。バカだったって気がついたのかな?すでに実質的に脱原発路線です。春にはほとんど止まるんだから。どう脱原発するかを考える段階です。
  14. 日本国憲法体制と時事問題の因果関係を見ないで、時事問題だけを取り上げると、たいていズレたことをするね。ズレた抗議とかズレたデモとか。ネットのジャーナリズムもあまり機能してない。時事問題が多い方が儲かるから、なかなか本質を追求しない。
  15. イチローみたいでカッコいいとか言われるのは、まあ、そんなに嫌じゃないかもしれないけど、ヤワラちゃんみたいで可愛いって言われるのは嫌なんじゃないかと思う。
  16. @nakazawajimusho すでにビールですか?
  17. @fial14 食べ物の備蓄はしないの?秋になると欠乏すると思う。
  18. 国民主権なるものがあるという前提でモノを考えたら間違いますよ。民主主義もそう。
  19. @fial14 台風?
  20. うちのより美味そう。RT@yoshinosuke_jp: 美味そう。 RT@kazz12211: 母の大豆。直植えはいいなぁ。すべてが鈴なりになってる。 http://t.co/oHpMcw8
  21. @marja315 お父さんったら。
  22. @carbveg ギョーザ食べたくなった!
  23. @carbveg どんな匂いがしたの?
  24. @carbveg くんくんくんくん
  25. 核のゴミの集積場と化すのか・・・
  26. 日米同盟はけっこう。それが本当に同盟なら。金払ってまで広大な土地を貸してるっていうの、感覚的に異常ですな。自国の軍隊の基地ならいいけど、他国の軍隊の基地。アメリカ怖い怖い病か。
  27. そもそも基準値自体がいい加減で、その基準値に達してないからって農産物や畜産物を流通させてもいいという発想が異常。中途半端にやらないで、東日本の食べ物はダメだってはっきりした方がいいと思うよ。
  28. そろそろ出社!
  29. 原発推進か反対かという議論はもう終わり。どのみち来春にはほとんど止まるよ。止まることを前提でどうするかを考えるのが前向き。感情論はやめて、具体的に自分が何をするかを考えて行動しましょう。
  30. TPP先送りは良かったけど、形を変えてまた来るね。
  31. マニフェストは気に入らないし、それをやらないのも気に入らない。とにかく民主党は気に入らない。
  32. さすが人工国家アメリカ。なんでも人が勝手に変えられると思ってる。そんな国に従属する我が国。アホでしょ。
  33. @dryfino 直植え最強!僕のもプランターのはこんなにならないもん。
  34. 母の大豆。直植えはいいなぁ。すべてが鈴なりになってる。 http://t.co/oHpMcw8
  35. アメリカで不妊になる可能性の高い避妊薬が無料になるという。露骨だね。
  36. 米不足になるね。値段も上がる。お金がない人は飢えるかもね。子供には綺麗な米をキープして、大人は汚染米を食べることになるのかな。原発事故以前から、米の備蓄の問題を言ってたけど、こんな形で危機を迎えるとは。備えられる人はゆっくり備えましょう。
  37. 保守とか愛国なんて言わないで、国体護持とか尊皇とか子孫繁栄とか食料自給とか、具体的なことをした方がいいと思うのね。政治家も国民もスローガンばかりじゃいかんでしょ。目的意識が持てないじゃん。目的が共有できる部分で連帯すればいい。
  38. 出るよー。“@waka_kiku: 牛もだけど鶏や豚からは出て来ないのかな。”
  39. 公安とか警察は信用できないよ。権力に歯向かう者を取り締まる。悪いことをするから取り締まるのではない。信用できるかできないかは、個々に見定めないと痛い目にあう。
  40. @IsaEckardt Arigatou. As I mentioned on Facebook group, bacteria help our life. I was encouraged by the result.
  41. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@shunsukevocal
  42. @IsaEckardt Hello Isa. Another good thing. A professor got succesful result of purifying experiment using bactetia in Fikushima
  43. ほぼ会社に到着。ガッツリたばこを吸ってから出社!
  44. うちのイセヒカリはかなり育ちがゆっくり。やっと本気出してきたみたい。 http://t.co/CfUIqGD
  45. カマキリとかバッタとか。庭にたくさんいる。 http://t.co/2QJaly5
  46. @deeej420 動いてないと死んじゃう生き物ですー
  47. おはようございます。蝉の声で起こされた。涼しくて気持ちいい朝。寝ちゃいそう。

Powered by t2b

0 件のコメント: