2011/08/23

2011-08-22

  1. 「恐れ入ります。」で始まって、「先ほども、下記のとおり、メールを送りました。ご多忙中恐れ入りますが、至急ご返信お願い致します。」で終わるメール。アイルランド人のメールとは思えない。日本語の上手さにふいた。
  2. カダフィより野蛮人がたくさんおる。
  3. @_milkrock うん、なんか熱い人だよね。
  4. 日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/V4VECYK
  5. iRig MIDIとか出てるし。
  6. @tuki_akari1 そっか。もう少し背後関係を見ると、また違った見方ができて、何をするかも見えてくるかもよ。
  7. 美味しいかな? http://t.co/88KjE4W
  8. おつかれさま。帰ろ。
  9. たこっキーは不味い。
  10. すごいわ、このお店。日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/V4VECYK
  11. 日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/ODpEiPR
  12. 日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/kDPxNLb
  13. 日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/6SAMrwb
  14. 日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/c17GvKE
  15. 日本一おかき処 播磨屋本店 http://t.co/l3Q0tDz
  16. メディアの支配構造を見たらちょっと違う見方ができるのにって思うことしばしば。
  17. @ishidomaru 精神と思考の慣性みたいなものがあって、今までやってきたことや信じていたことを変えたくない。変えようと思うほどの動機につながる気付きもない、苦痛もない。そういうことなんじゃないかと思う。占領政策って、そうなるようにしてたから。
  18. いつのまにか日本人も白人並みの選民思想を身につけてしまったように感じる。
  19. @waka_kiku いいなあ。
  20. @ishidomaru それは日本国憲法が偽物であることがバレると困ると思ってる連中の情報操作のせいです。彼らは必死で占領軍な靴を舐めて日本国憲法が憲法である、素晴らしい憲法であるって宣伝したんだから。その通りに習ってその通りに育ったのが民主党みたいなところにいるんです。
  21. @ishidomaru そうだ!
  22. @jpknRituko うううう
  23. @ishidomaru 九条なんてとっくに改正されてるのにね。効力ないでしょ。朝鮮戦争のときに再軍備してるんだから。イラクにも派兵してるし。それが歴史的事実でしょ。改正もしていないのに改正されちゃってるのって憲法じゃない証拠だね。
  24. 9月中に取らないと夏休みが消滅するんだよなぁ。取れないんだろうなぁ。
  25. 日本がアメリカと核の共有をするなんてことになると、アメリカから見れば当初の目論み通り日本への核配備ができることになる。その核は日本を守るために使われるのではなく、日本を恐喝するために使われる。悩ましいやね。
  26. @rekishi ちがうーーーーー。
  27. @umineko338 まあねー
  28. @tuki_akari1 すごく久しぶりだね。
  29. ああああああああ
  30. 田母神さんの核に対するこだわりにはちょっと着いて行けない。
  31. やっぱり趣味っていうのは、お金を使ってなんぼみたいなところがあるよね。
  32. コンデジで10万円コースは高いよなぁ。
  33. 自分では手に負えない事態に遭遇すると、人はそれを他人事にしてしまいたくなるのだろうか?常に当事者意識は持っていたいもの。粘り強く自分の中から希望を見つけるような態度で。
  34. GR digital 4がそろそろ出るのかな?
  35. 国民の信によって政権ができるというのが幻想なんだよね。
  36. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  37. @waka_kiku botと遊んどるの?
  38. 会社を休む夢を見て、本当に休んでしまうところだった。
  39. おはようございます。
  40. @deeej420 秋だから。もう最近は古いのしか観たり聴いたりしないです。生活の中に音楽が減ってるかも。ギターはぜんぜん弾く時間が作れてないし。
  41. @iitatemura_taku 僕もです。これから勉強しましょうよ。飯舘村にちょっとした実験をさせてもらいに行った時に、役場の前で話をしたおばちゃんが、やれることはなんでもやりたい、何か良さそうなことがあったら教えてって言ってました。悲しそうだったけど諦めないっていう目でしたよ
  42. @iitatemura_taku いろんな事を言ってる人がいますが、実際にやってる人は少ないんでしょうね。
  43. アドレスブックの整理の作業が終わらない。昼からずっとやってるのに。
  44. @rinda3dayon そうです。人の金だから平気なの。システムの提案しに行ったのにね、自分の息子の就職の相談をしてくるんですよ。呆れちゃった。
  45. @iitatemura_taku 除染実験は進んでるんですか?
  46. そういえばLady Gagaっていう人を見た事がない。
  47. @rinda3dayon 自治体の調達品目リストを見ると笑いますよ。調達金額の目標額がザル。競争入札のシステムを作ってて提案しに行ったことがあるけど、いかに責任逃れするかが役所の関心事。たぶん日本で一番競争入札システムで有名な自治体ですけど、それでもそんなレベル。
  48. @carbveg うん、今週もぐいぐい頑張ろう!
  49. @rinda3dayon ぼったくりんだ!ですね。笑。便利な名前だー。
  50. @rinda3dayon 救急病院と一緒ですね。ぼったくる。
  51. @carbveg 僕も。
  52. 西村慎吾さんの家宅捜索の真相?20分あたりから。拉致問題絡み。 [みすまる動画013] 夜7時半開催「南出喜久治のここだけのお話会」in大阪 http://t.co/gy6C0Bi
  53. @iitatemura_taku 辛いんだから、ガス抜きでも溜息でもいいじゃないですか。好きなようにやりましょうよ。
  54. @rinda3dayon 仮設住宅なんかも、途中でピンハネしてる人がいるとかって聞いたことがあります。なんだかなって感じ。
  55. @rinda3dayon コキ使われる人は薄給でやるんだよね。だいたいこういうのは。
  56. @tomoyakamochi ありえないですよね。被害の拡散の仕方、収集の難しさなど、比べようがないほど違います。
  57. 飛行機と比べちゃうところがアレですね。RT@tomoyakamochi: ある原発推進者は「原発が危険だから廃止というのは、落ちない飛行機を作れといってるようなもんだ」と言う。アホか。飛行機は落ちても大ニュースで終わるが、原発が事故ると国が終わる。これが似非保守です。 

Powered by t2b

0 件のコメント: