2011/08/04

2011-08-03

  1. iPad2なんか欲しくないもん!
  2. 役人どもはやる気ないな。親方日の丸は完全に終わった。
  3. @ishidomaru ちょっとした工作だよ。
  4. やば。自分のアプリのバグを見つけちゃった。
  5. 自主憲法制定は共産党の罠。うっかりしてたら危ないよー。96条議連と帝国憲法現存論及び原発問題 http://bit.ly/qwcEt6
  6. @jpknRituko ぶー。できたら見せる。
  7. @ishidomaru 竹用のノコギリは別に持ってる。
  8. 96条議連と帝国憲法現存論及び原発問題 南出喜久治 http://bit.ly/qwcEt6
  9. @ishidomaru 剪定のために買ったわけじゃないけどね。
  10. 腹いせか?
  11. @jpknRituko ふふふ ふふですー
  12. @ishidomaru 歳取ってくるとあんまり慌てなくなるよね。
  13. @deeej420 さすがに小屋を建てるようなスペースはありません。
  14. @ishidomaru あんまり緊急時ってないよね。たいてい、そんな時は電話も使えないから。
  15. こんなのとか。そのうち、何を買ったのかわからなくなったりすると楽しい。浪費家です。 http://t.co/WJgAeM2
  16. こんなのとかね。 http://t.co/LR4jB5f
  17. こんなのとかね。 http://t.co/Lai3EFI
  18. 家に着くとAmazonの箱が一つ二つ。いいねぇ。毎日でもいいや。
  19. @ishidomaru 割り切れるかどうか・・・
  20. 官僚の焼け太りとかを防ぐには、見せしめに何人か殺して晒し首とかにした方がいいような気がする。いつまで調子に乗ってんだ?
  21. @pipiami 戸塚!降ってない。
  22. @ishidomaru 電話をそもそも使わないことにする。
  23. @pipiami 今、横浜通過。降ってないね。もう止んだのかな。
  24. @ishidomaru iPhone5がいいかもね。僕はもう電話やめたい。
  25. @pipiami 今、新川崎。雨降ってない。局所的な雨だね。
  26. @ishidomaru うん、あんまり落ちないね。使いにくいけど。
  27. @ishidomaru そう。使えないから消した。
  28. @ishidomaru ただの物欲みたい。
  29. @jpknRituko これだよー!http://t.co/w7kQAJm
  30. @ishidomaru よく落ちるよね。
  31. うちの上司はキーボードが光るというだけで、新しいMacBook Airが欲しいと言ってる。一つ前のモデルを買ったばかりなのに。
  32. そろそろ帰るかな。
  33. 問題の原因の認識がズレてたら解決方法なんて出てこないよね。
  34. @pipiami よかった!ありがと。
  35. 雨が降らないうちに電車に乗りたいなぁ。
  36. @pipiami そっか。気をつけて帰って。
  37. @pipiami ずぶ濡れ?
  38. @pipiami すぐに止むかなぁ。これから横浜方面に行くから。降ってたら嫌だなぁ。
  39. @pipiami どの辺?横浜?
  40. @tukinosuke 久しぶり!
  41. @moronojapan 夕方は地元に戻りますか?今年は仕事で行けそうにないんです。19時くらいになっちゃう。
  42. @moronojapan ですねー。15日は靖国参拝しますか?
  43. 会社の帰りにビックカメラに寄ったらアウトだな。
  44. 占領憲法で頭が腐るんだな。
  45. 天皇や皇室が文化だっていうのは違うなぁ。それじゃ幸福実現党と同じ理解だ。
  46. 国家解体を目論む国内の左翼(?)勢力が悪いって言うけどさ、その左翼勢力をのさばらせてきたのは国内の対米従属勢力だよ。批判するならそっちが先。そっちが元。愛国だとか保守だとか言ったって、そんな勢力を支持しいるならそれは左翼勢力と一緒の売国奴。
  47. @moronojapan こんにちは。あの人鬱陶しいですよね。
  48. 【拡散希望】RT@love2nippon: ひまわり組: バクテリアの除染に効果 飯舘の水田、線量が大幅低下 http://t.co/Xu15OWM
  49. バクテリアの代謝によって放射性セシウムがバリウムに変わった!やっぱりできるじゃんかー。
  50. @mika_kinose すごいー。たくさん。
  51. 今日こそは早く寝る。
  52. 久々のAribaWebのアップデート!
  53. 寝てまえー!@waka_kiku@deeej420
  54. 次は米だよ。あっちこっちで汚染米。
  55. 腐葉土だからさ、落ち葉は原発事故の前のものじゃないのかなとも思ったけど、事故以降に集めて作ったものかもしれないなぁ。前者なら嫌な感じ。@waka_kiku@cinoxacin
  56. @deeej420 そば!
  57. いるよね、民主主義風味が好きな人。笑
  58. 全国に放射性物質入り腐葉土をまき散らす役目なのかな?笑。@waka_kiku@cinoxacin
  59. @deeej420 軍歌!
  60. 【東都生協】セシウム・放射能の測定(牛肉、牛乳、豚肉の放射能汚染) - 【まとめ】放射能・放射線量ホットスポットの地図と汚染対策。 http://t.co/idhCWgE
  61. この10年で健康診断って1回しかしてないや。いや2回かな。
  62. 韓国人のレイプは悪いレイプでアメリカ人のレイプは善いレイプ。そんなダブルスタンダードな感覚の人は相当おる。似非保守だか似非右翼に多い。
  63. 【まとめ】栃木県・那須の放射能・ホットスポット(セシウムの汚染) - 【まとめ】放射能・放射線量ホットスポットの地図と汚染対策。 http://t.co/ap0v5IP
  64. @jpknRituko 止めると病気になるよ。笑
  65. そうだよね。わざと何かの順番で。RT@cinoxacin: なんで牛肉と腐葉土しか注目されないのかね?他の動植物も一緒だと思うんだけど
  66. 一日生きば一日心を大皇のみためにつくす我が家のかぜ
  67. 新藤さんや佐藤さんは好きなんだけどね。ダメなものはダメです。
  68. 占領体制から出る議論も努力もせずに、韓国に行って手ぶらで帰ってきたり、「ただ韓国を批判するだけ」っていうのは、あんまり意味ないでしょ。知っててやってるなら茶番、知らずにやってるなら無知。自立してない国がまともな外交はできない。できても経済交流ぐらい。脱占領体制ですよ。
  69. @ishidomaru そうそう
  70. @ishidomaru iPhone用に作られたのが動くけどね。ダサいから使ったことない。
  71. @_milkrock おお、少ないね。僕は以前いた会社で客先に幽閉されて、マックぐらいしか食べられなくて、殺されそうになった。薬っぽい味がするよね、ファミレスも。レンジでチンの料理もなるべく避けてる。
  72. @kiyoko1203 安いから、食べ盛りの学生がお小遣いで買えるでしょ?注意しないと流されてしまう。けっこう大きな問題です。
  73. 13"で1440x900の画面。魅力あるなぁ、MacBook Air。安いし。
  74. 保守主義とか・・・アホっぽい。
  75. @pipiami おはよー。みーんみんみんみーーん
  76. @_milkrock 実はわりと好きだったんだ。足を洗った。今、食べたら薬の味がすると思う。
  77. ポケットWiFiルーター買って、もう携帯電話はやめようかな。iPodでいいじゃんって気分。あんまり困らなそうだけど、困るかなぁ。
  78. 脱占領体制ですよ。その手段として脱日本国憲法体制。自立するんだよ。自分で考えて自分で生きる。国も家族も自立するんだよ。
  79. やっとiPad版のSkypeが出た。
  80. 子供にマクドナルドのハンバーガーを食べさせるのは良くない。周りにそんな人がいたら注意を喚起しましょう。
  81. でっち上げられて犯罪者や変質者にされることはある。善い事を悪事にされることがある。
  82. @jpknRituko 減らしてこの本数だよ。値上がりしたからさ。
  83. @jpknRituko すごい悪いこと。悪友とともに。笑
  84. タバコ吸ったぐらいで健康を害する方が良くない。虚弱なんだよ。免疫力を上げましょう。タバコを悪者にしたところで、自分の健康を守れるわけじゃない。自分の気に入らないものを、周りを巻き込んで排除しようとするのは良くない。極度な潔癖性は気持ち悪い。
  85. @_milkrock うん、煙と臭いがね。喫煙者だって、他人の煙と臭いはあんまり気分は良くない。
  86. 今日も元気だタバコが美味い!出社前に7本、会社で8本、昼食後に7本、家に帰ってから10本。だいたい毎日そんなペース。飲むとさらに10本かな。健康だから美味しいタバコ。自転車で500km近く走っても、これくらいは吸う。体に悪いって嘘じゃないの?個人差だかな。
  87. 領土問題は全部日米問題。対米従属の問題。問題の所在を誤魔化す人、気づいてないふりする人、気づかない人が多い。勇ましいことを言いながら思考停止。だめだろ、それじゃ。
  88. @jpknRituko 昨日は悪いこと未遂だった。
  89. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@brick_99@vaadin@agri_jp@rascal_tw
  90. @jpknRituko ううん。帰宅がいつもよりちょっと遅かった。
  91. @k_takaharu おはようございます!持ち堪えた!
  92. 眠い。ここで寝てしまったら、間違いなく乗り越す。
  93. @_milkrock おはよー!
  94. @jpknRituko おはよー。1時半ぐらいかな。
  95. @waka_kiku サッポロ生だっかな。
  96. 眠い。今日は早く寝よ。
  97. @waka_kiku おはよー!良いことはビール飲んだこと。
  98. おはようございます!
  99. test http://t.co/uHkJsWf

Powered by t2b

0 件のコメント: