2011/08/22

2011-08-21

  1. 世界的危機の諸相。http://t.co/DL4N7M9 今ある問題のほとんどが書かれていると思うな。現状認識に役に立つと思う。わりとやんわり書いてある。タダで読めるので是非。
  2. お、これは兵器っだのかー。RT@kunisaki1986: 米国製の自衛隊の兵器。抑止力になってない。 RT@kazz12211: 買ったもののほとんど使ってないもの。 http://t.co/D9HpSGr
  3. @ston0609 無効か有効かという対立軸に立つと、日本国憲法改正というは左翼と一緒になっちゃいますね。國體破壊推進勢力っていうことになるから。そう思ってなくても。思ってないから厄介なのね。
  4. 護憲派と改憲派が相対するグループだと思ってる人が多いですけど、前者は改正反対護憲派で後者は改正賛成護憲派です。どちらも占領憲法体制を維持しようとしている点では同類です。
  5. 単独犯なの?RT@lovemontblanc:@kazz12211 ヤツを集団に当てはめるか…
  6. 金融商品なんですよねー、大きな問題になるのは。RT@abe_yoshihiro: 為替変動リスクに備えきれず 円高関連倒産、約半数が「デリバティブ損失」で http://t.co/euSWNOx
  7. 同類です。RT@ayajapan6:@miyamotoda@kazz12211 憲法死守なら怪しいけど
  8. 関係ないでしょ。RT@miyamotoda: 怪しいかね? RT@kazz12211: フジテレビのデモで憲法改正とか言ってるヤツがいるね。怪しい集団。
  9. フジテレビのデモで憲法改正とか言ってるヤツがいるね。怪しい集団。
  10. 占領中は条約締結権がないのね。だから桑港講和条約は帝国憲法が効力を持っていた証拠になる。日本国憲法が有効だという証明を誰かしてみて。 [みすまる動画014]96条議連と帝国憲法現存論及び原発問題 南出喜久治 http://t.co/kCYlLdv
  11. だったらどうするんだ?
  12. 国民主権という考え方に毒されてるとわかりにくいかな。当たり前のことを言ってるんだけど。 [みすまる動画014]96条議連と帝国憲法現存論及び原発問題 南出喜久治 http://t.co/kCYlLdv
  13. 弾きまくってるカールトンいいね。 Larry Carlton - Point It Up [Live In Japan] http://t.co/zEROawl
  14. そういえば、プチトマトは失敗した。
  15. @jpknRituko 当然!
  16. 買ったもののほとんど使ってないもの。 http://t.co/D9HpSGr
  17. 買ったもののほとんど使ってないもの。 http://t.co/bxp5OBP
  18. 買ったもののほとんど使ってないもの。 http://t.co/HokdKB3
  19. @jpknRituko してないから。
  20. @ishidomaru ずっと紡いで来たものを、外圧であろうが自主的にであろうが、今生きてる人が勝手に変えるっていうのがそもそもおかしいんですよね。そういう意味では自主憲法制定という憲法の全部破棄改正も良くないです。
  21. お金は節度をもって使わないといけない。
  22. @waka_kiku あのおじさん、物わかりが悪いよね。あんな人はけっこういるんだろうけど。
  23. 100kmを4時間で走るとか、まだ1度しか経験してないかも。
  24. @waka_kiku それは罠。
  25. 今日はもうGR digital IIIのことを考えるのはよそう。
  26. なかなかわからないおじさんが質問するやつかな?RT@waka_kiku: この動画はお薦めです -- 3/6 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 http://t.co/VOiqNkT via@youtube これおもろい。
  27. @waka_kiku ビックカメラとアマゾンで1万円近く違うんだよ。
  28. 欲しいけど欲しくない!@_milkrock@waka_kiku@dovetae@ston0609
  29. @ston0609 いくら安くなってるからって欲しくないぞー!
  30. GR Digital IIIなんか欲しくないぞ!
  31. @ishidomaru 野蛮なんですよ。紛争国の両方に武器を売って、金を貸して、どっちが買っても儲かる、みたいな商売ですね。商売上手っていえばそうかもしれないけれど、着いて行けませんね。
  32. @ishidomaru 憲法はもともとあったものですよね。不文の法ってやつ。日本のような伝統国家であれば、伝統の中で作られてきた法ですね。それを無闇に変えてはならないという解釈だったのが、日本国憲法で覆された。その一点だけでも無効。無効なものは改正しても無効でしょ。無効なんだから
  33. @deeej420 最近の小さいデジカメすごいの。これは最新型じゃないけど。
  34. @deeej420 何がすごいの?
  35. iPodでこれくらい寄れたらデジカメを使わなくても済むんだけどね。 http://t.co/XIUvGJN
  36. @wakaho 大船はパラパラです。
  37. 桜。RT@waka_kiku: 桜が?幸福実現等が?“@kazz12211: 最近は憲法討論してる?RT@NetuzouNHK:@dryfino@kazz12211@waka_kiku 幸福実現党の連中が出演したのは一年以上前ですね”
  38. 最近は憲法討論してる?RT@NetuzouNHK:@dryfino@kazz12211@waka_kiku 幸福実現党の連中が出演したのは一年以上前ですね
  39. 桜終了ですな。RT@NetuzouNHK:@kazz12211@waka_kiku@dryfino@luckynosu キチガイですよ(笑)大川隆法はエルカンターレでして、ブッダにもイエスにも教えを与えたらしいです。憲法討論で桜にも信者出てました
  40. 気違いですね。RT@NetuzouNHK:@waka_kiku@kazz12211@dryfino@luckynosu 至高神エルカンターレ、天照大神にも指示を与えていたらしいですから(笑)
  41. ガス抜きでしょ。RT@waka_kiku: 不明。目的もバラバラ RT@dryfino: 桜なのか頑張れなのか、これは主催者誰なんですか?@NetuzouNHK:@dryfino@luckynosu  頑張れ日本!にアイデア提供したかの工作員=アメリカ人の陰を感じる。
  42. @wakaho 茅ヶ崎ですか?
  43. ギターの弦買わなくちゃ。
  44. 国学は教育の中に取り入れるべきだと思う。RT@mika_kinose: 科学的に明らかになる「生まれ変わり」 http://t.co/x2grPq7
  45. お金というもの〜金の亡者は恐い http://t.co/lnaRRa3
  46. @Jiraigen4649 日本国憲法が法的にどういう意味を持つかを誤解している。対外的なものが日本国憲法の部分。無効宣言をすると正統憲法が復原されて、対外的な約束事として日本国憲法という名前のものがその下で一旦維持されるだけ。法の正義はともかく報復が恐いという話ならわかる。
  47. @Jiraigen4649 日本国憲法が講和の条件=条約だったことは法的な根拠があるんですよ。正統憲法の下位の法としての日本国憲法です。無効宣言はそれを破棄することを意味しない。むしろ有効であると積極的に評価するから、法的安定性は崩さない。問題無し。国連事務局に言う義務もなし。
  48. 有名な話ですね!RT@mika_kinose: 「手作りお味噌」お味噌には放射線物質の除去効果があるそうです。 http://t.co/PQW0tYg
  49. @tuki_akari1 こんにちは。元気?
  50. @waka_kiku 8000円くらい。これだよ。http://t.co/uwlETcH
  51. @ishidomaru つまらないちゃちゃが入りましたが続けましょう。日本国憲法が無効であるということは、最初から無効だったわけです。じゃあ日本国憲法は何かということになると、あれは法形式的にも実質的にも講和条約の一部です。無効宣言しても対外的な法の安定性は担保されます。
  52. @waka_kiku WiFiルーターとiPodとデジカメを持ってるなら買わない手はないような。
  53. 相変わらず「憲法が無効」というと「無効にする」だと勘違いする人が多いね。「無効である」ことを「確認する」という意味です。じゃあ、日本国憲法は何かっていう話になるけど、あれは形式的にも実質的にも条約の一種。無効宣言しても、憲法ー>条約という関係が崩れないので法的安定性は維持。
  54. 無効っていう意味がわかりますか?日本国憲法をどう位置づけるのかわかりますか?敵国条項には触れませんよ。そこが誤解してると思います。国内体制を立て直すことと、対外的な対応は並行して行えます。@Jiraigen4649@ishidomaru
  55. なるほど。でもね、日本国憲法の無効宣言は破棄宣言じゃないのですよ。連合国からの縛りだというなら、破棄じゃないから問題ないのですよ。@Jiraigen4649@ishidomaru
  56. どうすればいいと思うの? @Jiraigen4649@ishidomaru
  57. 【八紘爲宇(読み下し分)】かみはあまつかみのくにをさづけたまひしみうつくしびにこたへ、しもはすめみまのただしきみちをやしなひたまひしみこころをひろめむ。しかうしてのちに、くにのうちをかねてみやこをひらき、あめのしたをおほひていへにせむこと、またよからずや。
  58. 【八紘爲宇】上則答乾靈授國之德、下則弘皇孫養正之心。然後、兼六合以開都、掩八紘而爲宇、不亦可乎。
  59. 【世界革命思想の構図11】③キリスト教が全世界統一教(宗教独裁)となることによる「キリスト教世界」の実現 ④日本の滅亡による白人の世界支配世界(西高東低社会)の実現 ⑤八紘爲宇
  60. 【世界革命思想の構図10】第五仮説・・・将来における理想郷が実現。 ①「共産主義社会」の実現(国家の消滅) ②ヴェルサイユ条約体制を打破してユダヤ人等のいない理想的なゲルマン民族の純潔社会である「第三帝国」(エスタンジア)の実現
  61. 【世界革命思想の構図9】③法治国家のキリスト教宣教師らが遍く全世界に布教して異教徒を駆逐するという過程 ④日本を衰退滅亡させる過程 ⑤日本主導(八紘爲宇)による「大東亜共栄圏社会秩序」の実現
  62. 【世界革命思想の構図8】第四仮説・・・救世主による第二仮説の障害を除去して浄化し理想郷に到達するための特定の政治的過程。 ①プロレタリアート独裁(その前衛党としての共産党独裁)という過程 ②ヒトラー率いるナチストの独裁政権という過程
  63. 【世界革命思想の構図7】第三仮説・・・救世主の出現。 ①共産主義革命思想で武装した前衛党である「共産党」の出現 ②「ナチスト」の出現 ③「キリスト」の出現(復活) ④盟主アメリカの出現 ⑤「強国日本」の出現
  64. 【世界革命思想の構図6】④黄禍論に基づき「日本の世界進出」による世界支配秩序の混乱現象 ⑤「欧米列強の大航海時代に始まる東亜植民地支配(西高東低支配)による混乱現象
  65. 【世界革命思想の構図5】それを加速させゲルマン民族の弱体化を目的としたベルサイユ条約体制の確立 ③禁断の木の実、バベルの塔及びソドムとゴモラの町に象徴されるような人間の原罪(欲心・無明)による「民族の分断・対立」、「言語の混乱」及び「異教の乱立」
  66. 【世界革命思想の構図4】第二仮説・・・理想郷(ユートピア)の秩序を乱す存在が現れ、社会が混乱。①私的所有と貨幣制度による「貧富の差の発生(富の蓄積)」と「階級対立(階級闘争)」 ②ユダヤ人やジプシー等の社会進出及び混住・混血による「ゲルマン社会の混乱現象」と、
  67. 【世界革命思想の構造3】⑤「自給自足による東洋の高度文明社会」
  68. 【世界革命思想の構造2】第一仮説・・・遥か彼方の遠い過去に理想郷(ユートピア)が存在した。①差別のない「原子共産制社会」 ②争訟のない「純潔ゲルマン民族社会(神聖ローマ帝国とホーエンツェレルン家のドイツ帝国) ③一切の不安のない楽園「エデンの園」 ④「白人支配による世界秩序」
  69. 【世界革命思想の構造1】これらについて。①共産主義革命思想(マルクス・レーニン主義) ②ナチズムの思想 ③キリスト教国の思想(例えば、カトリシズム、十字軍思想という宗教的政治思想) ④白人優越思想(選民思想、有色人種の奴隷化肯定思想) ⑤大東亜戦争
  70. もっとも大東亜戦争はまだ終わってないんだよね。形を変えて継続中。戦う気がなかったら滅ぶだけ。
  71. 戦う意識がなかったらアウトですね。“@opapie: 同感です。戦争の形態が変わっただけです。 RT@kazz12211 座して死を待つか戦って死ぬかって、大東亜戦争の時と変わらないよね。”
  72. 座して死を待つか戦って死ぬかって、大東亜戦争の時と変わらないよね。
  73. ドイツはつんでないよ。@Jiraigen4649@ishidomaru
  74. Instagramは大きな画像をトリミングするときにクラッシュする。
  75. よく見たら確かに2種類だ。 http://t.co/8dGTKJ6
  76. 銀行屋が政府を動かし、兵器を売り、兵器を買う金を貸し、石油を独占し、穀物を独占し、新聞やテレビを掌握し、原発を作り監視し警備する。金融商品で稼ごうという人は、銀行屋の商売に加担してるだけなのね。銀行屋の流す情報に乗って銀行屋の言いなりになる金の亡者。
  77. 賭博経済は無限の欲望の投影。人も国も限りなく成長するという幻想を持ち、貯蓄から投資へと投機対象を漁り、ケインズ的な需要面からの牽引か、新自由主義的な供給面からの牽引という政策選択になる。さらに需要を拡大するためには、虚業経済によるか、実体経済によるのであれば、戦争特需による。
  78. 交換価値の尺度としての便利さから、貿易決済の道具となって世界中に拡大した貨幣経済、将来の交換価値を不確かな信用に基づいて行う信用取引、財政状況や経済成績の実質的な投影ではなく政治的経済的意図によるアナウンス効果によって左右される株価や為替に翻弄されているのが現在の経済です。賭博。
  79. 株価や為替の変動、企業の信用。これらも銀行屋が保有するメデイアや機関から出されるもの。操作された情報。そんなものを当てにして物を考えるのもろくでなし。
  80. 原発利権だって銀行屋の利権。金に目が眩んだろくでなしが招いた被害。金融商品に手を出すということは、そいつらを太らせること。
  81. 銀行屋は戦争屋でもあり食糧や資源の征服者を指向。金融商品に手を出すということは、それを後押しすること。ろくでなしです。
  82. ギリシャでも「銀行屋は出ていけ」って書いてたけど、ギリシャは銀行屋によって文化財を大量に巻き上げられた国。
  83. 金の預り証から始まった紙幣。金を取りにこないからどうせばれないということで勝手に刷り始めた。それを貸し付けて戦争に投資したり、実質的な財産を巻き上げたりしたのが銀行屋。
  84. @waka_kiku 便利だぞ!カメラから写真を転送したら勝手にカメラの写真を消してくれる設定があったりする。ソフトウェアがちょっと使いにくいのが難点。
  85. 金融商品で稼ぐことは博打です。お金の成り立ちやお金が人々を支配してきた歴史や今の状況を考えたら手を出すべきではない。とても野蛮なものです。
  86. @jpknRituko おはよう。じっとしてられないから何かすると思うけど。
  87. @ishidomaru 自衛戦争なんかしたことあったっけ?そんなアメリカも本当は自ら戦争を仕掛けてるのではなくて、征服浴を持った連中に動かされているような面があるから、アメリカという国だけを批判しても仕方ないんだろうね。
  88. だったら尚更無効だってことを証明するだけだよ。法の正義を主張すればいい。@Jiraigen4649@ishidomaru
  89. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  90. おはようございます。昨日土方仕事が終わったから今日は完全休養。だとおもう。

Powered by t2b

0 件のコメント: