2011/08/07

2011-08-06

  1. @iinchou_kun 腐葉土はインドネシアからの輸入品でしたよ。
  2. @yoshinosuke_jp お疲れ様です。楽しかったー。明日もそれぞれにやりましょう。眠いー。
  3. 三島のホームセンター。東日本の農業資材は全部撤去して静岡以西の商品を切り替えたそうです。買いだめするな今のうちかもって。
  4. 柿田川の湧き水祭りだ!
  5. 護国神社が地元にあるのに、そこには行かず靖国神社に行くのはちょっと違うよね。政治的なポーズのようにも見える。ましてや遠くからわざわざ新幹線に乗ってくるとか、かなり違う感じがする。
  6. @deeej420 ビール飲んでゴロゴロしてー
  7. 車じゃなきゃ、ぜったい今からビール飲む。
  8. いい風が吹いてくるよー! http://instagr.am/p/Jd7XO/
  9. 切り返し終わった。すごい汗かいたー。
  10. 日本に関しては、核武装する程度じゃ抑止力にならないよ。原発の警備を外国の企業がやったりしてるんだから、爆弾仕掛けられて、あと二つ三つ原発ドカンで終了。通常兵器の攻撃にすら耐えられない。核弾頭ミサイルは防いだけど全滅しましたじゃ困る。核兵器は打ち込まないと価値がない。どの道破滅。
  11. だといいな!笑 “@_milkrock: 媚薬ね(笑) QT@kazz12211: 体臭は乳酸菌の匂いです。“@_milkrock: 発酵三昧だね!体が喜びそう QT@kazz12211: 昼は納豆、味噌汁、ぬか漬け、豆腐をおかずにご飯をがっつり!””
  12. 原子力の平和利用というのは正力松太郎の宣伝ですよ。嘘なんです。戦争の兵器と平和利用という対立軸は最初からありません。
  13. 原発と原爆を一緒に語るなみたいな人がいるけど、結果は似たようなものなんだから、一緒に語ってもいいよ。論点の問題だから。論点をずらさなければよし。一緒に語るなというのも、論点ズラしの可能性があるね。左翼的運動家の常套手段。
  14. 自動車メーカー今後いったい何台の車を作るつもりだろうか?作り続ける、売り続ける、買い続ける、捨て続ける。いつか破綻するよね。いつまで続くのかなぁ。
  15. 体臭は乳酸菌の匂いです。“@_milkrock: 発酵三昧だね!体が喜びそう QT@kazz12211: 昼は納豆、味噌汁、ぬか漬け、豆腐をおかずにご飯をがっつり!”
  16. 飲んでるし。“@dryfino: 私も、塩麹豆腐つまみにがっつり飲んでる!! RT@kazz12211: 昼は納豆、味噌汁、ぬか漬け、豆腐をおかずにご飯をがっつり!”
  17. 昼は納豆、味噌汁、ぬか漬け、豆腐をおかずにご飯をがっつり!
  18. いいところもあるからもったいないね。もっと勉強してくれれば、 危険性がわかると思うけどね。“@waka_kiku:@tatunoyamonpei@kazz12211 いっぱいいますよねえ。そういう人。”
  19. @chataroh 暑いしさー、腰にくるしさー、重労働だよ。
  20. @chataroh うまそーー!腹減ったー!
  21. @_milkrock 原発の周囲1kmぐらい。
  22. このくらいの量だと切り返しは大変。 http://instagr.am/p/JdEP2/
  23. 腐葉土。中の方はだいぶ発酵してる。温度は45度くらいかな。 http://instagr.am/p/JdDqM/
  24. どっかにフクイチ周辺の事故後の写真ってあるかな?
  25. 左翼運動が嫌いだから平和運動も嫌いっていうのじゃおかしいよ。普通に平和運動をすればいい。
  26. きたー!韓国起源説。わらった !“@amaterasu48: いいえ、韓国です。(キリッ www RT@kazz12211: フレンチキスってフランスが起源なの?”
  27. フレンチキスってフランスが起源なの?
  28. 原爆を落として同胞を大量虐殺した連中の手伝いをして原発推進。異常だね。在日の悪といっしょに半島に行け。
  29. @chataroh チャンプルーにしたの?うちはオヤジがゴーヤをやってる。そろそろ食べられるみたい。
  30. 毎朝、会社のシステムのバッチ処理のログがメールで飛んできて、少し鬱陶しい。純粋な休みはないねー。
  31. @k_takaharu おはようございます!もちろん笑顔です!
  32. @jpknRituko 普通の状態じゃ、熱中症にはならないよ。曇っててあんまり暑くないから大丈夫!
  33. @chataroh おはよー!
  34. @Nerhima おはよう!
  35. @_milkrock おはよう!眠いよ。
  36. @jpknRituko カンカン照りじゃなくって良かった。
  37. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@chataroh@tamagawakmtn@cyobi_furuyama@catmikk
  38. 富士山がよく見える。暑くなりそうだなぁ。
  39. ちょっと遅れます。ごめんなさい。
  40. @waka_kiku おはよー。行ってくらー。
  41. おはようございます。ちょっと寝坊。

Powered by t2b

0 件のコメント: