2011/08/09

2011-08-08

  1. @bianca_jp 1000円の差かぁ。
  2. @bianca_jp ちょっと高いでしょ。
  3. @miyabiko12 キュウリの漬け物みたいな感じでしょ?
  4. @JJtaro_maru アルコールとか?
  5. イーモバイルにしようかな。
  6. @deeej420 うん、軽トラが欲しくなる!腰は気をつけないといけませんね。僕も一昨日、背中や腰に負担がかかりました。
  7. @JJtaro_maru 僕はすぐに胃や腸が痛くなりますよ。そのせいかどうかわからないけど、あんまり風邪をひかないし病院のお世話になることもないです。
  8. 竹炭焼きたいーー
  9. @JJtaro_maru そうですね。過去の動物実験の解析システムを作ったことがあって、動物棟に入っていろいろ見せてもらいましたけど、ストレスがあるといいデータが取れないということで、最新の注意を払ってたと思い出します。ストレスがあると胃と腸が受け止めてくれます。自覚症状ですね。
  10. @deeej420 なかなか急いでも急いだだけ進まないんですよね。でも、絶対後ろには下がらないという気分。自転車と同じで漕いでれば必ず進む。
  11. @JJtaro_maru そうそう。だいたいそんな感じ。僕の場合は気分的な要素が多いかもしれません。自分との対話なので静かにじっとして聞き耳を立てる感じです。
  12. @JJtaro_maru 僕はそういうときは、ひたすら食べないでじっとしてます。あとは深呼吸かな。いろいろ試してみて、自分の体と対話する感じがつかめてくると楽しいかもです。
  13. 正解!RT@JJtaro_maru: 頭痛がするとバファリンとかイブプロフェンを飲んでいましたが、もうやめました。かえって治りが遅くなるのに気が付きました。
  14. ポットに種まきした。今度は4種類。今度の週末は庭の拡張作業かな。
  15. @deeej420 ですね。急がねば。急いでるんだけど。笑。
  16. @_milkrock 誤爆です。笑
  17. @deeej420 火種をなくす努力はできるんですよね。そう思った人はもう始めてるけど。
  18. @_milkrock 深い浅い?
  19. 江戸時代の人力車の車夫は、江戸から日光までを一人で14時間半ほどで走ったそうです。肉を食わない日本人の凄さ。
  20. 脱原発のために稲作をやる、戦争を減らすために稲作をやる。そういうことも言える。これにピンときた昨日の某社長は鋭かった。
  21. 今日は種蒔きの準備しよ。
  22. @deeej420 詭弁ですね。欠乏が戦争の原因だと思うのです。そうじゃない人々もいるけど、あれは心の欠乏なんだろうから、やっぱり欠乏かな。武力による抑止と、欠乏をなくすことを同時にやらないといけないんでしょうね。
  23. @dovetae 似合わないから。
  24. @_milkrock 刺さった?
  25. 江戸時代の人力車の車夫は、江戸から日光までを一人で14時間半ほどで走ったそうです。肉を食わない日本人の凄さです。
  26. 初音ミクのコスプレを一緒にやろうとか言われても困るんですけどね。
  27. それも一つですね!エネルギーの争奪を野放しにしておいて、兵器で武装して平和になるでしょうか? “@deeej420:@kazz12211 エネルギーを得るため。”
  28. 【國體護持塾ブログ】祭祀は宗教ではないのです、宗教とは傲慢なもの-蜘蛛の糸、芥川龍之介より- http://t.co/hC1Uvoc
  29. @yyyukakichi 忘れてくれるか、考え直してくれるか。また言ってみるよ。
  30. @waka_kiku 批判が怖くて言い出しっぺになれない意気地なしということです。
  31. 証券会社に勤めてる自分たちは、理想とする社会は証券会社などがなくなるときに実現すると認識しながら働いている。
  32. 戦争の原因はなんでしょうか?
  33. @jpknRituko まだ舐めてない。
  34. @yyyukakichi やめといた方がいいよって書き込んだんだけど、見ないで行っちゃったみたい。
  35. 未知の事や未来の事を考えるのに、過去の出来事の組み合わせでしか答えを出せないというのではねー。誰かの後追いしかできない。
  36. バクテリアのコロニーの中から、過去のDNAのある種の機能が発現することはあり得るんだよ。これは常識です。
  37. いのちが重いとか軽いとか、主婦の労働をお金に換算してとか、なんでもモノで比較する考え方。大嫌いだ。
  38. @bupimaru 無視すればいい。
  39. @rinda3dayon そうそう。自動生成なんですよー。そんなにマメじゃないので、こういうのを自分で作る気はしないです。
  40. @rinda3dayon 勝手に配達される新聞なんですね。割と面白い内容のときがあります。
  41. @bupimaru 大丈夫だという証明責任は売る側にあると思うんだけど、いい加減だから大丈夫じゃないと思っていいと思う。
  42. @bupimaru ぶぴ丸って面白い名前だね。何から取ってきたの?
  43. おやつは我慢してるけど、お土産は断らない。 http://t.co/WJmwdI1
  44. @rinda3dayon リンダさん!そうそう。なんか適当に新聞にしてくれるのが面白くてやってみてます。
  45. @_milkrock 一応、こんなこともあるから考えてみたらー、みたいに書いておいたよ。
  46. 新しいXCodeはとても使いにくい。
  47. @nana3_Re 一応、やめとけって書いといた。
  48. 種がいいと土が大したことなくても発芽する。人間も一緒かもしれない。
  49. 知り合いがこれから子宮頸癌ワクチンを娘さんにって書いてる。
  50. @pipiami 変か?ギリギリガールズってどんなんだか知らないだけどね。
  51. @agri_jp 不束者ですが、こちらこそよろしくお願いします。ご丁寧にありがとうございます。
  52. @pipiami ギリギリガールズです!
  53. 祖先祭祀や自然祭祀という軸を失った平和運動、エコ運動、反原発運動などは、容易に左翼勢力に利用される。インテリはわりとそういうのが好きみたいに見える。頭でっかち情報過多の保守的活動も簡単にやられる。理性偏重は毒。
  54. 全額自分で払うならいざしらず、保険を使って医療を受けるのに抵抗のある自立心を持った日本人のみなさんこんにちは。健康維持は自己責任。どうしても医療が必要な人のために、大事にお金を使いましょう!
  55. 金をもらって行う言論活動はすべて腐敗する。
  56. 戦後から70年代までは男性の喫煙率は8割ほど。ガンなどの発症率に有意な差が認められず、間接喫煙というロジックが発明された、なんていうのを読んだことがある。実感として正しいと思う。好き嫌いと善悪を取り違えないように注意したいものです。
  57. @kawazoetomoyuk 仲間になりましたね!
  58. @waka_kiku 金が出てるんじゃない?
  59. 少数者排斥思考の嫌煙家のみなさんこんにちは。今日もタバコが美味い!タバコが美味しいと風邪もひかないし、病院のお世話になることも少ないです。大人しくしてるからって、数の力で押さえ込もうと考えるのはおかしいよ。宣伝によって作られた認識かもしれないよ。
  60. @kawazoetomoyuk 電話をやめたんですか?
  61. @deeej420 こんにちはー
  62. 日本会議系の論者ってさ、コミンテルンが悪いあたりまでしか言わない人が多いね。その背景には触れたくないみたいだ。
  63. 懐かしい。Situation - Jeff Beck by Char http://t.co/E7Ba7tX via@youtube
  64. Joe Yamanaka & Char & Mickie Yoshino - Proof Of The Man http://t.co/SpnV7Wr via@youtube
  65. @_aica いいなー
  66. ノRT@inosisi650: ノRT@ishidomaru: ノ RT@dryfino: ノ RT@sangreal333: ノRT@bupimaru: ×憲法改正 ○日本国憲法無効 で行きましょう。保守の人の間ですらあまり浸透してないみたい。
  67. @pipiami 喫茶店でのんびりし過ぎてギリギリ!似たようなもんだねー。笑
  68. ゴラン高原はどうなってる?
  69. @brick_99 どんどん穢れていくね。
  70. @pipiami 仕事だよ。だいたい始業一時間前に着くようにしてて、会社の近くで本読んだりするのー。夏休みはないかもー。
  71. たくさん作って売ろうと思うと、どうしても農薬を使ってしまう。少し出来の悪い作物は捨ててしまう。家庭菜園ならそれはない。食の事情を改善するには家庭から。
  72. 産経、統一教会、日本会議、CIA
  73. @yasumy22 よく行きました、プロペラカフェ。特殊なヘリはお金さえあればいいってことにはならないので、なかなか普通の人には難しいです。
  74. @pipiami おはよーカオリン。
  75. 小さくてもいいから、自分で稲作をやってみるといいと思う。祭祀の実践になる。天皇陛下とつながることができるよ。やってみれば実感する。
  76. ストレスから逃れるために、変なことをいろいろ考えてみる。
  77. 田舎では古い畳を山の中に積んで放置しておくと、いい腐葉土になって活かされるんだとさ。無駄がない。
  78. @jpknRituko だいたい食べると治るの。
  79. すめらみことがしらす国が日本。天皇は文化的な象徴などと言うのはやめていただきたい。
  80. @jpknRituko 食べたら治った!
  81. 日米同盟のおかしさを知りたい人は孫崎さんの本を読むといいかも。http://t.co/5lopHQ8
  82. @jpknRituko 別に・・・
  83. @jpknRituko 最近の奴らは図々しくなってて、バレバレでも強引にやってしまう。たちが悪い。
  84. @yasumy22 そりゃそうだけど。おいそれとは買えないシロモノ。値段だけじゃなく。
  85. 二次元とか2.5次元とかのガキの絵を見てはあはあしてるのって惨めじゃないのかな?
  86. 最近見つけた、タバコをガンガン吸える喫茶店。懐かしい感じがするお店。できれば米が食べたい。 http://t.co/1JiVxfp
  87. @yasumy22 買わない、買えない、操縦できない、です。
  88. 電車の中で胃が痛くてうずくまってたけど、深呼吸したら治った。なんで痛かったんだろ?空腹?
  89. 肌のハリ!ツヤ!
  90. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@rinda3dayon
  91. ヘリなんか買えても操縦できないもんなぁ。
  92. 独裁者は民主主義が好き。多数決の暴力。手を挙げた側も無責任。独裁者側も無責任。独裁した奴が悪い、票を入れた奴が悪い。
  93. 原発を警備してる人たちを警察が警備してる。そんなイメージ。
  94. @jpknRituko 放射線で死んだ人を隠してたり、なにやらゴニョゴニョやってるのを隠したり。行ってみないとわかんないけど。奴らは地震後すぐに衛星通信回線もつなげて、極秘に何かやってる。メルトダウン情報も奴らの仲間のものが一番早かった。
  95. 批判されるのが嫌だから自分からは言わないけれど、人の発言に対してはモノを言う。そんなのが多かったけど、最近は静かでいい。
  96. やっぱり福島で汚染されたものを埋めてた。立ち入り禁止区域内では様々な犯罪が進行中。そのための立ち入り禁止だ。
  97. @jpknRituko おはよう!もっと寝たい!
  98. @_milkrock おはよう!腹減った!
  99. おはようございます。二度寝しちゃった。

Powered by t2b

0 件のコメント: